06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.29 (Wed)

まだまだ薄桜鬼に散財中

またブログサボってるし…(苦笑)

昨日は完全に寝落ち。。。起きたら朝の5時(爆)
そしたらついったがゆうきゃんのついーとで埋まってて可愛かったり♪

んで、今日も寝落ちと復活を繰り返しながら…結局こんな時間。
現在午前3時過ぎ…(爆)いや、日付偽装するんだけどね(苦笑)

今日はやっと残業をしないで帰れる日だったので定時で帰宅。
もちろんメイトへ~♪
むしろ、これだけを楽しみに1日頑張って仕事したのに…(涙)

売ってなかったよ!田舎メイト…(号泣)
普通、書籍は翌日発売じゃねーの???(/□≦、)


はい、これを買うのを楽しみに…頑張ってたのに…。
薄桜鬼京都残照―TVアニメ薄桜鬼第一期ファンブック薄桜鬼京都残照―TVアニメ薄桜鬼第一期ファンブック
(2010/09)
不明

商品詳細を見る

 
アマゾンに画像がないので…画像は楽天から(笑)
表紙を眺めるだけでニヤニヤできそうなのにーーーっ><;
って、第1期はまだ全部観れてないので…中身はたぶんオアズケですが(苦笑)

はぁ、明日入荷って…。。。
仕方がない、朝雨じゃなくてチャリ通勤できたらまた行こう…(爆)
そうじゃなければお急ぎ便でポチッとだな><



んで、せっかくメイトに行ったのに、お目当ての品がなかったということで…
帰ればいいのに、無駄にまた思いっきり散財してきましたよー!(威張れることじゃない)

んじゃ、今日のお買い物とお届け物。

CD
Dear Girlは眠らないDear Girlは眠らない
(2010/09/29)
神谷浩史+小野大輔

商品詳細を見る

これは通販なので、ポスター付いてないですよ(笑)

薄桜鬼 ドラマCD~島原騒動記~薄桜鬼 ドラマCD~島原騒動記~
(2010/03/31)
ドラマ三木眞一郎

商品詳細を見る

斎藤さんが主役だと知って…いてもたってもいられずポチッとしたCD(笑)
届きました~♪早く聴きたい。。。

『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 風間千景『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 風間千景
(2010/06/23)
風間千景(津田健次郎)津田健次郎

商品詳細を見る

これが今日のメイトでの散財その1(爆)
ついにちー様まで買ってしまいました(爆笑)だって土方さんいるしさ?
それに…仲間内であとこれだけ誰も持ってなかったし(笑)



おとめ妖怪ざくろ 5 (バーズコミックス)おとめ妖怪ざくろ 5 (バーズコミックス)
(2010/09/24)
星野リリィ

商品詳細を見る

いや…まだ1~4巻持ってないんだけど(爆)
なんか周りのみなさまが面白いって言ってるし(ならきっとあたしも好きなハズ)
そのうち全部そろえようと思ってたからさー(笑)
メイトで買うと限定版(?)らしい…とどっかで読んだ気がするのでついでに買ってみた(爆)

薄桜鬼巡恋華 1 (シルフコミックス)薄桜鬼巡恋華 1 (シルフコミックス)
(2010/03/23)
暁 かおり、

商品詳細を見る

なんか…メイトに行くたびにどれか漫画を買ってますが(笑)
これのお友達の評判が良かったので買ってみました~♪
あぁ、沖田さん(涙)
…んで、ホント!土方さんと沖田さん…ここで終わるの!?って感じでした(笑)
続きが読みたい…(爆)

薄桜鬼 原画集薄桜鬼 原画集
(2009/08/10)
カズキヨネ

商品詳細を見る

前回の随想録に続いて、今度はこっちが入荷されていたので…つい手に(爆)
うう、ホントは嫁仲間が買ってない残りの1冊の画集を買うつもりだったんだけど(^^;
ま、そのうちどうせ全部買いそうだったのでいっか…。
だからどんだけ散財したら気がすむの?(失笑)


グッズ
薄桜鬼 名場面プレート
P1000585.jpg
なんか…なんとなく買ってみた(笑)1個だけ。
そしたら土方さんでした~。
ヤバイ…明日もし行ったらまた買いそうだ(爆)旦那さまの出ないかな?
つか、さすがに次出るシリーズ…「でしゅ」のためにBOX買いをする勇気はなかったです(笑)



さて、もしかしたらまさかの2日連続メイト行きになる可能性も…。
うーん、ホントここ最近は1ヶ月に1回行けばいいほうだったのに…
いったいこの1ヶ月で何回メイトに行ったのやら(苦笑)
そしていくら薄桜鬼にお金を注ぎ込んだのか…(爆)
ま、いいよ…幸せだから><




そしてサボってる間にたくさんの拍手をどうもありがとうございました!!
…つか、あんな1週間もたったうえに
レポにも感想にもなってない舞台挨拶の記事に、、すみません(^^;

遅くなってごめんなさい><、続きから拍手コメントの返信です♪


【More・・・】





>旦那さまの末期患者様(爆笑)
そうですよね!なんかずーっと一緒にいた気がしてましたが(笑)
なんばにはいなかったんですよね…。
うう、もっとちゃんとレポを書ければよかったんですが、ホント記憶力がなくて(苦笑)
ちょっとでも噂の謝罪会見の理由がわかってもらえたならよかったです♪
(つか、誰も理由は書いてなかったでしたっけ?爆笑)

三木さんはホントにカッコよかったですよー(≧▽≦)
まさか…最後に投げキッスとは!(///∇//)ビックリしました!
つか、あの席にNさんを座らせてあげられてたらよかったのに…
と思いましたけど><。。ごめんなさい。
それから今回はちょっと気にしてしっかりあの一礼もガン見してみました(笑)
(あ、もちろんあのお友達とはNさんのことですよ。笑)

あたしもすっかり脳内は薄桜鬼…。お金も薄桜鬼(爆)ですから。。
ホント…どうしようもありません(^^;

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1075-77c1dbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

