06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.14 (Sat)

300分の幸せ

…って、こんなの書いてる時間があったら
明日のギラサマに向けた準備をしろっての(^^;

まあ、例のごとく…準備はもちろんまだなーんにもしてません!(威張るな)
あっ!チケットとホテルで鑑賞会をするための学院祭3DVDの準備だけは完璧です!
もちろんチケットは星奏学院祭3で買ったチケットファイルで持ってきます!(笑)


んでも、今書いてないともう書く機会もないと思うので…
星奏学院祭3DVDについて♪

ライブビデオ ネオロマンス■フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭 3 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス■フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭 3 [DVD]
(2010/08/11)
高木礼子福山潤

商品詳細を見る


10日にフラゲってDisc1を思う存分堪能したあと
ある意味本命である神南祭(という名のDisc2)を観れてませんでした(苦笑)

だって…
どうせ観るならじっくり続けて叫びながら観たかったので…(迷惑)

というわけで、Disc1はちょいちょいいろんなところを
何度も観てたりしたんだけど、
ようやく昨日の夜中からDisc2を観ましたよー(≧▽≦)

…で、またも迷惑なつぶや、、いや叫びの数々は追記のほうで。。。
我慢してつぶやいてなかった時間もあるんだけど…
その辺は別に追加して書こう(どうでもいい)


それにしても…ホント…
やっぱり15日夜のコルダ2のドラマは秀逸だ!
加地くん…(というよりマモ?)すごいよ!(爆笑)

あぁ…でも、やっぱり15日夜と16日昼のコルダ3のドラマも見たかった…(/□≦、)
なんかの特典DVDでも、全サでも…追加ディスク発売でもいいから
どうにかなりませんかね?コーエーさん(>_<、)(って無理だよね…)

あぁ、15日夜の天宮による妄想の冥加様とか…最高だったのに(涙)
天宮の愛のメッセージで横ではけ忘れた日野くんに動揺して
「小日向」をかむマモとかさー(笑)
(収録されてるメッセージは上手く編集されてましたね)

16日昼の後編では直前のバラエティーコーナーでの
「ヴォイオリン」ネタが満載だったし。。
かなでちゃんを食事に誘ってた冥加様にツッコミを入れるハルとか(笑)

他にもいろいろ…。
あぁ、あたしの乏しい記憶力が残念でたまりません><

つか…土岐のメッセージを見て気が付いた…。
あの英さんの衣装の記憶がない!(爆)確かあれは16日昼だ…。
そして考えた…。あ、きーやんも記憶にないよ(大笑)
つか…もしかして…きーやん16日の昼の部の映像全くないんじゃ???(^^;


なんて…語り始めたらいつまででもキリがないのでこの辺で。。。


あー!ほんっとに楽しかった!!O(≧▽≦)O
キャストのみなさま…
ホントに楽しくて幸せな時間をありがとうございました!!


ま、コー○ーさんに対しては言いたいことがないわけじゃないけど…
仕方ないか。。。(涙)


次こそは全員揃って星奏学院祭4を!!!
絶対行きます(断言しやがったよ…)
もちろん4公演全部だな♪(←コラ)



って、明日は久しぶりにナマゆうきゃんだというのに…
いつまでコルダ祭りをやってんだよ…あたし(爆)
早く5ヶ月ぶりのナマゆうきゃんを拝んで復帰しないと…(笑)



今日もまた拍手をどうもありがとうございました!!!



んじゃ、追記に…ちょこっと(か?)DVDの呟き…(苦笑)


【More・・・】




昨日の夜中(ってもう午前3時だったんだな…苦笑)から観始めて叫んで(迷惑)
いつまでも観てしまって仕方がないんでドラマ本編で強制終了して…。

で、今日も15時ごろから観始めたー!
…もっと他にやることあるだろ?って(^^;

んじゃ、とりあえずフォロワーのみなさまにとって迷惑でしかない大量の呟き…
ホントゴメンなさいm(_ _)m




朱ちゃん可愛いいいいいいぃぃ(o≧∇≦)o アルファ波出まくってます☆ って、今から見始めたら…さすがに全部は無理やな(苦笑)とりあえずライヴだけ観よ。
posted at 02:57:47


次、イトケンさんときーやん!!!豹柄…千秋楽か!!(爆笑)
posted at 03:01:06


…たしかに月森くんじゃないな(爆笑)いいんだけど(笑)
posted at 03:02:10


金ぴか衣装の英さん♪この曲、金やんの曲の中で一番好きー♪ 朱ちゃんと森田くん来た!! あの時はついつい朱ちゃんばっかり見てたんだよなあ~(笑)
posted at 03:05:36


ぎゃーーーーーーーーあああああああ(≧▽≦)衛藤くん衛藤くん!!!!!(///∇//) やっぱりすごい…日野くん。。。 あぁ、この時は1人だったから取り乱して叫べなくて残念…(笑)
posted at 03:09:18


火原っち森田くん!この曲…聴きたかったけど、まさか歌ってくれると思ってなかったから嬉しかったなぁ~♪ でも…ちょっと卒業は…寂しい><
posted at 03:12:06


きたーーーーーー!!きーやん&室屋さん♪じっくり聴こう(笑)
posted at 03:15:21


ぎゃーーーっ!千秋っ(///∇//) サイレントヴォイオリン(違)の室屋さん☆ やっぱ、こっちの曲はきーやんにピッタリやなぁ(爆笑)
posted at 03:19:48


はぁ、ライヴ終わり。さて、あとはどれ観ようかな? だいさく…(爆笑) とりあえず今日は寝るか?寝ながら観るか…。
posted at 03:22:40


ホント説明されるまでわかんなかったんだよな…。星奏のOB火原先輩(爆笑) ちょうど火積の歌の直後だったっけね?確か…このコーナー(笑)
posted at 03:24:22


って、つぶやいてたらキリがないから…とりあえずやめて寝よう…。いや、DIVAやるか?(爆)
posted at 03:25:19


サイレントヴォイオリン!!!(爆笑)
posted at 03:36:56


って、いかん・・・結局続けてずっと観ちゃってる(苦笑) やっぱり天音は神だなぁ~(大爆笑)
posted at 03:37:39


食事に誘う日野くん冥加様(爆笑) 日野ちゃんじゃない小日向だ!(笑)
posted at 03:39:17


てか…そういえば16日昼の部のドラマが収録されてないから…あのアドリブ「ヴォイオリン」の連呼が見れないんだよなぁ~(涙)
posted at 03:41:05


「と」がない至誠館(爆笑)必死な森田くん(大笑)
posted at 03:45:55


森田くんと発想が一緒でがっかりの英さん(爆笑)
posted at 03:48:12


また「と」がない至誠館(大爆笑) でもヴォイオリンの絵が(笑)
posted at 03:50:05


チームメイトの名前が出てない至誠館(爆笑) 「と」ばっかりが気になる(笑) 神南パーフェクト♪ …って、いつまで観る気や?あたし(爆)つか、つぶやきすぎてごめんなさい…。
posted at 03:53:34


きゃーーーーーっ!!!(≧▽≦)オープニングドラマの神南来た!!!!!!
posted at 03:54:13


オークションにかけて売る(爆笑)
posted at 03:55:28


千秋の関西弁きた!!!やっぱり千秋好き~~~(≧▽≦)土岐も好き♪神南最高~~~~☆ って、さすがにここまででやめようかね…。本編観始めたら結構長いよな(苦笑)
posted at 03:57:26


あぁ、このままBLUE SKY BLUEも収録してくれたらいいのに(涙) つか16日…もっと入れて欲しかったなぁ~。せめて2日間出演の人のあいさつは千秋楽が良かった…なんて><。
posted at 03:59:20


衛藤くん(≧▽≦)…でも、やっぱり14歳の衛藤くんに会いたい(コラ) …だから見るのやめるんだってば(爆)とめよう・・・寝よう(苦笑)
posted at 04:00:38


一応ここまでが夜中観賞分…。

で、ここからが今日の昼から。って最初はつぶやくの我慢してたんだよなー(笑)


今まで頑張って我慢して昨日の続きをおとなしく観てたんだけど…もう我慢できん!(爆笑)やっぱり加地くんマモがめんどくさくてウザくて最高~~~~(大笑)←全力で褒めてます(笑)
posted at 15:56:20


ひぃぃぃぃ!!!笑いすぎてお腹痛い(大爆笑)
posted at 16:04:03


月森ぃ僕のマネもやってみて!マモGJ(大爆笑)
posted at 16:05:35


名前言った英さん(爆笑)モノマネで一番やってはいけないパターン(大笑)
posted at 16:07:30


大原さんのリリ可愛い♪似てる~~~☆
posted at 16:14:31


あぁ、ドラマ全部終わっちゃた…(涙) あとはメッセージ?
posted at 16:18:22


響也のメッセージ~~~~(///∇//)
posted at 16:20:29


あれ?噛んだマモは編集?(爆笑)普通になってる…! つか、横ではけ忘れた日野くんをぜひ!(爆笑)
posted at 16:21:32


英さんのこの衣装…記憶になかった(^^;きゃー!
posted at 16:22:25


ああああああ…><;終わってしまった(涙) Disc2枚で160分+140分の300分!これで全部見終わった…。 ほんっと楽しかったなぁ~!星奏学院祭3♪ 収録されてない部分は…脳内の乏しい記憶力で補完するしかない(涙)あー!完全版が観たい(無理です)
posted at 16:26:50


さて、当然(爆)明日の準備はまだ全然してないんだけど…何着て行こう?(←そこからかよ!) また夜になんなきゃやらないんだろうなぁ~(苦笑)
posted at 16:28:56


で…またBGM代わりに最初から再生。。。明日忘れないように持って行かないとね!DVD♪(笑)
posted at 16:30:42


いかん…すっかりライヴに見入ってしまってた(爆) 止めよう(^^;
posted at 16:55:00






というわけで、300分1秒たりとも早送りすることなく全部観た!!
ホント…こんなにきっちり全部観たDVDも初めてなんじゃないか???(苦笑)
1回全部会場で観てるのにね…(笑)


で、16日夜のコルダ3ドラマとコルダ2ドラマのあたりはつぶやいてなかったんで、
どうしても言いたい事だけ…。

22歳の衛藤くんももちろん好きなんだけど、
やっぱり特に14歳の衛藤くんが好きーーー(コラ)

香穂ちゃんの言葉に弱い月森くんに対して
「あんた香穂子に弱いんだ?」
もうこの台詞が好きで好きでたまらないんですがーーー(笑)
あぁ、衛藤くん…月森くん。。。好きだ!(どうでもいい)

他にもいっぱい叫ぶネタはあったと思うんだけど…
やっぱり観ながら叫べばよかった…(涙)ちょっと後悔(爆)
いや…でもね…さすがにつぶやきすぎで迷惑かけてるし…><。
ま、結局コルダ2の加地くんのせいで自重できなくなったんだけど!



さあ、一応これだけ叫んで満足満足♪
…明日もコルダ好きーのみなさまにお会いできるので…ぐふふ(コラ)
いや、明日はマクロスのイベントだから(失笑)


まあしばらくはこのDVD…何度も何度も観て悶えそうな気がします(笑)
あー!楽しかった♪(←そればっかり。苦笑)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

21:36  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1050-7aafbf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

