06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.11 (Sat)

第1回京都新選組ツアー

…じゃなくて(爆)

無事に取れました!!!

「劇場版 機動戦士ガンダム00‐A wakening of the Trailblazer‐」舞台挨拶

×2回+1回(笑)


これで1ヶ月ぶりの生ゆうきゃんですよ~♪
そしてヒロCも。

んで、4ヶ月ぶりのマモと
3月のTAF以来、約半年ぶりの三木さんとよっちん!!
…つか、土方さんと平助くん!!!(←だから違う)


というわけで、京都1回目と2回目、
そしてなんばの2回目の計3回観てきます(爆)

まず自力で取れたのは最初に京都2回目(笑)

いや、最初の計画では京都1回目となんば2回目狙いだったので
発売日にチケ取り参戦できる2人で役割分担(笑)
(それにお手伝いしてくださったIちかさんもありがとうございます!!)
あたしはとりあえずなんば2回目担当…だったんだけど、
やっとPCで繋がってよっしゃー!と4枚を入力したら…
ログインしたあと「ご用意できません」だと?><
ぎゃーっ!><っと思って、保険の意味(笑)での京都2回目を見たら取れる!?
ということでポチッと…。取れた!(笑)(ここで16:03)
そしたら…Rさんも同じだったらしく京都1回目がダメで2回目をゲット(爆笑)
うわー、まさかのダブりでした(結果的によかったんですけどね。)

んで、そのあと星奏学院祭3での経験を元に(ま、あれはe+だったけど)
もしかして復活したりしないかな?とちょいちょい更新ボタンを押してみたり…

そしたら…出た!!!関西全部復活した!!!(爆笑)

なんとなくふらっと京都1回目をポチッと…。
取れたがな!!!(ここで16:15)
4連番じゃないけど2連番×2ならいいやん!!
…しかも、、これ・・たぶん前のほう(笑)

というわけで、自力で京都2回分ゲットしました~♪
あぁ、久しぶりだ…チケがこんなにちゃんと取れたのは(苦笑)

で、こんなに復活するならもしかしてなんばもどうにかなるか?
と思って粘るものの…どうしても取れない(涙)
復活しても全然ダメ…。ということでまあ、2回行けるしいいかな?
と思っていたら…
こんなあたしのブログを見てくださっているという女神様からありがたいお声を!

というわけで…無事になんば2回目もゲットです(≧▽≦)
本当にどうもありがとうございました!!!
やっぱり…ブログやっててよかったなぁ~♪
やってなかったら今こうやっていつも遊んでいただいているお友達とも出会えなかったし、
お声を掛けていただくこともなかったし…。


1日3回ゆうきゃんが見れる…映画も3回?(笑)
(まあ、帰りの時間によっちゃ最後途中退席の可能性はあるんですけど…)


で、もちろんメインはだぶるおー舞台挨拶と映画…のはずなんですけど、
ある意味こっちがメイン?な

京都新選組ツアー(またの名を薄桜鬼巡りツアー)です!!

前日入りして京都観光するんだ~♪
もう、ホントこの狂ったような薄桜鬼祭り中のあたしは最高に嬉しいです!!!

しかも今回は参加しないと思っていたNさんまで急遽参戦O(≧▽≦)O
かなりな弾丸ツアーみたいですが。。(爆笑)

そしてそのNさんのおかげで最高の場所(笑)に格安な宿も確保♪
しかもどうやっても無理かと思っていた5人で泊まれる!!

あああああああああああ!!!!
楽しみでたまらない!!!!!


待ってて沖田さん♪(←違うから)



さ、次は交通手段…だな(爆)


ホント今日はみなさまお疲れ様でした!!ありがとうございます♪
ご一緒していただくみなさまよろしくお願いしますね~☆
 
そして…ホントついったをチャット代わりにしてごめんなさい><


で?11月には第2回薄桜鬼ツアーですか?(爆笑)



今日(まあ、日付は昨日だけど)も拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

04:06  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1065-72b137f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

