04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.06 (Mon)

また散財の日々…

もうこの約10日間…
頭の中は薄桜鬼でいっぱいの状態ですが
とりあえず5人の隊士の攻略終わりましたーヾ(〃^∇^)ノ

薄桜鬼 ポータブル(通常版)薄桜鬼 ポータブル(通常版)
(2009/08/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


ホント…ついったで無駄に叫びすぎてすみません。。。
ご迷惑をおかけしまくってることはわかってるんですが…つい(コラ)


ま、あと土方さんのCG回収と風間とノーマルEDが残ってるので、
今日できる限りやって、残りは明日にでも…残業だけど(涙)

今までなんでやらなかったのかなぁ~?
もっと早くにハマってたら…"(/へ\*)"))
オンリーイベントとか、今日のオトメイトパーティーとか…
と思うとちょっと後悔ですが、
まあ、今一緒にみんなで悶えられたのでよかったです(笑)

ゲームについては…また全部終わったら書くかも?(関係ない記事ごめんなさい)





で、この週末…あたしが薄桜鬼に必死(爆)な間にこんなものが!?



ゆうきゃん…やっぱりいい声だ~~~(≧▽≦)



で、待ちに待っているゆうきゃんの「方言恋愛」ですが、

>第5巻は、
>「香川県」出演:中村悠一さん
>「福島県」出演:松風雅也さん
>となります!


ということで、松風さんとセットなんですね!(福島県…全く想像がつかない。爆)

…てか、この組み合わせ…
個人的には榛名さんと阿部くんですっv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
きゃー!!
…すみません(笑)

発売日はまだ決まってないんですね…。




あと、もう着うたが配信されてると教えていただいたので
早速聴いたアレ…(爆笑)

「疾風怒濤-MEIN HERZ-」(歌/冥加玲士 CV:日野 聡)

ちょっっ!!!(大爆笑)歌詞!歌詞!!!(笑)
さすがです…それでこそ冥加様ヾ(>▽<)o


って、これ…カッコいい曲で、また日野くんが超絶上手いので…
歌詞を考えなければ(笑)普通にすごくカッコいいです!!
いや、でも冥加様は歌詞が面白く・・いや、かなでちゃんに執着してナンボですからね!

あー!早くフルで聴きたい!!!
で…いつか生で聴ければなぁ~(涙)

んで、もちろん神南好きのあたしとしては外せません!

「DUAL VOLTAGE」
(歌/東金千秋&土岐蓬生 CV:谷山紀章&石川英郎)


こっちは大人っぽい感じの曲でしたね~♪
やっぱ…好きだ!神南!!!(笑)
だからどうにかこのデュエットが生で聴けますように…。

金色のコルダ3~旋律は深く甘美く~金色のコルダ3~旋律は深く甘美く~
(2010/09/15)
ゲーム・ミュージック東金千秋(谷山紀章)

商品詳細を見る






んじゃ、土曜日…出かけたついでに寄って帰ったメイトでの薄桜鬼散財…(爆)
(つか、どっちがついでだか。笑)

CD
アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 土方歳三アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 土方歳三
(2010/05/26)
土方歳三(三木眞一郎)三木眞一郎

商品詳細を見る

いや、土方さんはお友達が買うって言ってたし
まだクリアもしてなかったし、この場では買う気はなかったんだけど…
ドラマの相方が斎藤さん!!ということでどうしても無視できずにお買い上げ~(爆)

『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 藤堂平助『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 藤堂平助
(2010/06/23)
藤堂平助(吉野裕行)吉野裕行

商品詳細を見る

で、ホントは平助と左之の2枚のうちどっちかを買おうと思ってたんだけど、
ドラマ出演者を見て…平助にしました。
やっぱこの時点では新選組同士の組み合わせがいいかな?と思ったんで。
ま、、、結局そのうち残りの左之と風間も買いそうな気もするんですけどね(苦笑)
つか、聴かせて頂いた沖田さんと千鶴ちゃんまで買いそうで怖い(爆)
(あ、千鶴ちゃんは全員クリアしたあとに聴こうと思ってまだ聴いてません)


君ノ記憶 アニメ『薄桜鬼』EDテーマ君ノ記憶 アニメ『薄桜鬼』EDテーマ
(2010/04/21)
mao

商品詳細を見る

吉岡さんのOPは聴いてるんだけど、EDはなかったので…つい購入(笑)


グッズ
カラコレ 薄桜鬼
P1000502.jpg
買ったのは3つ…。何が出るのかちょっとドキドキだったんだけど…
P1000499.jpg
なんと!最初に開けた2つが斎藤さんと沖田さん!!!!
きゃー!!!なんて運がいいんでしょ?
(一番好きキャラ沖田さんと、やっぱり好きな斎藤さん。笑)
つか…こんなところで運を使ってどうすんだ?とか思ったりして(苦笑)

そしたら最後に開けたのが…風間(爆)
いや、別に嫌いじゃないんだけど…この調子で次は土方さんとか?
なーんてちょっと期待してたから笑いが込み上げました(爆笑)
P1000501.jpg
3人並べてみる…。うん、可愛いヾ(>▽<)ゞ

薄桜鬼クリアブックマーカーセット 沖田総司
P1000492.jpg 
薄桜鬼クリアブックマーカーセット 斎藤一
P1000493.jpg
最初は普通のグッズコーナーだけしか見てなくて、
そこにはことごとく沖田さんのグッズが無い!(涙)という状態だったので
カラコレだけを買うつもりだったんだけど…
なんかレジ前の平台に薄桜鬼の特設コーナーが!
ということで…CDやらDVDやら本やら…と置いてあって、
そこにあったこのグッズ。
沖田さんがある~♪でも…まあこれは買わなくてもいいかな?(爆)
とか思ってたら…斎藤さんだけ残りがあと1つ!
…気が付いたら両方を手に持ってました(アホや…)

ちなみにこれを買った時点でちょうど斎藤さんを攻略途中…
見てないスチルを1枚先に見てしまいました(爆)



というわけで…この日はこれだけ購入…。
うん、でも…まだまだいろいろ買いそうです(爆)
ドラマCDもどれを買えばいいかわかんないから買わなかったけど
そのうち買いそうだし、イベントDVDも欲しい…。
原画集はたぶん買うだろうなぁ~(^^;
高いし重いからこの日は買わなかったけど。

うー、恐るべし…薄桜鬼!

…卓上版カレンダーも欲しいです(注:2010年版ですがね)
薄桜鬼カレンダー2010 描き下ろし 卓上型薄桜鬼カレンダー2010 描き下ろし 卓上型
(2009/12/10)
オフィス・シックス株式会社、

商品詳細を見る

さすがに壁掛けは…貼れないので(苦笑)
つか、写メっていただいた美麗斎藤さん…待ち受けにしたけど
携帯を開けるたびにニヤニヤしてます(笑)
まあ…平日になったら元に戻さないとな…いつ誰に見られるかわかんないし(苦笑)




ぎゃー、なんかダラダラ書いてたら無駄に長くなった…(苦笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

02:51  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1062-d2cced75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

