06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.25 (Sat)

旦那さま到着

今日は完全に寝落ち…(爆)
習い事から帰って来てから即爆睡(苦笑)
うーん21時前から寝てて…気が付いたら2時過ぎてた!

それからお風呂入ったり、今日はほとんど見れてなかったついった遡ったり…
んなことしてたら…もうこんな時間?つか早朝!?(爆)
ま、いっか。



で、10月31日の明大のあんげんさんとゆうきゃんのイベント…
その後でじゅんじゅんとゆうきゃんのトークショーもあんの!?((((((ノ゚⊿゚)ノ

羨ましすぎる(≧д≦)

つか…ゆうきゃん…秋にいっぱいイベントがあるっていうのは
ことごとく学祭なんですね…(TmT)
それは…はぁ…。なんか勝手に期待しすぎてて失敗しました(苦笑)

うーん、これはもう今年中にゆうきゃんに会えることはないのかな?
すでに11月に東京と京都と2回遊びに行く事は決定してるけど(笑)
どっちもゆうきゃん関係ないしね…><。


つか、11月7日の横国の杉田くんとのイベントはどうなってんだろ?
ま、どうせ当たるわけないからいいんだけど…。
新選組ツアーやるんだい!(って、あたし1人外れそうな気がしないでもない。爆)



で、昨日書くのを忘れてたけど、これは貼っとこう(笑)

別冊オトナアニメ 乙女アニメが発売!

>表紙&第1特集は『薄桜鬼 碧血録』!
>さらに両面オリジナルポスターも付いています。

>この特集で注目なのが、
>土方歳三役の三木眞一郎さん、
>沖田総司役の森久保祥太郎さん、
>斎藤 一役の鳥海浩輔さんの
>撮り下ろしインタビューです!!

>薄桜鬼 碧血録
>●三木眞一郎、森久保祥太郎、鳥海浩輔が語る
>「新選組」と「熱い使命」!!
>●史実をどうアレンジしたの?
> 『薄桜鬼』ワールドと史実を比較!!
>●「白熱のバトル」「暗黙のオキテ」
> 「仲間たちの絆」から第1期を振り返る!
>●第2期『薄桜鬼 碧血録』衝撃のOP&
> 第1話・第2話を放送前に誌上公開!
>●『薄桜鬼』ファンにおススメしたい!
> 新選組のアニメ、マンガ、小説、ゲーム!!


と、薄桜鬼だけでも充分にあたしホイホイ(爆)なんだけど、

>●きゃらそん! ベスト10
> 小野大輔、神谷浩史、杉田智和、中村悠一 、福山 潤、
> 宮野真守、それぞれのキャラソンベスト10を発表!


やっぱこれが気になりすぎる!!!!!ヾ(>▽<)o

うーん、あたしの中でのゆうきゃんNo.1ソングはなんだろうなぁ~?
って、ここ最近そういえばゆうきゃんの歌聴いてないんだけど(爆)
だって…コルダ祭り→きーやん祭り→薄桜鬼祭り(今ここ)なので…
1度聴き始めるとそればっかり聴いてしまうんだな…(爆)


とりあえずどんなベスト10になるのか楽しみです!!

別冊オトナアニメ  乙女アニメ別冊オトナアニメ 乙女アニメ
(2010/09/30)
不明

商品詳細を見る

えへ(〃∇〃)沖田さんはいないけど、薄桜鬼が表紙なだけでニヤニヤです(コラ)



「ほんと野獣3」アフレコインタビュー

やっぱ…ゆうきゃんカッコいい(〃∇〃)

あ、そっか…10月26日発売だっけ?
忘れないうちに公式で予約しとかないとな…(^^;
あぁ、またあのゆうきゃんの上田ボイスで…げへへへ(///∇//)←コラ!




あと、12月4・5日のネオロマンス スターライトクリスマス
キャストの追加が出てましたが…。
そっか、コルダ…各学校1人ずつか?
他の作品に比べて珍しく(爆)人数が多いので、もう追加は期待できないのかなぁ~?><。
あぁ、きーやん…(号泣)
きーやんさえいれば神南デュエットがぁあああ!!
それに可能性は薄いかもしれないけど…念願の月森くん衛藤くんデュエットが…><

英さんの土岐も聴きたいし、日野くんもいるんだけど…イマイチ決め手に欠けるわー(爆)
でも行きたい気もするし…でもそれじゃなくても11月も上京するし京都にも行くし…。
うううう、どうする?(オイ)

ネオアンはまだ2人だけだからもしかしたら追加あるのかな?
ま、ゆうきゃんが出ることはないでしょうけど(爆)

つか、出演者と出演日が確定すんのはいつ?(苦笑)




んじゃ、今日のお届け物。

CD
TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング05 「放蕩人、朗唱」劉(遊佐浩二)TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング05 「放蕩人、朗唱」劉(遊佐浩二)
(2010/09/22)
劉(遊佐浩二)

商品詳細を見る

これ誰か買いました?遊佐さんだったので…思わず買っちゃったんだけど(笑)
つか、ウチらの周りで妙に黒執事キャラソンが充実してるんですけどね(爆笑)
もちろん…あたしは本編を見た事がない(^^;


DVD
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第6巻 [DVD]ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第6巻 [DVD]
(2010/09/22)
悠木碧中村悠一

商品詳細を見る

すっかり忘れてました(爆)
これで終わり…だっけ?

薄桜鬼 第四巻 [DVD]薄桜鬼 第四巻 [DVD]
(2010/09/23)
桑島法子三木眞一郎

商品詳細を見る

きゃー!(≧▽≦)今回の初回版のジャケットは沖田さん♪
でも実は一番のお気に入りは1巻の斎藤さんだったり。。あれ、ものすごい好きすぎる!(笑)

薄桜鬼 ~桜の宴~薄桜鬼 ~桜の宴~
(2010/08/20)
ムービック

商品詳細を見る

残念ながら京都薄桜鬼ツアーの時に観られなかったので><
せっかくDVDもDVDプレイヤーも持ってきてくださってたのにね(苦笑)
まさか…あまりにも設備が最新(?)過ぎて赤やら黄色の端子がないとは(^^;

ま、どうせ買うつもりだったので全然よいのです!

だから早く随想録を終わらせてDVDを観よう~っと♪


で、DVDが届いただけでものすごいテンションが上がってる自分が…なんか痛い(爆)
P1000582.jpg



よし、昼まで寝たら(オイ)随想録やろう~っと(≧▽≦)



テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

05:19  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1073-6b58a277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

