10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.04 (Wed)

油断をするとすぐにこれ

フラゲ日に無事に届いたマモアルバムを取り込んでいる間に
…寝てた(爆)

メールは返したよね?(爆)
あの時間、すでに半分睡魔が襲い掛かってきてたけど(笑)
ホント、いつもありがとうございます。←完全に私信。


で、そのあとマモ祭りじゃー!と思って取り込んでたら…すっかり寝落ち。
起きて慌てて風呂に入ってたら…またこんな時間(苦笑)
まあ、いつものことだ(爆)


あと、どうでもいいんだけど…
昨日…また突然寝る前にGRANRODEOのライヴDVDを観たりなんかして(笑)
なんかまた唐突にきーやん祭りに脳内がなってました(爆)
あー、やっぱライヴ行きたいなぁ~(爆)(その前にチケが取れんて…?)
うーん、昔のあたしお得意(笑)の「当たったら考えよー♪」でエントリーだけしてみようか?
…いや、でも…なぁ。。。受付は16日までだからもうちょい考えよう…。



そんな感じでマモ&きーやん祭りですが(笑)ゆうきゃんも忘れちゃいません・・よ?


電撃Girl’s Style9月号(8/10発売) 内容紹介

>発売が待ち遠しい『雅恋~MIYAKO~』は安倍晴明役、
>中村悠一氏のロングインタビューも掲載!

>*『雅恋~MIYAKO~』
>…晴明役、中村悠一氏の独占インタビューでは、中村氏と晴明に
>同じ質問を投げかけた一問一答など盛りだくさん!
>さらに各キャラクターの最新甘々スチルも♥


まあ、ガルスタはなんだかんだ言っても結局毎号買ってるんだけど(^^;

電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2010年 09月号 [雑誌]電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/08/10)
不明

商品詳細を見る




んで!昨日、大騒ぎしたなかよし 2010年 09月号 [雑誌]ですが(笑)
最終回のイクトが音声として…どうやら聴ける?O(≧▽≦)O
Pさん、昨日はホントにありがとうございました!!(///∇//)

しゅごキャラ!最終12巻にドラマCD、画集も同時発売

ここには「テレビシリーズのキャストが総出演!」とも書いてあるし。
最終回が収録されるなら…
あれやらこれやら・・

撃沈のイクトをゆうきゃんボイスで(//∇//(//∇//(//∇//)

ヤバイ。。。待ちきれん!!(笑)
ドラマCD付きの限定版は2350円とちょっとお高めですが…もちろん買います!




んじゃ、今日(もちろん日付的には昨日…)のお届け物。

CD
WONDER(初回限定盤)(DVD付)WONDER(初回限定盤)(DVD付)
(2010/08/04)
宮野真守

商品詳細を見る

今、聴きながら書いてます~♪いいわー、マモの歌(〃∇〃)
あの天宮の神ソング以来マモにも夢中…(笑)
…だから、ライヴDVDには手を出さないんだからっ!!
(時間の問題か…?いや、我慢…。グラロデの二の舞にはしないよ?)



テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

02:54  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1041-a83ce3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

