10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.30 (Fri)

北海道はすずしいですか

うぉー、ブログ書こうと管理画面を開いたまま放置してた(爆)

突然うたプリを起動させてみたり(でもやるのはEXTRA。爆)
それからついったやったりメッセ送ってみたり(笑)

…そんなことをしていたら
日付変わっちゃったので…また偽装で(^^;

つか、今さっき気付いたんだけど…このペースで行くと
このブログを始めて2年5ヶ月…。過去最低の更新ペースです(苦笑)

今まで一番少なかったのが今年の4月の1ヶ月25記事みたいなので、
今日これを書いて、明日も更新したとしても追いつかない(爆)
ははははは(^^;ま、いっか。(1日に2回以上書けば超えるけど…そこまでしなくても)
何で今月こんなにサボったんだろう?うーん。
4月はね…自分でも自覚があるぐらい体力的にも精神的にも疲れ果ててたからな。。。
もちろん今も状況は変わってないけど、グチを聴いてもらえる存在はホントありがたい><。
1人でストレス貯めまくったらおかしくなるよ?(爆)
まあ、もう今さら50近い年齢の人間の性格が変わるとは思えないからな…。
我慢するしか(苦笑)あー、自分の直接の上司になってみて初めてわかった。。。
みんなが言ってたことがようやく理解できました(苦笑)

ま、基本…てきとーな人間なので、大したことはない(コラ)もう慣れた。




で、梶田くん。いや、梶田様!!(笑)
ありがとうございます~O(≧▽≦)O


マフィア梶田の二次元が来い!:第17回「北の国からやってきた傾奇者のネカフェ難民」

あの北海道旅行のことが詳しく(?)書かれてる!!(≧▽≦)

ゆうきゃんがあげたというお揃いの服での写真とか!羨ましい(笑)
でも、実際こんな2人が普通に外を歩いていたら…
…あたしは怖くて目を逸らしそう(コラ)


荷物検査に引っかかるゆうきゃんとか(笑)
ドジっ子杉田くんとか(爆笑)

いやー、みんな面白い!
可愛い o(>▽<o)(o>▽<)o


そんな中…あたしが一番萌えたのは「テントウムシ」(笑)
ちょっ!!!ゆうきゃん!!!可愛すぎ(ノ∇≦*)

でも魔族みたいな目(爆笑)

そして、梶くんやっぱり可愛いなぁ~。
あの3人の中…可愛さがもっと引き立つハズ(爆笑)
つか、あの3人の中に一緒にいる可愛い梶くん…
きっと周りから見たら異様な風景だったんじゃないかと…(コラ)

それにしても…いまだに謎だ。なぜこの3人と一緒に梶くんが???
まあ、仲良くていいことだ!




で、今日はちゃんとお昼に更新されてましたね!ゆうきゃんの声グラコラム。

こちらでも北海道旅行の話題が(>▽<)
北海道ならでは!のところを回れなくてしょんぼりなゆうきゃんも可愛い。。。
今度は梶くんと!?杉田くんピンチです(大爆笑)

でも、ホントに楽しかったみたいでよかったです♪

そして…だからなんなんですかーーー!?そのゲーム。。。
気になって気になって仕方ない!!
1万ワードもある大作ゲーム?いろいろ期待してみたりはするけど。。。
(頼むから今度こそは…居ませんように。。。切実かつ自分勝手ですみません)





あぁ、また何も情報書いてないけど…いっか(爆)




そうだ!ギラサマ…。チケットは8月1日(日)より順次発送?
てことは、月曜日以降か?早く座席が知りたい><
ま、今オクに出てる物が3階ばかりのところからして予想するに…
もしかして2階までF魂枠じゃ?(失笑)こりゃ期待が持てん…(涙)
だからあんなにホイホイいっぱい取れたのかな?(苦笑)


あと、グッズが(^^;
まあ、変にアルトやミシェルのグッズが出て悩むよりはいいか(爆)
で、パンフレットに中の人は出てるんですかー?(ここが重要なのに…)




んじゃ、今日のお届け物。

CD
Bloody Callキャラクターソング ~司狼~Bloody Callキャラクターソング ~司狼~
(2010/07/30)
No Operating System

商品詳細を見る

さあ、聴くぞーーー!!
この日野くんのキャラソン、もう試聴だけでどれだけエンドレスしたことか(///∇//)
そして、どうやらドラマパートのゆうきゃんが面白いらしいので♪
早く聴こう!!
…って、実は結局ゲームは積んだままだったりして(苦笑)




今日も拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1037-933ef15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

