10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.01 (Sun)

超ミラクル

うわー、気付いたらもう日付変わってるし(爆)
8月初日から…まあ、日付偽装で(苦笑)




というわけで、本日無事にギラサマのチケットが届きました~。
P1000451.jpg

…なんとまあ、微妙な席><。
昼も夜もどっちもセンターがない(爆)なんであんなにはしっこなん?(涙)
列的には夜は…まあまあ(ネオロマなら一応SSだよね?)だけど、
昼がなぁ~。。。

と思っていたら、どうやら今日他にも届いていたお友達は2人とも
もっと悪かったらしい…(>_<;)

てか、この超地方四国(爆)に届いているのに…大阪と福岡には届いてないらしく…。
なんで???大阪がまだなんだろう???

で、席が悪かったら悪いなりに…超ミラクルなことが起こったみたいで(大爆笑)
なんと昼の部…
あたしとNさん…連番でした!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

…2枚ずつで取ったのに結局4連番?どんだけの確率だよ!!!(爆笑)
あー!メールもらった瞬間ホントに驚いた((((((ノ゚⊿゚)ノ

結局どうやらF魂枠でやっぱり2階まで占領してそうですね(笑)

さて、3月以来の生ゆうきゃんまであと2週間♪楽しみだ☆
って、5ヶ月ぶりなのか!!!???
うわー、これもしかしたらイベントに行くようになってから最長の期間かも…。
途中5月に星奏学院祭3に行ったからあんまり久しぶりな気がしてなかった(^^;
みんなとは会って喋ってたからねぇ~(笑)


みなさま。またどうぞよろしくお願いいたしますm(*- -*)m




あと夕方からはNHKでMJを観てたんだけど、
いきなりナレーションが杉田くんで驚いた!(笑)
つか、GRANRODEOは来週だったんだね…><。

来週が楽しみだ~♪

つか、あたしはどうしても「MJ=ミュージックジャンプ」です(笑)
…って、誰も知らないか?(苦笑)
これを観たいがために必死でBS導入を訴えた日々を思い出します。。。





で、今日は東京エンカウントの3回目だったんですよね♪
観ることのできるお友達のつぶやきを見ているだけで…面白そうで。

…あぁ、ホント楽しそう~~~!!!(≧▽≦)
ゆうきゃん、やっぱカッコいいなぁ~。そして可愛い(オイ)

Rさん今見てきました!!ありがとうございます!!!(ここで言うな)
動いて喋ってる姿を観たらもっと萌えるんだろうな~。

で、「すぎくん」って呼び方…なんか可愛い(笑)

つか、次回は15日…。
あれれ?そういえば前回も2回目の放送の日は横浜だったな!(爆笑)

今回はPさんも横浜宿泊だし、Rさんもお泊りだから…
リアルタイムでは観られないんですよね(涙)
帰ってからの感想楽しみにしてまーす!




今日もまた拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1039-0207d2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

