10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.12 (Sun)

チケットいろいろ

来週の今頃は京都のホテルか…
と思うとなんだか不思議な気分ですが(笑)

チケを取ってからイベントまで1週間しかない!という強行日程の中
いろいろ手配してきました~♪

新幹線&特急…。ええ、京都まで4時間かかりますけどね(涙)
つか、ゆうきゃんが西に!!!と大騒ぎしてましたが、
結局は横浜の友達が一番近い早い…のような気がしてきました(爆笑)
2時間で京都って…羨ましすぎます!
福岡からは3時間みたいですしね…。

やっぱり…関東羨ましいです><;

というわけで、結局JRの駅まで行って買って来ました~。
つか、ワーププラザが土日は17時までと気付いたのがすでに16時半前…
慌てて着替えて自転車飛ばしたやん(爆)

切符が多い…(苦笑)
P1000515.jpg
割安な切符は神戸&新大阪までなので…
新大阪から京都までは自由席に移動しなければなりません(笑)
ま…だって…たった15分ほどの距離だし…そのまま指定席は高すぎる!
かと言って在来線に乗り換えるのも面倒だしねー(苦笑)
800円ほど余分な出費で済むならそのまま新幹線自由席で(笑)



んで、珍しく自力で取れたチケも発券♪
P1000513.jpg
初めてサークルKで発券した…。
いつの間にかファミマでぴあの取り扱いがなくなってたからなぁ~。
もちろん…地元にセブンイレブンなんて存在しません!(爆)



よし、あとは京都に行くだけ~(≧▽≦)
新選組ゆかりの地をどれだけ回れるか…。
あーーー!沖田さん待ってて♪(オイ)

そして、ホテルでは薄桜鬼祭りo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
薄桜鬼 ~桜の宴~薄桜鬼 ~桜の宴~
(2010/08/20)
ムービック

商品詳細を見る

いや、実はあとで買うつもりだったんだけど(笑)
この場でみんなで一緒に堪能できるみたいで楽しみです♪
…でも、たぶん自分でも買うでしょう(爆)


ホント…ゆうきゃんには会えるし、薄桜鬼ツアーはできるし
何よりみんなと1ヶ月ぶりに(笑)遊べる~♪楽しみだ!!





で、ゆうきゃん情報…。すっかり最近書いてませんが(爆)

ついったのFF14の公式アカウントでこんな情報が出てたんですね。

http://twitter.com/FF_XIV_JP/status/24176767893
>9月14日開催の発売記念イベント「Eorzea Prelive」の司会には、
>人気声優の中村悠一さんをお迎えします!!


http://twitter.com/FF_XIV_JP/status/24080005007
>発売記念イベントの様子をライブ中継することが決まりました!
>落選してしまった方も、会場に来られない方もぜひご覧ください!


うわー!ゆうきゃん…嬉しいだろうなぁ~(≧∇≦)
つか、ホントにFFが大好きなファンが司会をする…いいですね♪

ちょっとこれは…見たい…。どうやって見るんだろ?

さて、あたしはFF14はどうしようかなぁ?デビューしたかったけど…
PS3も自分の部屋じゃネットに繋げないかもしれないし(よくわからん)
無線LANとかで繋げるんかいな?それができなきゃ部屋じゃ無理…(涙)




ドラマCD付き『しゅごキャラ!』コミックス12巻 キャストコメント

ちょっと高いけど…これは買わないとな。



「雅恋 ~MIYAKO~」の限定版と予約特典の内容も出てますね。
(詳細は省略ですみません。爆)
もちろんゆうきゃんはどちらにも出演☆
…これ、他にも店舗別特典とか…出るのかな?

雅恋 ~MIYAKO~(限定版)雅恋 ~MIYAKO~(限定版)
(2010/11/25)
Sony PSP

商品詳細を見る




星座の導きで、今、想い重なる――アニメ『Starry☆Sky』、2010年12月いよいよ配信開始!メインスタッフ&キャスト情報も発表!!

すっかり忘れてたけど(^^;スタスカ…アニメ化するんだったよな(笑)
ギリギリ2010年中に配信開始ですね。



あと9月18日はゲームショウに古谷さんと一緒に出演だったんですね!
だから初日の舞台挨拶にはいないのか…。



なんか他にもいろいろ書いてないことはあるけど…ま、いっか(爆)




あと…随想録が終わったら遊戯録を買う!と言っている友達ーずに私信(笑)

在庫残り1点だけど(爆)43%OFFみたいですよ?(笑)
薄桜鬼 遊戯録(通常版)薄桜鬼 遊戯録(通常版)
(2010/05/13)
Sony PSP

商品詳細を見る


ちなみに楽天ブックスも安くなってる…みたい(笑)
【ポイント6倍対象商品】【数量限定特価】薄桜鬼 遊戯録

だったら、家電量販店でも安くなってるかもしれませんねー!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

03:04  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1066-7156a65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

