05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.28 (Sat)

PSP充電中

なので、今のうちに…(笑)

えーと、このあと夜は一心不乱に薄桜鬼プレイの予定です!

というわけで、ようやく今日の夕方から始めました~♪
薄桜鬼 ポータブル(通常版)薄桜鬼 ポータブル(通常版)
(2009/08/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

いや、買ったのはツインパックだけど…。
まだ序章と1章しかプレイできてないのに
こんなことを言うのもおかしいですが…。
これはいい!絶対好きだ(爆笑)
何で今までプレイしなかったのかなぁ~(苦笑)

今までの経験上、友達ーずがハマる物(ゲームにしても音楽にしても漫画にしても)
ほぼ100%の確率で自分もハマるので(笑)今回も間違いないでしょう。

キャラ的には一足先に2人ともが沖田さんに落ちまくっているので(爆笑)
あたしも後を追いかけたいと思います♪
つか、好きキャラは普段微妙に被ってない2人が2人とも落ちてる(笑)から…
きっとあたしも危険なはず(爆笑)


とりあえず1章まではちょうど観ていたアニメの4話までに入っていたので
さくさくとお話も理解できて楽しかったです♪
もちろん千鶴ちゃんは桑島法子さんボイスで自分で脳内変換(涙)
いっそのこと…喋ればいいのに!
(そしたら杉田くんが喜ぶよ。爆笑)



って、これ…またこのブログ…
ゆうきゃんに関係ない話ばっかりになってるし(爆)

ホントにすみません。。。



あ、ゆうきゃんと杉田くんのついったでのやり取りが
相変わらず可愛くてニヤニヤします(〃∇〃)



そうそう、こんなの発売されるんですね。

魔法使いとご主人様 公式ビジュアルファンブック

>リューク役杉田智和さん、ロイド役中村悠一さんのキャストインタビューもありますよ☆
>さらに、抽選で合計6名様にキャストおふたりのサイン色紙を
>当選者の名前入りでプレゼントしちゃいますよ!


えーと、完全に積みゲーと化しててまだ全くプレイしてませんが(苦笑)
杉田くんとゆうきゃんのキャラってメインキャラ?なんか絡みあるのかな?
(そこから理解できてない…。爆)
つか、こんな書き方されたらホイホイ釣られてしまうではないか!うう(苦笑)

魔法使いとご主人様 公式ビジュアルファンブック (B’s‐LOG COLLECTION)魔法使いとご主人様 公式ビジュアルファンブック (B’s‐LOG COLLECTION)
(2010/10/01)
B’s‐LOG編集部

商品詳細を見る

でも3150円かぁ~。チト高いな…(涙)



んじゃ、昨日と今日のお届け物。

CD
星座旦那シリーズVol.4『Starry☆Sky~Cancer&Leo~』 初回生産版星座旦那シリーズVol.4『Starry☆Sky~Cancer&Leo~』 初回生産版
(2010/08/27)
岸尾だいすけ 小野大輔小野大輔

商品詳細を見る

このシリーズは全部買ってるんでね~。
つか…Pさんの話を聞いて錫也@おのでぃに興味津々なんだけど…
いったいいつになったらスタスカ春(PSP)をプレイする時間ができるのか(爆)
もうスタスカ夏(PSP)の発売までには無理だろうなぁ~(^^;



DVD
FAIRY TAIL 8 [DVD]FAIRY TAIL 8 [DVD]
(2010/08/27)
柿原徹也平野 綾

商品詳細を見る

うーん、途中からずっと積んだまんまや><
カッコいいグレイの声をしばらく聴いてない…(苦笑)






そして今日は小野坂さんと置鮎さんがなんと愛媛今治に!!!
…って、同じ県内でも今治に行くのは微妙に遠くて行かなかったけど…(苦笑)
あー、楽しかったんだろうなぁ~?

今ついったでお2人が呟いてたけど、トークショーは終わって
あとはヤングさんのトライガンですね!

だから…次に声優さんがやってくる機会がもしあれば(なさそうだけど)
その時は…市内でお願いします(爆)

ヤングさん、おっきー!
こんな田舎までわざわざ来てくださってホントにありがとうございました!!






あ、一応今のところ直接関係はないと思うけど…。
どうやらあたしたちが次回FFコンサートで上京する11月6日(と7日)に
キラフェスがあるみたいですね。

「Kiramune Music Festival 2010」開催決定!
「Kiramune Music Festival 2010」公式HP

>■Kiramune Music Festival 2010
> 出演:CONNECT(岩田光央・鈴村健一)
>    入野自由
>    神谷浩史
>    浪川大輔
>    柿原徹也
> 日時:2010年11月6日(土)・7日(日) 開場:16:00/開演:17:00
> 場所:幕張メッセ・国際展示場ホール


うーん、これにはゆうきゃん出ないよね???
FFコンサートの日…ゆうきゃんホントにイベントなのかなぁ~?
早く情報が知りたいです。。。(苦笑)



さあ、薄桜鬼やるぞー!充電まだ終わってないけど…そろそろいいかな?(オイ)



昨日も拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

18:23  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1057-23c79e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

