06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.11 (Wed)

きーやんおめでとう~!

谷山紀章さん、
お誕生日おめでとうございます!v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v


…って、のんびりしてたら今日という日が終わっちゃうところだった(苦笑)

8月11日…。
紀章さんの誕生日という記念すべき日に星奏学院祭3のDVDが発売(≧▽≦)
ということで、しっかり覚えてました(笑)

もう…ここのところすっかり絶賛きーやん祭り続行中なのでね。。
これからのご活躍も期待してます!!!

うう、1度は行ってみたい…グラロデライヴ(涙)


つか、5年ぐらい前(?)偶然紀章さんの歌声を聴くことがなければ
(他の誰か目当てで買ったネオロマCDかDVDで初めて聴いた)
あのタイミングでコルダに手を出すこともなかっただろうし、
そしてプレイしてどっぱまりして…
コルダシリーズは私の中でもベスト3には入る好きゲームとして君臨(笑)

その中でも月森くんに千秋…
あれ?好きになるキャラのきーやん率高し(爆)
なんか悔しい。。。(コラ)

とにかくこれからも声優としてボーカリストとして
ますます活躍してくれることを願ってます♪

おめでとうございました~☆

…それにしても、
ホントきーやんがついったをやるとは全く予想できんかったよ(笑)


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:56  |  お誕生日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1047-675e7ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

