09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.19 (Thu)

横浜の余韻

なんだろう?やっぱり横浜から魂が戻ってこられません(笑)
さすが聖地!(今回違うから)

そういえば散々「暑い暑い」言いまくってましたが…
あの日はどうやら地元も暑かったらしく(苦笑)
さすが都会!不快な暑さだ…なんて言いまくってごめんなさい(爆)



って、帰って来てから連続して寝落ち…(苦笑)
いっぱいいろいろやりたいことがあるのに…。


さて、そろそろ薄桜鬼でも買うかな?(コラ)
薄桜鬼 ポータブル(通常版)薄桜鬼 ポータブル(通常版)
(2009/08/27)
Sony PSP

商品詳細を見る



んで、昼の部はまさかの奇跡の4連番(爆笑)だったお友達が
レポを書き始めてくれたんで読んでニヤニヤしたり♪
(いつもありがとうございます~)

ギラサマでのカッコよくて可愛かったゆうきゃんを思い出しながら…
今週は頑張ります。。。
はぁ、明日(つか今日だよ)は残業やし。。。
今週どれか1日は昼から休んでやろう!と思ってたけど無理だったし(涙)


で、載せ忘れてた写真をちょっと(どうでもいい)

P1000475.jpg P1000476.jpg
ギラサマ祭のパンフレットの表と裏。
…中身は(苦笑)いつもの宣材写真にコメントでしたが。。。
つか、自分の分開封してないし(爆)Pさんが開けたのを横で見ただけで終わってます(笑)

って、…これ、、グッズを買うために早くから並ぶというお友達のお言葉に甘えて
一緒に買ってきてもらったんだけど…物販がありえない時間のかかりよう><;
ほんっとにあんな炎天下の中長時間ごめんなさい。。
Nさん、Iヴさん…ありがとうございました!ホント申し訳ないです(涙)



あとは、帰りの羽田空港でおにぎりを食べつつまったりしていた時に遭遇…
ガンダムジェット!!!(笑)
P1000469.jpg
P1000471.jpg 
うーん、わかりにくい(爆)ズームするとなんかボケてるし(苦笑)
つか…後ろを通るガンダムジェットに興奮するいい大人たち…(爆笑)
いや、お隣の席の人も見てたから!!(そっちは家族連れ…笑)

まあ、もちろん地元には飛んできてくれませんけどねー。ええ、どうせ田舎ですから!
ポケモンジェットすら来ねーよ!
ガンダムジェットはもしかしたらPさんかRさんが乗れるんじゃないかと思ってたんですけど、
残念ながらお2人とも違ったみたいですね…(涙)


で、そんなガンダムジェットじゃなくてもANAに搭乗すれば買えるらしい限定プラモ。
P1000477.jpg
帰りの飛行機内で貰って来ました!ハガキ(笑)
いや、自分が買うんじゃないけど…(^^;
つか、まさかここまで徹底して搭乗者限定だと思ってなかったよー(笑)
機内でしか貰えません、このハガキ(爆笑)知らなかった…。

どうやら9月から10月だとだぶるおーのプラモが買えたんですね~。



よし。こんなもんでギラサマの事は終わりかな?

ゆうきゃんの服を脱がして(いや、みんなでやってたけど。笑)
襟を直してあげる杉田くんを思い出して萌えてみたり(コラ)

あぁ、ほんっとゆうきゃん可愛かったなぁ~(≧▽≦)
つか、見てる時は「カッコいいカッコいい(///∇//)」だったのに
帰ってきて思い出してみると結局はやっぱり
「可愛い(〃∇〃)」が感想なのも…どうなんだ?(爆笑)
ま、いっか。。。

次のゆうきゃんイベント上京は何かなぁ~?



またサボってた間にもポチポチと拍手をどうもありがとうございました!!




で、やっぱり15日にはすっかり友達の誕生日は忘却の彼方へ…(失笑)
16日に帰って来てからそれも23時も過ぎてやっとお祝いメールを。。。
んで、翌日来た返信の中に
「東京にコンサートとか来ることないの?来る時は言ってね」
みたいな一文が(笑)
 (昔は年に1回ぐらいは某アーティストのライブで遠征してたのを知ってるので)

はははは(苦笑)
「まさにあなたの誕生日当日に横浜にいたんだけど…。
そのせいですっかりメールを送るの忘れてたんだー。ごめん(爆)
しかも今年すでに3回も上京してる…」
なんて事は口が裂けても言えません!(爆笑)ホントゴメンよ…友達。。。

そして次は…あなたの結婚式の翌週にまた上京するけどね!(爆)


あぁ、隠れヲタは辛い…(苦笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

02:19  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1053-fdeec9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

