06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.08 (Sun)

放置しすぎた…

いや、毎日つぶやいてはいるんだけど(苦笑)
どうもブログを放置してしまってた…(^^;

そんな中でもいつもと同じぐらいカウンターが回ってて…すみませんm(_ _)m
ありがとうございます!


で、今日はボカロをやっと聴いてみて…ぬら孫を観て…風呂に入って…
ちょっと寝落ちして(爆)…で、またボカロを聴いてみて…
とやってたらこんな時間(苦笑) ま、休みだし。。うん。



で…突然土曜日の夜11時半も過ぎた頃からやっと聴き始めたボカロ(爆笑)
ヤバイ…どうやらあたしもハマったらしいよ?
やっぱり…好みが似てるんですねー(笑)
Iちかさんまで転がり落ちたところを見て大爆笑…すみません(笑)

と言っても、どれを聴いたらいいのかさっぱりわからないんで
お友達がタイトルをあげてるものしか聴いてないけど(苦笑)

早くゲームやろ♪
つか、聴いてもないうちからゲーム買ってるし(爆)
まあ…うたプリをプレイした直後だったし、音ゲーが楽しそうだったんで…
ついポチッと…ね(笑) まあ、結果…正解だったということで☆

冥加様を讃える会(という名のヲタカラ)まであと1週間。
さすがに歌えるほど聴きこむ時間はないかなぁ~?
でも、なんか1曲ぐらいは歌いたい!(笑)

って、結局ボカロとは何じゃい?(爆)
全くわからずに聴いてるんだけど。。。(^^;




で、ブログ更新をサボってる間にもゆうきゃん情報は続々と出てたみたい?
もちろん素敵情報ブログ様で情報は調べてるけど…
さすがに遅すぎるしもういっか(爆)


あ、ラストランカーはドラマCDもDVD付きの設定資料集も発売されるんですね!

ドラマCD…。実はあたし配信されてたのを聴いてません(爆)
そしたらキャストが(苦笑)なーんだ…聴けばよかった…(コラ)

設定資料集のほうのDVDには完成披露会も収録!?
…これも実は油断してるうちに見逃したんだったりして(爆)
愛が足りない?><。


ラストランカー ドラマCD 旅立ちの決意ラストランカー ドラマCD 旅立ちの決意
(2010/09/22)
ドラマ

商品詳細を見る

LAST RANKER 公式設定資料集 STARTING POINT (エンターブレインムック)LAST RANKER 公式設定資料集 STARTING POINT (エンターブレインムック)
(2010/09/10)
不明

商品詳細を見る




あとは「ほんと野獣3」のドラマCDが発売決定なんですね~O(≧▽≦)O
またゆうきゃんに「あき」って呼んでもらえますよー(///∇//)←コラ。
もちろん原作も大好きなので、ドラマCDがホントに楽しみです♪
ゆうきゃんの上田の声のトーン…。ドストライクなんだよなぁ~(*ノ▽ノ)



あとこれだけ貼っとこ(笑)

マフィア梶田の二次元が来い!:第18回「ドラゴンの巣で夏風邪に苦しむ天狗とエンカウント」

梶田くん…なんて羨ましい(笑)
そして杉田くんの東京エンカウントのアピールポイント(爆笑)
>「あんなに自然な中村はほかじゃ見られない」
そこですか!!?(大爆笑)まあ…杉田くんだし…ね。
つか、さりげなく「自分はいつもあんな自然な中村を見てるんだぜ!いいだろ?」とか
ファンのみんなにアピールですか?(違)
まあ、梶田くんも認める楽しそうなゆうきゃんが観られればそれで満足ですけど(笑)

って、第3回の放送もみなさまが書いてくれてるレポを読むだけで萌えるのに
実際画面で観たらもっと萌えるんだろうなぁ~?(///∇//)



んじゃ、更新をサボってる間に届いたお届け物。。。


おおきく振りかぶって 熱闘グラフ――あの夏を焦がした試合&選手 記録集おおきく振りかぶって 熱闘グラフ――あの夏を焦がした試合&選手 記録集
(2010/07/29)
不明

商品詳細を見る

やっぱり買ってしまった(笑)
もう1冊新しいのが確か出てるよね?そっちも買わないと…。


本(BL)
ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2010年 09月号 [雑誌]ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/07/30)
不明

商品詳細を見る

世界一初恋があるのでやっぱり買ってしまった。。。


ゲーム
初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き
(2010/07/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

いや…あたしはタイミング悪く特典付きは買えなかったんだけど(涙)
曲が好きなことがわかったので(笑)早くプレイしたくてたまりません!
とりあえず…寝て起きてからだな(苦笑)



…そしてもちろん買ってますよ?嵐(笑)
僕の見ている風景 【初回仕様盤】僕の見ている風景 【初回仕様盤】
(2010/08/04)


商品詳細を見る

初回盤争奪戦(苦笑)にどうにか勝利したので楽天ブックスで買えました。

ちなみに…次回発売のシングル…。
どうやら10時間以上の爆睡をかました日に予約が始まっていたらしく…出遅れた><
…けど、どうにかゲットです(苦笑)

ここのショップ…毎回意外と長い間買えるんですよね。送料かかるけど(^^;
いつもどれだけ確保してるんだろう…?(ちなみに今もまだ大丈夫みたい…)
まあ、無事に予約できてよかった!




サボってた間も拍手をくださってどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

05:15  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1043-2c495483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

