08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.04 (Mon)

夢の終わり

年を取ると涙腺が弱くなっていけないね…(*/□\*)
もう…ホントあの背中に号泣。。。


つか、もう…ゲームの話題だろうがなんだろうが気にせず書くことにします(今さらかよ)
前はゆうきゃん以外のゲームの話題は気にして違うブログに書いてたりもしたんだけど…
ここ最近ホントに薄桜鬼の話題しか書いてないし(爆)ま、いっか…と。(よくない)
ホントにいつも来てくださってる方、すみません…。



というわけで、すべて終了しました~!
薄桜鬼 随想録 ポータブル(通常版)薄桜鬼 随想録 ポータブル(通常版)
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


1週間ほど前に沖田さん以外の恋情想起は全部終わらせてたんだけど、
そのあとなんかスイッチが入らなくて嫁になってませんでした(爆笑)
なんか…これで終わりなのがもったいなくてさー(爆)

というわけで、今日は沖田さんの恋情想起を全部終わらせて
無事に嫁仲間2人に続いてちゃんと嫁3(笑)にしてもらってきました!

んで、おまけの桜花幻想録を見て…
最後…今、「夢の終わり」を見てすべてコンプリートです(号泣)

うん、やっぱり最愛は沖田さんだぁ゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

うるとらローリング激可愛い斎藤さんも同じぐらい好きなんだけどね(爆)

つか、土方さんも平助くんも左之さんもちー様も…みんな好き。
本編と随想録と…これだけ全部のルートにのめりこんで楽しめるゲームも
そうそう無いと思いました。
やっぱり「薄桜鬼」ってゲームが好きなんだ!

ホントに…乙女ゲーは中の人関係なく…内容ですね(コラ)
中の人で選ぶとそのルートだけプレイして放置なんて当たり前だし(オイ)
薄桜鬼はストーリーが良くて、何よりも絵が綺麗!(←これかなり個人的に重要)
そしてキャラに中の人がバッチリ合ってる。
ぶっちゃけあたしの特に好き声優さんベスト5の人誰も出てないんだけど
もう、新選組のメンバーはこのキャストで固定されてしまいました(爆笑)
これから先…受け入れられないだろうなぁ~(^^;


あぁ、薄桜鬼…なんで今まで手を出さなかったんだろう?(涙)
でもまあ…今、みんなで一斉にプレイして(笑)ハマったからよかったんだけど。

この1ヶ月半…いったいどれだけの薄桜鬼散財をしたのかと思うと…
ゾッとしますが(爆笑)まあ、まだこれからも散財します!(言い切った)

詳しい感想は…あとであのバトンでも強奪してこよう(笑)


さ、あとはサクッと遊戯録を終わらせて(平助くんと左之さんはプレイ済み)
薄桜鬼 遊戯録(通常版)薄桜鬼 遊戯録(通常版)
(2010/05/13)
Sony PSP

商品詳細を見る


もう早い人は明日から観ることのできる碧血録に備えて
アニメの1期のDVDを観なければ!
薄桜鬼 第一巻 [DVD]薄桜鬼 第一巻 [DVD]
(2010/06/23)
桑島法子三木眞一郎

商品詳細を見る

ここはあえて旦那さま(沖田さん)ではなく、1巻の斎藤さんで…。
この斎藤さんの絵が好きすぎるのですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

発売されてるDVDじゃ8話までしか観られないけど(涙)
横浜の嫁仲間が最終話まで送ってくれたみたいなので(ありがとうございます!)
ウチで碧血録が観られる日までには全部観とかないと!!

そしたら今度はまた本編をスキップしないでやり直そう~♪
薄桜鬼 ポータブル(通常版)薄桜鬼 ポータブル(通常版)
(2009/08/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

つか、この手の選択肢を選んで進めていくだけのゲームを
またすぐにもう1周やりたい!なんて思ったのは初めてかも…(^^;
でも、全部をクリアした今またもう1回プレイしたら、
最初にわからなかったことがすごく理解できて相当楽しいと思う!(笑)
実際に京都でいろいろ見てきたしね~(≧▽≦)


まあ、とりあえず…
当分の間、
この狂ったような薄桜鬼祭りは終わりそうにありません(爆)




と、まあ…この記事はゲームオンリーで(^^;



また拍手をポチポチどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です♪


【More・・・】





>さくらさん。
ホント、いきなりいろいろとお騒がせいたしましたm(_ _)m
で、ツイッターもどうもありがとうございました!
薄桜鬼関係の呟き楽しみに読ませていただきます♪
私も…無駄に呟きすぎで申し訳ないんですが(苦笑)
こちらこそこんなのですが(^^;これからもどうぞよろしくお願いいたします。


テーマ : 薄桜鬼 - ジャンル : ゲーム

02:27  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1077-f123f229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

