09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.15 (Wed)

悪夢ふたたび?

気が付いたらまたサボりが続いてるし…(苦笑)
ついったではうるさいぐらい呟きまくってるんですけどね(^^;


というわけで、寝落ち復活後ついったを遡って読んで(笑)お風呂に入ったらこんな時間。。

あーーー!随想録の続きをやりたい。。。(笑)
薄桜鬼 随想録 ポータブル(通常版)薄桜鬼 随想録 ポータブル(通常版)
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

早く可愛い斎藤さんを…あたしにヾ(≧▽≦)ノ





で、もちろん今日は定時でちゃっちゃと周りを無視して帰宅(爆)
無事にゆうきゃんが司会のFF14のイベントの中継を見ることができました~♪

うん…、やっぱカッコいいわーーー(///∇//)
そしていい声だ…(今さら何を)


てか、まあ…話してる事はチンプンカンプン(爆)なんだけど、
(オンラインのFFはまったくノータッチなので…。苦笑)
ほんっとゆうきゃんが1人のFFファンとして楽しそうだったのでよかったです♪

で?ゆうきゃんが声をあててるキャラがいるの???
うーん、FF14でやっぱりデビューするべきか…。
PCもあと半年で5年だし、そろそろ買い換えて…も(コラ)





そして…秋のゆうきゃんイベントが続々と発表になってますね。
出演者的にも相当テンションが上がりそうなもんなのに…
このテンションのダダ下がり具合は…やっぱり去年の某大学のせい…(失笑)

はぁ…、そっか「作品が関係ないイベント」ってこういうことだったのか><
すっかり嫌な思い出は記憶から抹消されていたので(爆)
「学祭」なんてイベントは全然思い付いてませんでした(苦笑)

http://twitter.com/YNU_genshiken/status/24377137875
>【お知らせ】11月7日(日)の大学祭にて
>杉田智和さんと中村悠一さんをお招きしてのイベントを行います。
>まだ特設ページはありませんが、近日公開しますので、
>ここでは告知までとさせていただきます。


ということで、横浜国立大学現代視覚文化研究会のイベントなんですね。。。
はぁぁぁぁぁ…。
11月6・7日と上京する予定なんだけど…
どうやらゆうきゃんのイベントとは縁がなかったみたいだな(涙)
うん、おとなしくFFコンサートを楽しんできます。。。

だって…学祭なんて絶対当たるわけないやん!!
って、ホント1人だけハズれそうで怖いんだけど(爆)
考えたくないけど、3人ともハズれたらまたヲタカラでもしましょうね~(コラ)
前回は「冥加様を讃える会(笑)」だったけど…今度のタイトルは?(爆笑)
やっぱ「沖田さんにいぢめられる会(爆)」とかですかね(笑)


というわけで、このイベントだけもまあ複雑な気分だったんですけど
今日、もういっちょ情報が出てましたね…。

中村・安元のシグマ・セブン座談会 in 明治大学

ちょっ!!!こっちはあんげんさんとゆうきゃん???

…こちらの開催日は10月31日(日)。。。
はい消えた(爆)
全く個人的なことですが、なにがどうあっても絶対行けません…(号泣)

いいんだ…どうせ、絶対チケなんて取れないんだから!!!
と思い込んで心穏やかに過ごしたいと思います(笑)


つか、ぶっちゃけ杉田くんとのイベントよりあんげんさんのほうが貴重だと…。
最近杉田くんとはセットで出てくることが多いけど、あんげんさんとは珍しいもんねー!

ま、自分は絶対に行けませんが(/□≦、)
お手伝いできるようなチケのエントリー方法だったらお手伝いはしますので!
…ま、当たらんけどね(爆)

うん…でも、この日にあるイベントが
一般で売られる普通のイベントじゃなかっただけよかったと思うことにするよ…。

まあね…万が一日程的にこのイベントに行けたとしても…さすがに4週連続はな(^^;

11月6日FFコンサート(参加確定)
11月14日うたプリライブ?(出演者によっては13日のグラロデUSJ?笑)
11月21日京都の薄桜鬼公録
11月23日グラロデNHKホール(いや、これは無理か…)


11月だけでもこれだけ行きたいイベントがあるのにー!
…ド田舎からこんだけ行こうと思うあたしもどうかと思うけど(失笑)


学祭に参加希望のみなさま…頑張ってください(涙)
ホント…去年のような悪夢だけは…。




あと、なんか清水でも舞台挨拶みたいですね。

「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」舞台挨拶決定!!

もしかしたら…他の場所でも開催するのかな?
さすがに…あたしは行けませんが(苦笑)





んじゃ、サボってた間と今日のお届け物。

CD
金色のコルダ3~旋律は深く甘美く~金色のコルダ3~旋律は深く甘美く~
(2010/09/15)
ゲーム・ミュージック東金千秋(谷山紀章)

商品詳細を見る

来たよキタよ!!!!!楽しみーーーーーっ(≧▽≦)
寝る前に聴こ♪



アニメディアDELUXE (デラックス) vol.1 2010年 10月号 [雑誌]アニメディアDELUXE (デラックス) vol.1 2010年 10月号 [雑誌]
(2010/09/09)
不明

商品詳細を見る

まさにこれぞ表紙買い!(爆笑)
なんの雑誌だか知らずに…Nさんの画像を見て即決した雑誌です(笑)
ホント…どんだけ薄桜鬼に夢中なのか(///∇//)



またサボってた間も拍手をどうもありがとうございました!




さて、随想録をちょっとやるか…(寝ろよ)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

02:50  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1067-47dd3ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

