08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.16 (Thu)

総司さんの嫁

みんながどんどん嫁になっていってます(笑)

あー!あたしも早く追いつきたい><;


つか、寝ろよ…あたし(爆)




ゆうきゃん…愛知と静岡でも舞台挨拶に登壇なんですね!

9月25日(土)9月26日(日)「機動戦士ガンダムOO」追加舞台挨拶決定!

さすがにあたしはもう行きませんが(苦笑)
今回…どうしたんだろう?東京以外ばかりですね…ゆうきゃん(笑)

横浜のお友達は今回は行かないらしいですが(笑)他の関東のみなさま行かれるんですかね?
今回の発売日はさすがに仕事中なのであまりがっつりチケ取り参戦はできませんが
もし行かれるんでしたら協力はしますので~。ま、携帯オンリーですが(苦笑)


つか、東京の追加はマイスター4人も揃ってないけど(^^;

ゆうきゃんファンとしては関西に来てくれて本当に嬉しいです♪
あぁ、もうあと数日で京都…(笑)そして生ゆうきゃん3回!!!




あととりあえずこれだけ貼っとこう…。いつも電撃さんお世話になります♪

中村悠一さんも駆け付けた『ファイナルファンタジーXIV』の発売記念イベント!

他にもいろいろレポは上がってるみたいですけど…とりあえずこれで。




それから…なにやらゲームに出るみたいですね…。
ゲームショウのステージとかあるのかな?
うーん、前作までのキャラが出てくるならまたスルー…か?あたし(爆)
いや、今なら大丈夫な気がする…かも?
某さんが出ているというのでこのタイトルを見たことがあるんだな…(失笑)





んじゃ、今日のお買い物とお届け物。

CD
クオリア(ガンダムOO盤)(期間生産限定盤)クオリア(ガンダムOO盤)(期間生産限定盤)
(2010/09/15)
UVERworld

商品詳細を見る

届いたけど…開封してない(爆)
週末、舞台挨拶&映画を観に行くまでには聴いてみよう。。。



別冊 マーガレット 2010年 10月号 [雑誌]別冊 マーガレット 2010年 10月号 [雑誌]
(2010/09/13)
不明

商品詳細を見る

だからまだアマゾンの箱開けてない(爆)
うう、薄桜鬼で頭がいっぱいで…(苦笑)
まあ、お友達の感想と記事とメールでひとまず満足しているので
あとでゆっくり悶えたいと思います♪

るるぶたびちょこ 京都 (JTBのMOOK)るるぶたびちょこ 京都 (JTBのMOOK)
(2010/04/23)
不明

商品詳細を見る

やっぱり1冊ぐらいはガイドブックが欲しくて(笑)帰りに買いに行ってきました。
持って行っても大丈夫なように小さい本でね。
で、地図を見てテンション上がってみたり(爆笑)
P1000523.jpg
ふふふふ。近いよー!八木邸(≧▽≦)






また拍手をポチポチどうもありがとうございました!!
ついったで微妙に返信しちゃったけど(笑)続きから拍手コメントの返信です☆


【More・・・】





>総司さんの2番目のお嫁さんへ(笑)

あたしも3番目の妻を目指して頑張ります!!(爆笑)
京都に行くまでに…嫁に行けると…いいんですけど><;
ほんっと昨日はありがとうございました!楽しかったです♪
つか…ホントすごい時間でしたけどね(苦笑)
今日もまたすごい時間に起きてますけど…あたし(^^;明日もきっと眠いです。。

というわけで、次回ヲタカラは「千鶴ちゃんになりたいの会」でお願いします!(爆笑)

あぁ、ホント…脳内が薄桜鬼でいっぱいでどうにもなりません(苦笑)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

02:56  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1068-8a1b67d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

