02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.08.17 (Tue)

ギラサマ祭行ってきました

…昨日も寝たのは午前4時(爆)(ホントしゃべりすぎてすみません。笑)
そして明日は仕事なんだからさっさと寝ればいいのに…
何やってんだか(苦笑)



というわけで、行ってきました!横浜1泊2日の旅(笑)

15日はもちろんギラサマ祭。
P1000456.jpg 
(一応看板。横から撮ったので…苦笑)
P1000462.jpg 
(今回全員に配られたサイリウム。あたしがもらったのはどっちも同じ色だと思ったのに…
時間がたったらなんか微妙に違う。笑)

P1000468.jpg 
(右の建物がホテルから見たパシフィコ横浜。)

そして15日夜はちょっとリッチに某ホテルに泊まって星奏学院祭(笑)
つかDVDを観たあとはしゃべりまくりで…睡眠時間がですね(^^;
P1000457.jpg 
(夜景きれいでした~。…でも、どれもこれも自分が写り込んでて使えない><。これがまだ一番マシ)

で、16日は神南祭(笑)後、冥加様を讃える会(ヲタカラオケ4時間)
P1000467.jpg
P1000465.jpg 
(コルダの世界がここに…。笑)

冥加様を讃える会(という名のヲタカラオケ)。
3人で4時間、思う存分歌いまくりました~♪
始まった途端に怒涛のうたプリ攻勢(爆笑)翔ちゃんとセシル以外全部でしたね。

そのあとは歌いたい曲を歌いたいだけ入れまくる。。。(笑)
なぜか谷山紀章率高し(主にあたしか…笑)
普段男性の曲なんて歌わないんだけどねー。まあ、気にしない気にしない。。。

そして…マクロスFのイベント後だったのになぜかみんな歌わず(爆笑)
でも、マクロスFは前回TAFの時のヲタカラで歌いましたからね。。。
今回は前回とは違う曲が多かったんだ…な?多分。

ホントに楽しかったです♪ありがとうございました!



というわけで充実の2日間。とっても楽しかったです♪
これだからやめられないんだよな…ヲタ上京(苦笑)
超地方在住者の会(笑)これからも頑張りましょうね~(だから巻き込むな!)

15日ご一緒させていただいた大人数のみなさま。
そして16日もお付き合いくださったみなさま。
本当にみなさまどうもありがとうございました!楽しかったです♪
…って、15日。。イベント前は完全にコルダ&ジャ○ーズトークだった気が(爆)
ホント調子に乗って話まくってすみません><(って、ここを見てるははずないんだけど。苦笑)


また次、どこかのイベントでご一緒できる時はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



まあ、レポは…もうすでにいろんな素敵ブログ様がしてくださってるでしょうし
なにより…無理だ(苦笑)

とりあえず…

やっぱりゆうきゃんカッコいい~~~(≧▽≦)

ちょっと髪の毛が短くなってて…ホント男前っ**(/▽/)**

今回は昼の部が1階3○列の端っこ…。
双眼鏡でもそんなにアップで見えなかったのであまりガン見せず(笑)

夜の部は1階1○列…これまた端っこ(爆)
ただし…やっぱりこっちはちょっと近い!(肉眼ではちょっと遠いけど)
なので…ごめんなさい。双眼鏡ガン見でした(苦笑)
そしたら…やっぱりカッコいいんだよー!ゆうきゃん!

…でも、やっぱりその他もろもろは可愛かったです♪(←なんだそれ)

もう…自分がアルト0%だからって凹んでる(?)拗ねてる(?)ゆうきゃんが…
可愛すぎた!!o(>▽<)o

で、杉田くんにツッコミを入れたりフォローをしたり…。
やっぱり仲良しさんでした(笑)
隣同士ではないのに、結構やり取りはあった気がします。

バズーカを持ったゆうきゃんは…ホントに嬉しそうで楽しそうで。。。
やっぱりゆうきゃんにはおもちゃを与えておくのが一番良いのかな?(コラ)

そしてこにたんが杉田くんのフォロー係(爆笑)
ヒロCはみんなをまとめる役目(?)

うん、このメンバー楽しかったなぁ~♪

女性陣3人も可愛かったですよ~☆
司会は鷲崎さんだから楽しかったですし。

たとえ機械がアルト0%だと判断してても(笑)
ちゃんと生アフレコは100%アルトでしたから!!
…つか、他のみなさんも…ミシェルとオズマの20%(だっけ?)が最高だったんじゃ?(大笑)
そして杉田くんのアルトが10%…。キノコとアルトの中の人交代!?(爆笑)

生アフレコを観ることができて本当によかったです♪
たとえ…茶番だろうがテンドンだろうがね(爆笑)
でもちゃんと生アフレコの中身は昼と夜で全然違ったから嬉しかったです☆



で、新情報が続々と。

映画の公開は来年2011年2月26日から。
その前に12月にミュージッククリップDVD。

んで…聞いた瞬間は相当テンション上がったけど…
冷静に考えれば考えるほど凹んできた(苦笑)この情報。。。

12月24日に神戸で、そして夜の部で追加で発表。。。12月22日は武道館で!
なんとライブが開催!?
神戸…行く気満々だったけど、、、カレンダーの配列が悪すぎる(号泣)
それでなくても12月なんてね…。そしてなぜにどっちも平日?
やっぱりここでも地方イジメなんですね…そうですね(被害妄想)
今回のギラサマも相当なイジメでしたけど(飛行機代的に。苦笑)


まあ、どうせチケを取るのにかなり苦労するでしょうから…
行くかどうか考えるのはチケの状況をみてからかもしれません。
もちろんせっかくファンクラブに入ってるんだから協力はしますので~。




さて、5ヶ月ぶりの生ゆうきゃんを堪能して…
明日からはまた現実に戻って仕事です。。。
うー、いつもなら最終便で帰ってきた翌日は有休にしてるんだけどなぁ~(コラ)
さすがに今回は日曜日月曜日という上京だったので…さすがに(苦笑)

明日…仕事…ヤダな(オイ)
とりあえず…がんばろ。



ホントにみなさまお疲れ様でした!ありがとうございました~(≧▽≦)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

02:50  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1052-fe48f65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク