07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.01 (Fri)

今日も元気に散財中

なんか…薄桜鬼に散財した日にしか更新してないんじゃ?このブログ(爆)

というわけで、今日もとりあえず日付偽装で(苦笑)
また気付いたら寝てたんで…もちろん日付変わってます(^^;




明日(つか土曜日ね)はお友達が薄桜鬼の舞台を見に行くみたいで!
うーん…実写は…><。とか思ってたけど、どうやら評判が良さそう?
それだったらいいんだけど…。
とりあえず感想を叫んでくれるのを楽しみにしていたいと思います♪

つか、千鶴ちゃん土方さんちーさまのカクテルって!!(あたし酒飲めないけど。爆)
んで…変若水まで!?(爆笑)
写メ、感想…なんでもお待ちしております(≧▽≦)




じゃ、たまには(…)ゆうきゃんの情報でも。

おおおおお!
東京エンカウントの次の放送予定が出てる!?

#5
2010年
11月7日(日)22:30
11月13日(土)25:30

#6
2010年
11月21日(日)22:30
11月27日(土)25:30


今度はゆうきゃんと杉田くん何をやるんでしょうね~?
楽しみだ!!!

つか、なんか…最初の放送の日、よく私たちイベントに行ってません?(爆笑)
#2の時が星奏学院祭3。#4の時がギラサマ。
今度#5はFFコンサート翌日で当たれば学祭、ハズれたら関東新選組ツアー…。
そして#6は京都薄桜鬼公録…(ハズれても京都新選組ツアー。笑)と(大笑)
でも、この時間だと福岡に着いてからでも観れるんですよね?(←完全に私信。笑)

なんだろう…、あ、そっか、イベントに行きすぎなのか?(笑)
うー、あたしもどうにかAT-Xに加入できたらいいのに…><
ま、今までも散々調べて無理だったんだから…無理か(涙)
あぁ、薄桜鬼もあるのにぃーーーーっ!



なんかゆうきゃん情報を最近ほとんど書いてないですけど…
一応、チェックはしてますよー!
ブログをサボってるだけで…(苦笑)
ま、ここは情報ブログではないので…ごめんなさい。
つか、誰も情報に期待はしてないか(笑)



んじゃ、昨日は行けなかったメイト…。今日は行ってきたー!
…そして、また散財。。。(爆)
おかしいな?アニメファンブックを買いに行っただけのはずなのに…
なぜオトメイトフェアのポストカードが6枚も?(爆笑)

というわけで、今日のお買い物とお届け物。

CD
薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信出張版 上洛編
P1000593.jpg
いや…なんか…なんとなく(爆)
京都の公録が聴いてみたかったんだ!!うん。
ホント…何買ってんだろう?(爆笑)
あ、そういえば公録応募用紙くれなかったけど、一緒にゲーム予約しなかったからか?


ゲーム
Starry☆sky ~in Summer~ ポータブル (限定版)Starry☆sky ~in Summer~ ポータブル (限定版)
(2010/09/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

だから…いったいいつやるんだろ?(爆)春もまだなのに(^^;
ちなみに今回はソフマップで買ってみた。



身代わり伯爵の花嫁修業  II 嵐を呼ぶ花嫁合宿 (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵の花嫁修業 II 嵐を呼ぶ花嫁合宿 (角川ビーンズ文庫)
(2010/09/30)
清家 未森

商品詳細を見る

ポチッたのが届いたけどまだ読めてない><
つか…ん?前の巻読んだっけ?(爆)

君に届け 12 (マーガレットコミックス)君に届け 12 (マーガレットコミックス)
(2010/09/24)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

すっかり買うのを忘れてたので(爆)一緒にポチってた。

別冊オトナアニメ  乙女アニメ別冊オトナアニメ 乙女アニメ
(2010/09/30)
不明

商品詳細を見る

まだダンボール開けてない…んだけど、早く薄桜鬼の記事が読みたい!!
ゆうきゃんのキャラソンベスト(?)についてはだいたい教えてもらったし(笑)

薄桜鬼1 (B's-LOG COMICS) (B’s LOG Comics)薄桜鬼1 (B's-LOG COMICS) (B’s LOG Comics)
(2010/05/31)
二宮 サチ

商品詳細を見る

もうたぶん買ってないコミックがこれだけなんで…
ちょうど平台に置いてたし買ってみた(笑)

薄桜鬼京都残照―TVアニメ薄桜鬼第一期ファンブック薄桜鬼京都残照―TVアニメ薄桜鬼第一期ファンブック
(2010/09)
不明

商品詳細を見る

だからどうして画像がないのー(号泣)楽天も画像が小さいし…。なので写メった(爆)
P1000588.jpg
よし、満足(コラ)
はっ!帯外してから写メればよかった…(アホや)

もう…美術設定資料集だけで、ものすごいテンションが上がるんですが!(笑)
あぁ、また京都に行きたい…。。。


グッズ
薄桜鬼 名場面プレート
P1000591.jpg
一昨日よりも…数が減ってたような…。
なんとなく…また買ってしまった…。2個(爆)
そしたら旦那さま2(斎藤さん)とちーさまだった(笑)
旦那さま(沖田さん)はどこ?><
でもこの斎藤さんのスチルめっちゃ好きだからよかった~♪

薄桜鬼トレーディングカード~桜~・~鬼~
P1000592.jpg
あ、アホや(失笑)こんな物まで買ってしまった(笑)
いや…前にNさんたちが買ってた「恋文」ってなんだろう?と思って、
薄桜鬼のグッズコーナー以外でいろんな作品のカードとかカラコレみたいなのとかが
置いてる場所をずーっと観察していたら…なんだか見つけてしまったので(爆)
つい…手が(爆)
(つか、結局「恋文」とはいったいなんなんだろう?見つけられなかった…)
でも、両方にスペシャルカードが入ってたのでちょっとは運がいい?
沖田さんじゃなかったけど…斎藤さんだったのでよいのです。
(ん?やっぱり斎藤さんに浮気してるのがいかんのか?爆)


ついでに…おまけ(笑)

全部で9点分も放置していたポイント景品の引き換え(^^;
もうあんまり薄桜鬼の物はないだろうな(涙)と思いつつ、交換してみた!
(ずーっとめんどくさくて放置してたんだけど…)
P1000595.jpg
薄桜鬼はデコ・カスタムステッカーとクリアブックカバーしかなかった(涙)
んで、ついでにスタスカのアニメイトギフトカード(?)をもらってみた。
…これでもまだあと5点も残ってる(笑)


さあ、これでしばらくメイトに用事はないはず!!
…でも、なんかまたグッズが買いたい気がする…(気を確かに持て!)




やっと明日から休みだ…。
1週間5日間の仕事はしんどかったよ(それが普通だろ)
引きこもって隊士たちと戯れるぞー!(寂しくなんてないよ?爆)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1076-caf8a0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

