06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.21 (Tue)

またも薄桜鬼散財

つか、
1泊2日の京都新選組ツアー&劇場版ガンダムOO舞台挨拶×3
から無事に帰ってきてます(笑)

ついったで呟いただけですっかりブログはサボり…(苦笑)



舞台挨拶の感想と京都新選組ツアーのことはまた別記事にでも…。
(ホントか?爆)
まあ、新選組ツアーのほうは写真があるので
とりあえずそれだけでもぺたぺた貼ります!(って誰も興味ねーよ)

もしも新選組ツアーに興味のある方がいらっしゃいましたら
お友達の素敵ブログのほうへ…。ってだからリンク貼ってねーっつうの!(笑)





映画&舞台挨拶のほうは…まあ、とりあえず一言だけ。。。

マモ三木さんよっちん神谷さんゆうきゃん、そして監督!
それからキャストスタッフのみなさま。
本当にお疲れ様でした、ありがとうございました!!!


内容はまあ…置いといて(ネタバレまだマズイよね?)
ホント…関西に来てくれてありがとうございました!

あぁ、やっぱりゆうきゃん…カッコよかった(///∇//)

そしてこれは個人的なことですが(^^;
3回参加の3回ともがそれぞれある意味オイシイ席でして…。
(前列だけがいいとも限らない…笑)
映画を観るには最悪な席だったりもしたけど(爆)とてもよかったです!





というわけで、土曜日に18000歩を歩いた足はガタガタ…
体中が悲鳴を上げたままの祝日でしたが(爆)
ほんっとイベント翌日が休みでよかった…(苦笑)

でも、やっぱり初志貫徹を目指すべく(笑)今日はメイトへGO!

予定より大幅に縮小な感じで><;散財してきましたお買い物。

CD
薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信録 第一集
P1000575.jpg
だから…ホントは第五集の斎藤さんの怒られ隊士が欲しかったの(涙)
なのに第五集だけが見事に見当たらない!!うう。
というわけで、土方さんにしてみたんだけど…(笑)
もちろん京都公録応募券をもらうために購入です(笑)
つか…先にあれを確認していればこれ以外を買ったはずなんだけど(苦笑)



黒薔薇アリス(4)

まだ買ってなかったのでちょうどいいやと思って購入~♪

薄桜鬼アンソロジー紅 (B’s LOG Comics)薄桜鬼アンソロジー紅 (B’s LOG Comics)
(2009/08/31)
不明

商品詳細を見る

薄桜鬼アンソロジー 蒼 (B’s LOG Comics)薄桜鬼アンソロジー 蒼 (B’s LOG Comics)
(2009/10/01)
不明

商品詳細を見る

ホントは別に買う予定じゃなかったんだけど…
画集もDVDもCDも欲しいのがことごとくなかったので悔しくて買ってみた(笑)

B's-LOG (ビーズログ) 2010年 11月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/09/18)
不明

商品詳細を見る

そりゃもちろん買います…(笑)


グッズ
グラハム名言ノート
P1000574.jpg
公開初日の夜に京都の映画館に行ったけど売り切れ><;
そこから閉店まであと10分のメイトへ急いで.向かって探してみるも見当たらず><;
もちろん翌日の京都&なんばの映画館でも売り切れ…。

京都の舞台挨拶前、キャストが到着するまでの時間を潰してくれていた
司会を担当された毎日放送のアナウンサーさん(ちょっとイケメン?)も言ってたけど
手に入れるのがホント困難な一品(爆笑)
…まさかと思ったけど、さすが田舎メイト!今日の夕方でも買えました(爆笑)

まず店に入ってすぐに新商品コーナーへ…。見つけた瞬間ビックリしたよ!
まあ、これが最後の1冊だったのかなぁ~?まだ裏とかに在庫あるのかな?わかんないけど。
とりあえずグラハムさん○○の一品。大切にします(号泣)

ファスナーアクセサリー 沖田さん×2・斎藤さん
P1000573.jpg
前回メイトに行った時は確か無かったと思うんだけど今回は売ってた!
(嫁仲間が購入してるのを見て密かに羨ましくて堪らなかったんです。笑)
可愛い沖田さんゲット~~~♪(斎藤さんはどうやら品切れ。号泣)
ついでにこっちは斎藤さんもあったほうも購入…。

だから…使えないのに買ってどーすんの?(爆)



ちなみにカラコレはお仲間みんな旦那をゲットすることができたので
もう買いませんでした(笑)
さすが田舎メイト…まだ売ってるよ。



んでですね…ついにアレを予約(爆)
薄桜鬼 黎明録(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」、特製和柄パスケース(カード付き)同梱 特典 ドラマCD「暁天に見る階」付き薄桜鬼 黎明録(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」、特製和柄パスケース(カード付き)同梱 特典 ドラマCD「暁天に見る階」付き
(2010/10/28)
PlayStation2

商品詳細を見る

いや…沖田さん抱き枕カバー付きのアニメイト限定版をね!(苦笑)
だって、京都公録に応募するためにどうせメイトで定価購入なら…いっそ…。
で、嫁仲間2からの話を聞いて、絶対予約できねー><と思ってた羞恥プレイも
なんだかウチの田舎メイトではされませんでした♪ホント…よかった…(笑)
あとは…引き取る時だけだな(爆)頼むから広げて確認してくれるなよ!><



って、今回他に欲しかった画集も無かったし、桜の宴のDVDも無かった(涙)
それなのにこの金額(爆)ああ、恐ろしい薄桜鬼!(爆笑)

画集とDVDはあとでポチります。

あ、ちなみに貰ったオトメイトフェアのポストカード計19枚(爆)
なのに8種類しか揃わないって(^^;しかも随想録のカードが無かった(涙)



さあ、今度こそ京都新選組ツアーと舞台挨拶の記事を書かなきゃな…。

明日から仕事…しかも残業嫌だー><。
とりあえず2日頑張ったらまた休みなことだけが救いです…。



また拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

02:55  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1070-922de6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

