09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.28 (Wed)

本日の収穫!!

今日に限って天気予報が当たったよ…夕方前から見事に雨!
朝からお昼の間は晴れてたやん!
それでももちろん手に入れてきましたよ!おお振りイベントDVD!!

雨にも負けずチャリンコ傘差し(ダメです)で仕事終わりにいざメイトへ。
服が濡れようが髪の毛がぐちゃぐちゃになろうが関係ないわ~(気にしろよ)
他のものなら諦めて違う日に買いに行くんだけど、これだけは諦められない(笑)

でも荷物になるから他のものは一切買わずに我慢しましたけど…
ってか、なんで今日はシルフがあるの???思わず買いそうやったやんか(笑)
雨の中持って帰るのはキツイし、何より楽天ブックスで注文しちゃったから買わなかったけど。
(ウチの地域での)発売日にはなかったはずなのに!たぶん…
ちゃんと探したつもりなんだけど、あの日もまさかあそこに置いてあったのか?
でもいつもあの棚ってBL小説置いてないか???うー。


ま、というわけで!今日のお買い物!

DVD
おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVDおおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVD
(2008/05/28)
代永翼下野紘

商品詳細を見る

2月のイベントから3ヶ月…。待ちに待ってたよー。
というか、こういう応募しての抽選イベントがDVDになるとは
思ってなかったからホントに嬉しいわー。ありがとうございます!
もちろんイベントに参加できるわけもなく(地方の隠れオタクには無理です…)
イベントの時はいろんなサイト様の感想を読み漁りまくってたけど
これでやっと動くゆうきゃんと西浦メンバー他が見られる!!

とりあえず帰ってきてからDVDケースの表と裏を見てニヤニヤ(痛)
そしてアニメイト特典のDJCD延長戦も楽しみ!
DVD1枚で特典CDがもらえるなら喜んで定価で買いますわ!
ありがとうアニメイト(笑)

さて、それじゃあこれから見て聞こうかな♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

20:04  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/108-f40c4b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

