08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.29 (Sun)

これはマズイ

やっぱり…予想通りというかなんというか(苦笑)

薄桜鬼に見事にハマりました!(爆笑)
(詳しくはついったで…。なんか章が終わるごとに叫んでる。苦笑)

薄桜鬼 ポータブル(通常版)薄桜鬼 ポータブル(通常版)
(2009/08/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


とりあえず最初は沖田さん…。
最後までこのまま突っ走ろうとか?思ったけど、
ちゃんと意識のある(笑)時間にがっつり堪能&泣こうと思って
途中でストップしました(笑)
明日(つか今日…)起きたら6章から再開します!!!

んで、バナーだけは貼ってみた~♪(随想録だけど…)
とりあえず今日のところはデカイ沖田さんを…(笑)
また少ししたら小さい可愛いSDキャラに貼り換えようと思います♪

つか…ホントなんで今頃になってみんなでハマってるんだか!(大爆笑)

どうやらみんなシナリオが良さそうなのでフルコンプする予定です☆

なんか随想録は幸せみたいなのでそっちも楽しみ~♪
薄桜鬼 随想録 ポータブル(通常版)薄桜鬼 随想録 ポータブル(通常版)
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


ちなみに…本編を買うよりもだいぶ前に中古で買っていたこれ(笑)
薄桜鬼 遊戯録(通常版)薄桜鬼 遊戯録(通常版)
(2010/05/13)
Sony PSP

商品詳細を見る

あとでやらなきゃ♪
よくわからないまま買ったけど(爆)ミニゲームなんだっけ?
ただ単にポイントカードを消費したくて選んだんだけど…なのでほぼお金を使ってない。



はっ!これ…またゆうきゃん関係ないゲームだから
次からはあっちに書かなきゃな(^^;



寝よ。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

04:32  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1058-00862123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

