09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.22 (Sun)

あれから1週間

楽しかったギラサマ祭からもう1週間なんですね…。

久しぶりの生ゆうきゃんからもう1週間か。。。
他にもお友達といっぱい萌えトークができたりDVDが観れたりヲタカラしたり。
あー、楽しかったなぁ~。

今週はホント帰って来てから疲れてたけど、
来週はマジで自由な時間が大量に奪われる(涙)
残業→飲み会→残業→飲み会→習い事。
と、毎日早く帰れません><;
うーん、木曜日の飲み会はサボるか?1日夏休み取っちゃろか?
明日たぶん異動が出るだろうからその結果を聞いてからだな。
自分が異動することはないだろうけど、近い人がいたら…やっぱりサボれないよなぁ…。



と、早く薄桜鬼をやりたいのに、とりあえず週末からになりそうです(爆)

つか…この週末、ちょっと外出した以外はひたすらゲームしてました(笑)

とりあえず猛烈な勢いで(爆笑)これをプレイ♪
初音ミク -Project DIVA- 2nd (特典なし)初音ミク -Project DIVA- 2nd (特典なし)
(2010/07/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

全曲EASYとNORMALをクリアしたー!満足満足♪
で、HARDをそれなりにいろいろクリアして、EXTREMEは撃沈しまくり><;

友達ーずお勧め(?)のカイトでプレイで大爆笑ヾ(>▽<)ゞ
『Change me』なんてヒドすぎる!(褒めてます)

というわけで、一応(勝手に)一段落は付けましたが、
またちょいちょいプレイしたいと思います♪

つか、みんなより遅れて1人でプレイしてたから寂しい…><
と思ってたら、NさんもIちかさんもPさんもまたプレイしてる!(爆笑)
わーい、仲間だ~♪(って、最後にプレイしたヤツが言うな)

んで、昨日DIVAをプレイしすぎたせいで深夜寝る頃には若干気分が悪く(笑)
いや、完全に自業自得ですけどね!
そっか…肩が凝りすぎるとこうなるんやな(失笑)



でもって、今日はガンガン昼過ぎまで爆睡(苦笑)
起きてからもほぼボーっとした状態。。。

が、何を思ったのか夕方から突然新しい(?)ゲームを開始(笑)
金色のコルダ金色のコルダ
(2005/11/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

いやー、ホントになぜ今になって突然手を出した!?(爆笑)

ほぼフルコンプ状態のデータが行方不明なので
もう1回やりたかったことはやりたかったんだけど…
ま、気が向いた時にでもちょいちょいやりたいと思います。
つか…今じゃ当たり前のシステムがいろいろと無いので不便><;
ホント…慣れって怖い(^^;

そしてやっぱり無印だと土浦くんに行ってしまうんだよな。。。なぜだ?
というわけで、第2セレクションまで終わって香穂ちゃん完全勝利中です(爆笑)
…どうしても楽曲を完璧に仕上げるほうに重点を置いてしまう(苦笑)



で、ホラーが全くダメなあたしには絶対プレイできませんが(涙)
この週末でお友達がクリアしてました~♪
コープスパーティー ブラッドカバーリピーティッドフィアー(限定版)コープスパーティー ブラッドカバーリピーティッドフィアー(限定版)
(2010/08/12)
Sony PSP

商品詳細を見る

(大き目の画像を貼るのすら怖いらしい…爆)
お友達の呟き(つか叫び?)を読んでホントに気になるんだけど…絶対に無理!
なので…話を聞ける日を楽しみにしてます(笑)

ゆうきゃん…すごく良かったんだろうなぁ~(ノд-。)



で、みんながやり始めた薄桜鬼(笑)
アニメを4話まで見せてもらった時から
買う気満々だったあたしはまだ未購入なのに!(爆笑)

今週もう随想録が発売されてしまうから…どれを買おうか悩み中。
単品でとりあえずこれを買うか
薄桜鬼 ポータブル(通常版)薄桜鬼 ポータブル(通常版)
(2009/08/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

それともツインパックを買うか
薄桜鬼 ポータブル ツインパック薄桜鬼 ポータブル ツインパック
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

それともいっそのこと薄桜鬼ポータブルと一緒に随想録の限定版も買うか?(爆)
薄桜鬼 随想録 ポータブル(限定版:しおり(金属製)&ドラマCD同梱) 特典 ホログラムシール付き薄桜鬼 随想録 ポータブル(限定版:しおり(金属製)&ドラマCD同梱) 特典 ホログラムシール付き
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

さて、どうしよう?



とりあえずは…来週1週間をどうにか乗り切りたいです(涙)
あぁ、だるー(コラ)



また拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1055-f3313961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

