08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.21 (Sat)

連敗記録更新中

今日は起きてた!
でもホント毎日のように寝落ち…すっかりブログもサボり気味(苦笑)


んで、昨日(19日)はあれの当選メールの配信日。
『GRANRODEO 5TH ANNIVERSARY EVENT "GR感謝祭"~オレとオマエとグランロデオ~』
まあ…当然…あたしのところにはメールなんて来るはずもなく、見事に落選(苦笑)
また全くお役に立てず申し訳ないです(。≧Д≦。)

そしたらどうやらお友達が当選!
ホント無事に確保できたみたいでよかったです。。。

それにしても…ホントにこの自分のチケ運の無さ。。
どうもゆうきゃんだけに限ったことじゃなかったみたいですねー(苦笑)
なんとなくゆうきゃんイベじゃないから当たるかな?とか甘く考えてました(爆)
…って、よく考えてみたらそういえば星奏学院祭3も外したんだった><。
当たったのなんて…全員が当選してるヤツだけやん?(失笑)


あぁ、これから秋のイベントラッシュ…チケ争奪戦を考えただけで(涙)
だから早くゆうきゃん出演のイベント詳細を教えてください。

そしてなんと…余りが出たみたいで…。ありがたいお声を(泣)
あぁ…11月…11月…。さすがに3回は…でも…はぁぁぁぁ。ぐるぐる(爆)
ホントすみません。ありがとうございますm(;∇;)m





で、金曜日だというのに更新されなかった声グラコラム。
さっき見たら「お知らせ」になってましたね…(/へ\*)
どうやら21日(土)中に更新されるらしいですが…。

どうしたんだろう?今日も普通に呟いてたよね?ゆうきゃん。。。
ただ単にコラムの更新が遅れただけなら別にいいんだけど。
まあ、明日(つかもう今日だな)まで待ちますか。




そして、もういっちょ延期のお知らせ。

WEBラジオ『西浦高校放送室』配信延期のお知らせ

うーん、これがゆうきゃんのスケジュールのせいかどうかはわかりませんが
最近いろいろと多いなぁ~(苦笑)
はっ!そういえばブレイクブレイドのラジオ…まだ聴いてないや(爆)



あと、一応貼っとこ(笑)

【マクロスF】真夏の「ギラサマ祭(カーニバル)!!」完全イベントレポート

キャストの写真が1枚しかないけど(爆)
アルト0%のことが詳しく書かれてるから満足です(笑)

あぁ、ゆうきゃんカッコよかったなぁ~可愛かったなぁ~(≧▽≦)




で、ゆうきゃん全然関係ないけど(個人的に)重要事項(笑)

<ヴォーカル集 >金色のコルダ3 〜旋律は深く甘美(あま)く〜

いつの間にか詳細な収録内容がっ(v≧∇≦)v

>「DUAL VOLTAGE」(歌/東金千秋&土岐蓬生 CV:谷山紀章&石川英郎)
>「星のカケラ」  (歌/如月響也 CV:福山 潤)
>「海霧のかなたへ」(歌/八木沢雪広 CV:伊藤健太郎)
>「Absinthe–夢幻-」(歌/土岐蓬生 CV:石川英郎)
>「SUMMER BOYS!!!」
   (歌/水嶋悠人&水嶋新&七海宗介 CV:水橋かおり&岸尾だいすけ&増田ゆき)
>「Silver Lining」 (歌/如月 律&榊 大地 CV:小西克幸&内田夕夜)
>「沈まない夕陽」 (歌/火積司郎 CV:森田成一)
>「疾風怒濤-MEIN HERZ-」(歌/冥加玲士 CV:日野 聡)
>「Laboratory Love」(歌/天宮 静 CV:宮野真守)
>「DUAL VOLTAGE」(with 東金千秋 Ver.)
>「DUAL VOLTAGE」(with 土岐蓬生 Ver.)
>「Silver Lining」(with 如月 律 Ver.)
>「Silver Lining」(with 榊 大地 Ver.)
>「DUAL VOLTAGE」(室屋光一郎×YAMAHA SILENT Violin™ SV150 Ver.)


来ましたよ!!冥加様の新曲(笑)
『疾風怒濤-MEIN HERZ-』
いったいどんな曲なんだろう…。
そして、もしかしてこれを18日昼公演で歌うんだとしたら…(涙)
どうかな?歌うかな???ま、さすがに1公演だけのためには行けませんけどね。
18日昼…コルダ最大人数3人なうえに鈴とあんげんさんもいるんだけど…。いいなぁ~。


そして最初から待ち望んでいた神南デュエット♪
『DUAL VOLTAGE』
どんなエロソンg…いや、カッコいい曲なのかなぁ~?(≧▽≦)

あと個人的にめっちゃテンションが上がった1曲(笑)
>「DUAL VOLTAGE」(室屋光一郎×YAMAHA SILENT Violin™ SV150 Ver.)
室屋さんがサイレントヴァイオリン弾きますかーっ!!??やったーーー!!
じゃ、これからも千秋の曲はぜひ室屋さんで…(笑)

他にも水橋さんや増田さんも歌ったり!(つか、水橋さんは初めてだよな…)
こにたん夕夜さんのデュエットはどんなのかな~?とか。
楽しみすぎてたまりません!!このCD♪
(八木沢部長曲はもう確かイベントで歌ってるんだよね?)
ま、予想通りSSCDの4曲は収録だったけど(爆)

あー!早く9月15日…いや、フラゲ日で14日にならないかなぁ~?
…って、もう1ヶ月切ってる!!おーっ!!\(≧∇≦)/

金色のコルダ3~旋律は深く甘美く~金色のコルダ3~旋律は深く甘美く~
(2010/09/15)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

だから早く…あの麗しき部長たちのジャケ絵を…(笑)



んじゃ、昨日と今日のお買い物とお届け物。

CD
Starry☆Sky Original Drama CD ~TROUBLEMAKER&TEACHERS~
P1000482.jpg
…って、ぬいぬいゆうきゃんはいないんだけどね(苦笑)



花とゆめ[付録:「王子と魔女と姫君と」プリンセス・バニティポーチ]9/5日号
花とゆめ[付録:「王子と魔女と姫君と」プリンセス・バニティポーチ]9/5日号

やっぱりちゃっかりフラゲ(笑)




さあ、今週末は家でゆっくり休むぞー!
…どうにかゲームを消化したい(笑)



また拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

02:39  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1054-f0f4d55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

