06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.05 (Tue)

あとから。

カテゴリは買い物だけど…テーマは薄桜鬼(笑)
ホントどれだけ散財…(爆)

で、今日は横浜から萌えブツが到着~♪
ホントにありがとうございます(≧▽≦)
つか…郵○局…。
頼むから宅配BOXに入れてくれるぐらいの融通はきかせてくれよ(涙)
それか、当日配達の受付…自動受付も19時までにしてよー!
18時なんて…今は無理(号泣)3月までなら余裕だったけど…。
ま、それにしても…電話はめんどくさいけど支店の電話受付には間に合ってよかった!
でも…あれ…ホントめんどくさい><;


萌え本にニヤニヤ(///∇//)可愛すぎて萌え悶え転がって…。

今度は第1期の最終話までを観なければ!
…って、明日は残業だなぁ~。。。一気には無理だからちょっとずつ観よう。

で、AT-Xを観ることのできる方たちがついったで叫びまくる様(爆笑)を
ニヤニヤおとなしく眺めながら楽しんでました。そんなあたしの今日の夜(笑)

あー!どんなに泣けるED…(OPだっけ?)なんだろう。。。
あぁ、沖田さん…(号泣)

とりあえず…発送メールは来た!
あとは郵便局(これがクセモノ)に頑張ってもらうだけ!
ちゃんとフラゲできるといいなぁ~。。。

舞風 アニメ「薄桜鬼」第二期OPテーマ舞風 アニメ「薄桜鬼」第二期OPテーマ
(2010/10/06)
吉岡亜衣加

商品詳細を見る



茜空に願ふ アニメ「薄桜鬼」第二期EDテーマ茜空に願ふ アニメ「薄桜鬼」第二期EDテーマ
(2010/10/06)
mao

商品詳細を見る

両方ともアマゾンに画像がないので><画像は楽天で…。

ホントこの1ヶ月半…吉岡さんの曲ばっかり聴いてるよ(^^;
あー!早くヲタカラ行きたいっ!!(笑)



んじゃ…晒しますか?今日のお届け物。。。
こんな大量に買ってどーすんだ!(大爆笑)
つか、あたし…これがほぼ初めての薄い本購入ですよ?(苦笑)
なんかついったでは話しにくかったんで、こっちでこっそり公開(爆)
P1020002.jpg
これ…でも実は購入第2弾のもの(爆)なんですよね…。

実は教えてもらった激ぷりちーサークルさんの本たちを
今日届いた物よりも3日も前に別のところでポチっているのに…いまだに発送されん!
リ○ィスタ…ってアニメ○トなんだよね…さすが遅い(爆)

ちなみに今日届いた薄い本たちはほぼ中古(爆)
つか、ただ単に1冊の激ぷりちーサークルさんの本が欲しかっただけなんだけど(笑)
他のところで見なかったものがあったので…。
そしたらいろいろ中古の本があってさー。しかもまあまあ割安だった(爆)

なので新しい物から古い物までいろいろと…。
ま、ほとんど直感ですけどね…まださすがにサークルさんとかあまり知らないので(^^;
オールキャラと沖田さんと斎藤さん…です。あ、1冊土方さんがあった。

つか、そういえばついったで斎藤さんの1○禁(爆笑)話をしていましたが…
まだ届いてないけど実はあたしも買ってたりするものがあったりして…(オイ)

なんか…あそこで話に入っていいかどうか迷ったので黙ってました(笑)

あぁ、あたしは薄い本たちには手を出すことはないと今まで思ってたのに…。
ホント恐ろしい(_ _,)/~~薄桜鬼…。

うん、当たり前の日常になりすぎて忘れかけてしまうけど…。
自分の立場ってものを考えて、邪魔にならないように気をつけないと。。。
考えすぎなだけなんだろうけど、やっぱり…ね。なので、ほどほどにします。
いや、なんでもないです…。独り言。。。(だったら書くな)


テーマ : 薄桜鬼 - ジャンル : アニメ・コミック

03:07  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1079-1033da6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

