04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.10 (Tue)

星奏学院祭3♪DVD休暇

本日。我が家はプチ聖地です(笑)

って、「プチ聖地」夕夜さんのブログに書いてあったから♪
夕夜さんは昨日DVDを貰ってたんですね~!
で、それを「待ってた」「楽しみ」と言ってくださるのが本当に嬉しいです!!
当日ご出演されなかったのに…こんなに大事に思ってくれているのが嬉しいのです(涙)
コルダファミリー万歳\(*^▽^*)/


というわけで、予告どおり今日はあたしは午後から夏休み(笑)
とりあえず午後2時から我が家はプチ聖地です♪

もう…5月15,16日から3ヶ月…
どれだけこの日を待ちわびていたか!!!

ついに発売されましたよーーーーーー!!!
(いや、フラゲだけど)
ライブビデオ ネオロマンス■フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭 3 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス■フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭 3 [DVD]
(2010/08/11)
高木礼子福山潤

商品詳細を見る

げへへへへへヾ(>▽<)ゞ

ホントに…今日の午後からテンションおかしすぎるので(^^;
まあ、このDVDについてはまた追記にでも…(一応まだフラゲ日だし…)



で、こんな日に限って(コラ)ゆうきゃん情報が続々と…(苦笑)
まあ、さらっとね。

いや、でもさらっとは流せない(笑)この情報!!!

うたの☆プリンスさまっ♪ファンディスク

なにぃーーーー!?
先生が攻略できるってぇ~~~!!??

PさんRさん情報ホントにありがとうございました♪

-Amazing Aria-と-Sweet Serenade-の2種類が発売されて
そのうちの-Sweet Serenade-ではあの林檎ちゃんが攻略対象になるみたいですよー!
もちろん龍也さんも(>▽<)

それにしてもなぜ2本に分けた…(苦笑)
うたプリ楽曲&キャスト好きのあたしとしては結局2本とも買うハメに(爆)
ああ、いいよいいよ!買いますよー!!ありがとうございます(ん?)

…林檎ちゃん。。。攻略キャラになるなら歌うかなぁ~?
まあ、歌わなかったとしてもあの生徒6人の曲だけでも楽しみですけどね!!!



ゲーム「アルカナ・ファミリア」

ちょっ…。これキャストがまた…ホイホイ釣られるしかないじゃないの!(笑)

【キャスト】
リベルタ(福山潤)、ノヴァ(代永翼)、デビト(吉野裕行)
パーチェ(杉田智和)、ルカ(中村悠一)、ダンテ(小杉十郎太)、ジョーリィ(遊佐浩二)

って、どんなゲームでしょうね~?できればPSPでお願いします…。



ブレイク ブレイド第一章・二章が9月にTOKYO MX&BS11デジタルでTV放送

…BS11で放送。。。ウチでも観られるな。。
さて、どうしよう?観るか?観まいか…?(コラ)

ついでに(笑)ようやく第3回が配信されたんですね~。
『ブレブ・レイディオ』



あとはネオアンのDVDBOXが発売?
(仮)『ネオアンジェリークAbyss』DVDBOX(仮)『ネオアンジェリークAbyss』DVDBOX
(2010/11/26)
遠藤綾高橋広樹

商品詳細を見る




「東京エンカウント」の第四章の予告が更新。

>中村さんが全力で走ります。
>杉田さんが全力で跳びます。

>結果、二人が全力で疲労します。


ちょっ!楽しみだ(爆笑)



んじゃ、一応(笑)今日のお届け物ヾ(>▽<)o

DVD
ライブビデオ ネオロマンス■フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭 3 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス■フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭 3 [DVD]
(2010/08/11)
高木礼子福山潤

商品詳細を見る

もう…説明はいりませんね(苦笑)



今日もまた拍手をどうもありがとうございました!!!



んじゃ、続きから…星奏学院祭3DVDについて。。。
と言っても、とりあえずは無駄に呟きまくったついったより。


【More・・・】



もう、完全に我が家はプチ聖地♪
星奏学院祭3で頭がいっぱいです(爆)

まあ…ぐだぐだ書くよりも、リアルタイムの叫びのほうが楽なので(コラ)
本日午後からの迷惑なつぶやきの数々…。Disc1を観終わるまで(苦笑)
ホント、フォローしてくださってるみなさま…叫びすぎてご迷惑おかけしましたm(_ _)m




今から帰る~O(≧▽≦)O届いてるかな?まだかな?(ホント…どんだけ楽しみなんや。苦笑) でも、暑そうや(>_<)
posted at 12:12:19


ちなみに帰ったら届いてました~O(≧▽≦)Oクロネコさんはやっぱり優秀♪ さて、買って帰ったファミマの冷麺食べたら観るぞー! 千秋☆冥加様☆響也ーっ!
posted at 13:02:55


そして…神!天宮(いや、一番の目当ては収録されてないか?) あとめんどくさい(笑)マモ!…いや(^^;加地くん! 全部楽しみや~(*≧m≦*)
posted at 13:05:01


うーん。手にしただけで相当テンション上がってニヤニヤする自分がホント残念な子や(--;) って、とりあえず昼ごはんだってば(^^; http://twitpic.com/2daq9r
posted at 13:16:58



さて、観るかO(≧▽≦)O
posted at 14:00:39


ヤバイ…ニヤけるよー(笑)なんなんだろう…この気持ち(爆笑) いつもはPCでDVDを観るけど今日はちゃんとTVで観賞(笑)そしてちゃんと最初から再生(笑) 星奏のドラマのあと「BLUE SKY BLUE」始まった! さー!これからゆっくり楽しむぞー!!
posted at 14:17:29


そっか…こっちは紅白まんじゅうか。。うー、漫才のほうのドラマも見たかったなぁ~(涙)
posted at 14:32:01


きたーーーーー!!冥加様!!!!!!(爆笑)
posted at 14:35:52


冥加様!!日野くん!!最高~~~~~~(大爆笑)
posted at 14:38:35


コルダ2のドラマきた!!!冬海ちゃん朱ちゃん可愛い~~~♪
posted at 14:45:46


さっきまでの響也と大違いの志水くん!じゅんじゅんすげーなー!!
posted at 14:48:07


やっぱモノマネコーナー(?)面白いわー(爆笑) 早く夜も観たい!!!(大爆笑)
posted at 14:56:25


こにたんの歌きたー!!
posted at 14:58:19


朱ちゃんと増田さんの女の子デュエット可愛いなぁ~♪癒される(〃∇〃)
posted at 15:03:21


だいさくと夕夜さんVTR…あれ?最初カット?(涙)
posted at 15:07:23


後ろで靴脱いで足をぷらぷらさせてるきーやん(笑)
posted at 15:12:52


きゃーーーっ!きーやんが千秋を(≧▽≦)でも、それに乗らない英さん(爆笑) つか、まさかきーやんがドラマ部分以外でキャラをやってくれるとは思ってなかったんだよなぁ~(笑)完全に不意打ちだったよあの時は!
posted at 15:25:04


早い決着(大爆笑) この時はこんなに勝ち誇ってるのに・・・ね(爆笑)
posted at 15:26:41


天音!!!!神!!!!!!(大爆笑) 倒れこんでピクピクする神南(即死)そして冥加様の「駄犬がっ!」 あああああああああ面白い!!!
posted at 15:29:30


火積の演歌(違) こっちのバージョンのほうがキャラに合ってるよなぁ~。でも森田くんしんどいだろうな…(^^;
posted at 15:32:19


きたーーーーーーーーーーー!!!日野くん冥加様の「絶望の挽歌」!!!(∇≦d)(b≧∇)
posted at 15:35:18


次は八木沢部長♪ あれ?響也はいつ?まだか?(爆)
posted at 15:40:05


ここで夜公演のバラエティコーナー?最下位決定戦と決勝か!
posted at 15:42:45


握手を拒む冥加様(笑) 何気に八木沢部長とかみ合ってる?(爆笑)
posted at 15:52:05


すげーーーーー!やっぱり天音には神が降りまくり(爆笑)
posted at 15:54:34


このお客さんのリアクションが面白すぎ!!(爆笑)タイショー君だからなぁ~イトケンさん!
posted at 15:55:49


並んだら口に入れてもらえるシステム(爆笑)
posted at 16:00:15


おまえらー!声優をなめるなー!byじゅんじゅん(笑)
posted at 16:01:18


こにたんすげー! 餌付け(爆笑)星奏動物園☆
posted at 16:02:05


水橋さんも成功~。朱ちゃん一生懸命練習><だけど…。 …でも可愛いから大丈夫!♪
posted at 16:03:55


はぁ、1時間45分ぶっ続けで観たから…次ドラマ後編の前にちょっと休憩しよう~っと(爆) つか…つぶやき(叫び?)過ぎてホントすみません…。自重せねば(^^;
posted at 16:05:31


さて、休憩終わり~。飲み物も用意したしドラマ後編から視聴再開します!(どうでもいい)
posted at 16:31:46


え?あぁ、確かに俺は男だ(爆笑)
posted at 16:36:50


きたーーーーーーーーーーー!!!!!千秋~~~~~!土岐~~~!!!(≧▽≦)神南好きーーー♪
posted at 16:37:35


地味子呼び…出た!(笑)(///∇//)
posted at 16:38:13


きゃー!千秋の関西弁(///∇//)
posted at 16:42:46


ぎゃーーーーーーー!!!!千秋のメッセージ(≧▽≦) 地味子!(///∇//)
posted at 16:43:58


中華鍋(爆笑) 「冥加玲士かっ」by響也&ハル(笑)
posted at 16:51:01


じゅんじゅん響也きたーーー!!動いて歌うじゅんじゅん♪ がんばれー!(笑)
posted at 16:55:35


頑張ったじゅんじゅん!!(笑) つか、今となっては昼の部をもう1度聴いてみたい(コラ)
posted at 16:58:13


わーい!マモ~~~~♪ 松本さんっ(///∇//)
posted at 16:58:38


やっぱマモ上手いわ~~~~(≧▽≦) こっちは今度は楽しい曲♪
posted at 17:02:09


はぁ、もうカーテンコールか…早いなぁ~。 神南きた!!!!!!!!きゃーー!
posted at 17:05:13


冥加様!!!天宮~~♪響也~~~!そして律が何気に甘い…「そうだよ」って(///∇//) ハルもいいね~って…あれ?これは16日夜???「帰したくなくなる」と「好きになってしまう」ってどっちがどっちだっけ?
posted at 17:09:54


最後アンコールは?…やっぱこの回か。。(一応伏せとこうかね。苦笑)まあ、そうだよな(^^;
posted at 17:12:08


あぁ…Happy Timeだ…終わっちゃう~~~><; まあ、もちろんこれも…千秋楽じゃないけど(笑)
posted at 17:24:04


ちょこっとだけ千秋楽の映像が。出演者みんながペンライト持ってるのっていいなぁ~♪室屋さんも振ってるし(笑)
posted at 17:26:03


きーやんソロ!!!15日昼に1人でこっそりテンション上がってたことを思い出すわー(爆笑)
posted at 17:28:00


とりあえずマモが一番動いてる? ホントこの曲を聴いたら幸せな気分になるわぁ~♪でも…ちょっと寂しい><。
posted at 17:29:04


後ろで楽しそうに一生懸命ペンライトを振る松本さんが可愛かったんだよなー(笑) あぁ、終わっちゃった…(涙) あとはダブルアンコール。
posted at 17:30:17


はぁ…Disc1本編ディスク終わり…。あー!やっぱり楽しかった~~~(≧▽≦) って、普段なら仕事をしているはずの時間に1枚視聴終了…贅沢や(コラ)
posted at 17:33:59


さて、次このまま2枚目観ようかなぁ~?でも一気に観ちゃうともったいない気も><。 はっ!そういえば…Disc1にはきーやんの歌が全然なかった!(爆)
posted at 17:35:59


ホント…つぶやきすぎてすみませんでしたm(_ _)m とりあえず…2枚目を観る前にやらなきゃいけないことをやろう。
posted at 17:43:21






うげっ(>_<)
こんなにつぶやいてたか…(失笑)どんだけテンション上がってたんだ?あたし。。
これでもかなり自重したつもりだったのに!(どこがや)


さあ、実はまだDisc2を観てないんだよね~。
今日はちゃんとメールも返信したし、いろいろ決められたし!
(ホントお世話になりっぱなしですみません)
これからお風呂に入ってきてからDisc2を観るぞーーーー!!おーーーっ!
神南祭♪神南祭ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ←違います。

そして15日夜の部のコルダ2ドラマが相当楽しみです!!!


あぁ、今日は良い日だった…。
半日休んで本当は仕事をしてるはずの時間に星奏学院祭♪贅沢な時間でした!(笑)


って、また全部観て叫んでたらホントすみません…。(反省しろ!)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:51  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1046-6a04b6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

