06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.10 (Tue)

祭り…再開。

今日もまた寝落ち…(苦笑)
ホント…どれだけ毎日寝落ちってるんだろう?


で、昨日(つか日曜日)にMJを観てからというもの…きーやん祭り再開です(笑)
昨日も夜中…寝る前にライブDVD観てた(^^;
LIVE canned GRANRODEO [DVD]LIVE canned GRANRODEO [DVD]
(2010/04/28)
GRANRODEO

商品詳細を見る

てか、このDVDを観て思ったこと…。
きーやん…MJはNHKだしTVだからちょっと遠慮してた?(爆笑)
「modern strange cowboy」…ライヴだともっと弾けてましたね~(笑)

それにしても…地上波…それもNHKでGRANRODEOが観られるなんて…
すごい時代になったもんだ!(笑)


ちなみに…個人的にピンポイントで面白かったところ。
きーやん「埋まるの~?」
ナレ杉田「埋まるよ!」

でした(爆笑)

奈々様はやっぱり別格に上手いし…。すごいなぁ~。
そして…田村○かりさんの時の男性ヲタのみなさんが怖すぎた><;
あそこまで行くと…ちょっと無理…。恐怖すら覚えるわ(ごめんなさい)
あ、ご本人は好きですよ~♪ (だってあれであたしよりも…いや、歳の事は言うまい。コラ)


で、MJのGRANRODEOの感想を探して読んでて見つけた情報…(笑)
あのうたプリの音楽プロデューサーElements Gardenの上松さんのついったで
9月22日発売のElements Gardenのアルバムで紀章さんが歌うというつぶやきが!?
(早速探してきて上松さんもフォローしてみた…笑)
Elements GardenIIIElements GardenIII
(2010/09/22)
Elements Garden

商品詳細を見る

それは…買います!(笑)
つか、うたプリ…ホントどの曲も好きだもんなぁ~♪
16日の冥加様を讃える会(という名のヲタカラ)でうたプリソングが歌える(聴ける)日が楽しみです!!

って、うたプリライブの詳細はいつかなぁ~?

はっ!いつからここは紀章さん情報を扱うように…?(爆)



で、そんなあたしが今一番気になる物…(笑)
宮~Love in Palace ブルーレイBOXI  [Blu-ray]宮~Love in Palace ブルーレイBOXI [Blu-ray]
(2010/07/28)
ユン・ウネチュ・ジフン

商品詳細を見る

Pさんどっぱまり!!(爆笑)←失礼な。。。
つか、実は別の日参ブログ様で書いてあったのを見てから気にはなってたんだよね…。
日野くん!(≧▽≦)

今までどれだけ韓流ドラマが流行ろうが、ウチのおかーさんがハマろうが(苦笑)
頑なに観てこなかったんだけど…(冬ソナすら観てません。)
Pさんの叫びと、書いてくれたあらすじを読んでたら…気になって仕方ない!(爆笑)
絶対…面白そう(笑)少女漫画好きにはたまらん展開そうだしね~。。。
と思ってたら…なんと吹き替え版以前に観ていたというIちかさんにビックリ!

うう、観てみたいけど…観る時間がなぁ~。韓国ドラマ1話が長いんだよね…。
そのうちレンタルでも探してみるか…?



んで、月曜日はHEY!HEY!HEY!で
日野くん(とじゅんじゅん)のナレを聴いてニヤけるあたし…。
ホント、声優さん目当てにこの番組を見る日がくるとはね~(笑)

って…こら!ゆうきゃんはどうした!?あたし(爆笑)
他の声優さんの話ばかりだな…(^^;

ま、ゆうきゃんは…
今週末、ギラサマで生で見たらまたたぶん祭りになるんで…それまで休憩?
しかも「おでかけゆうきゃん」で東京エンカウントの3回目も見せていただけるし!
それまでは浮気…ですみません。。。




んじゃ、今日のもう1つの祭り(笑)
今日のお買い物。


LaLa DX (ララ デラックス) 2010年 09月号 [雑誌]LaLa DX (ララ デラックス) 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/08/10)
不明

商品詳細を見る

もちろんフラゲ!!雨が降りそうだろうがそんな事よりもフラゲ!(笑)
定時ですぐに会社を出て某スーパーへ、書籍売り場で確認。よし売ってた!
というわけで、一応フラゲ日なので反転で…(あ、もちろんコルダ3です)

…ちょっ!短いっ!!!><。8ページ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
ここまで短いとは正直思ってなかったんでビックリしたけど…(苦笑)

まあ、気を取り直して…。
8年たっても中身が全然変わらない火原先輩!
そして8年たって22歳になっちゃった衛藤くん。
やっぱり好きだなぁ~♪2人とも!
でも14歳の衛藤くんが愛しい…(コラ)
てか星奏学院に通う高校生の衛藤くんがちょっと見たい(笑)

で、3のキャラからはかなでちゃんと響也と律と八木沢部長が出演。
響也…(爆笑)あたしの脳内妄想とバッチリ一致した言動で嬉しいですよ(笑)
かなでちゃんの頭にポンと手を置いた火原っちに対して
「そもそもアンタどうしてここにいるんだよ!!つーかその手をどけろ」
って!!!(爆笑)仮にも大先輩に対して…その態度(*≧m≦*)
そっかそっか、やっぱりかなでちゃんが大好きなんだね~♪
そんな事ぐらいでヤキモチ焼いて可愛いったらありゃしない!
個人的には「つーかその手をどけろ」が脳内響也と一致しすぎて爆笑でした!

あとは火原っちの後ろにちょこんと隠れるかなでちゃんが可愛かったり。
だから響也がヤキモチ焼くんだねー!
律の様子を見てヤバイと通じ合って一致する響也とかなでちゃんに萌えてみたり。

そして最後は4時と14時を勘違いする天然火原先輩…(爆笑)
柚木様…電話だけ(台詞なし)だけど出演。月森くんは名前だけ出てきたり。
あー!8年後のコルダのみんなも知りたいなぁ~。
香穂ちゃんはいったい誰とくっついてるんだ?(笑)

と、たった8ページだけど(涙)萌えました(笑)
やっぱりコルダが好きだー!1・2も3も全部好きです!!

…次は神南も…お願いします(笑)


よーし!またコルダ祭りや!!!




というわけで、明日(つかもう日付は今日)はこれがついに…ついに!!!
ライブビデオ ネオロマンス■フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭 3 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス■フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭 3 [DVD]
(2010/08/11)
高木礼子福山潤

商品詳細を見る

どこで買おうか悩んだ末、フラゲ日に届けてくれることを信じて
いつものJさんで注文(15%OFFなので安さはちょっと落ちる)
無事に発送メールが来たので…大丈夫みたいです!!O(≧▽≦)O
(…って、どうやら今回はアマゾンさんでも今日発送されたみたいでフラゲできたみたいだけど…苦笑)
まあ、万が一届かないようだったらダブってでもメイトに買いに行こうか?
とまで思ってたんでね…よかったよ(笑)

で、わたくし。10日は午後から休暇です!!!(笑)
いつもだったら午後から帰るときは当日になんとなく決めて言うんだけど(爆)
今回に限っては今日ちゃんと言いましたよ!
「明日午後から夏季休暇取ってもいいですか~!」って。
お盆休み…何それ?な会社なので今週はカレンダーどおり出勤だけど
その代わり夏休みは好きな日に一応取れるので都合がいいです(笑)

何時に届くかなぁ~?速達メール便なのでポストに配達だから
帰った時にまだ届いてなかったら30分おきぐらいに確認しに行きそうな自分が嫌だ(爆)

あー!早く観たいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




また今日(つか日付的には昨日ですね…)も拍手をありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

03:24  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1045-c52494ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

