10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.02 (Thu)

だから充電中なんです

もう…ほんっと脳内が完全に幕末に飛んでっちゃってるので(苦笑)

薄桜鬼 ポータブル(通常版)薄桜鬼 ポータブル(通常版)
(2009/08/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


あーーーーっ!
一気に左之を突っ走りたいけど…このままだとPSPの電池切れる(爆)
というわけで充電中です。。。

と、そんな時間でしかブログを更新してない…今日この頃(^^;

そして…とうとうついったのプロフ画像を変えてしまった(爆笑)
今まで頑なに守り続けてきたグラハム&ブシドーさん画像から
…もちろん沖田さんへ(大笑)
あぁ、沖田さん…恐るべし!(〃∇〃)

まあ、またそのうち戻そうとは思いますが…、とりあえずあれで。




で、ゆうきゃんは?FF14ですかね?
あたしはイマイチよくわかってないんだけど…(苦笑)
ま、ゆうきゃんが楽しそうならいっか(笑)

うーん、FF14でオンラインゲームデビューをしようか?と思ってたんだけど
まだまだあたしは無理みたいだなぁ~。
先にPCを買い換えないと…(^^;



すっかり薄桜鬼漬けのあたしですが…
マモんところの「機動戦隊ダブルオレンジャー」とか!
ちょいちょいゆうきゃん補給はしてますよー。


あと綾さんところのブログで
あのギラサマのゆうきゃんの画像について解説(?)されてたり。
…つか、あの画像を見たときにそんな事には気づいてなかったあたし(苦笑)
うわー、愛が足りない?(爆)


うん、確かにゆうきゃん爽やかだ♪(///∇//)


あとはTBSアニメフェスタのおお振りステージのレポとか。



(どうせなら画像を…全員にしてくれたらなぁ…←コラ)



こんなのも出るんや…。
GUNDAMぴあGUNDAMぴあ
(2010/09/10)
不明

商品詳細を見る

ゆうきゃんもインタビューありみたいですね。



あぁ、なんか情報の集め方がすごい雑や…(苦笑)
ま、ここ…情報ブログではないので(開き直った)

つか…今の状態だと…すでにゆうきゃんファンのブログだと
名乗っちゃいけないレベルやし(×_×)

いや、ゆうきゃんは忘れてないんですよ?No.1なんですよ?
だけど…それ以上に薄桜鬼に夢中なだけで…。(だから誰に言い訳してるんだ)

ホント…なんで今、こんなにブーム到来中なんでしょう~?(爆笑)
ええ、局地的に自分の周りだけですけど(大笑)
でもみんなできゃっきゃできてとても幸せですヾ(≧▽≦)ノ





んじゃ、やっぱりこれも薄桜鬼な今日のお届け物(笑)

DVD
薄桜鬼 第一巻 [DVD]薄桜鬼 第一巻 [DVD]
(2010/06/23)
桑島法子三木眞一郎

商品詳細を見る

薄桜鬼 第二巻 [DVD]薄桜鬼 第二巻 [DVD]
(2010/07/22)
桑島法子三木眞一郎

商品詳細を見る

薄桜鬼 第三巻 [DVD]薄桜鬼 第三巻 [DVD]
(2010/08/25)
桑島法子三木眞一郎

商品詳細を見る

うをぉー><;なぜ3巻だけ初回生産分のジャケット(平助)じゃないんだ?(涙)
3巻はともかく、1,2巻はちょっと賭けではあったんだけど
無事にアマゾンさんから初回生産分が3巻まとめて到着しましたよ~♪
(つか、これをポチッた時間が9月1日の午前4時過ぎ…いったい何やってんだか。笑)

ま、仕方ない…ほぼ買う気だったんだから(笑)
最初は全員クリアしてからにしようと思ったんだけどねー。
もういろいろと我慢できなくなったのでポチッとな(爆)

初回版1巻の斎藤さんがカッコよすぎた!ってのもあるし
>「もちろん買ってくれるよね?だって…僕に会いたいでしょ?」
という魔の囁きもバッチリ祥ちゃんボイスで聴こえたことだし(爆笑)

じゃ、定価で買わなくて済んだので…その分何か買おーっと♪(コラ)



というわけで…やっぱり薄桜鬼三昧ですが…ホントすみませんm(_ _)m



あぁ、これ欲しいなぁ~。買おうかなぁ~?
沖田さんも元気だよな…昔の話なら…(涙)

薄桜鬼 黎明録(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」、特製和柄パスケース(カード付き)同梱 特典 ドラマCD「暁天に見る階」付き薄桜鬼 黎明録(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」、特製和柄パスケース(カード付き)同梱 特典 ドラマCD「暁天に見る階」付き
(2010/10/28)
PlayStation2

商品詳細を見る

でも…PS2Σ(T▽T;)
さて、うちのPSXちゃんはいつから起動させてないっけな?動くのかな?(爆)
線を差し替えなきゃいけないのもめんどくさいんだよなぁ~。。。
1年ぐらい待てばまたPSPに移植すんのかなぁ?
ううう、でも待てない。むー。
って、これはみんな買わないのかな?それとも買うのか?(笑)




昨日も拍手をポチポチどうもありがとうございました!!

あと、コメントもありがとうございました♪
管理者のみが見られるコメントだったのでついったでお返事させていただきましたが、
どうもありがとうございました~!
基本フォローされても返せない小心者なので…(^^;
直接コメントいただけるのは本当にありがたいのです。。。


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:33  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1060-97330cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

