06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.06 (Wed)

祭りの始まり

いや、薄桜鬼祭りは思いっきり継続中ですけどね(爆)

今日(5日)から地元の祭りだなぁ~。。。と。本番は7日なんだけど。
ま、ウチの職場は休みにならないんで全く関係ないけどねっ><;
毎年切なくなるんだよね…人が仕事してる外で御神輿の音とか聞こえてさー!
ちっ!って(コラ)
休みの会社も多いし、病院なんて全部休みじゃね?(爆)

ちなみに市内の公立小中学校はすべて休み…。
これ、県外出身の友達が驚いてたけど…そんなもんなのか?
あまりにも当たり前だったので(笑)
あー!休みたい…。(結局は休みが欲しいだけ。爆)



んで、今日もまた完全に寝落ち…。

残業から帰ってご飯食べて…
しゅごキャラ12巻がもう売ってると知り、慌てて捜索ポチッと(笑)
しゅごキャラ! 12 限定版 (プレミアムKC)しゅごキャラ! 12 限定版 (プレミアムKC)
(2010/10)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

だから…ゆうきゃんを忘れてるわけではないんですよ?
このイクトは…すごく楽しみにしてたんだから!(笑)
明日メイトに行ったら売ってたかもしれないけど…絶対とは言えないので(^^;
1日遅れても確実に手に入る方法で…(笑)

そのあともう無理だ…と思って寝落ち(爆)
起きたら午前3時を軽く過ぎてました(苦笑)

でも…やっぱメイト行きたいなぁ~。(まだ薄桜鬼のグッズ買うつもりか?爆)
とりあえず明日は近くの本屋か、気が向いたらメイトに行ってこれ↓買ってこよ。
ウチの地方は翌日発売なので…ま、全部本誌で読んではいるけどね。

金色のコルダ 15 (花とゆめCOMICS)金色のコルダ 15 (花とゆめCOMICS)
(2010/10/05)
呉 由姫

商品詳細を見る

またアマゾンに画像がない…(涙)




んでは、やっぱり薄桜鬼な今日のお届け物。

CD

舞風 (アニメ「薄桜鬼 碧血録」オープニングテーマ)舞風 (アニメ「薄桜鬼 碧血録」オープニングテーマ)
(2010/10/06)
吉岡亜衣加

商品詳細を見る


茜空に願ふ アニメ「薄桜鬼」第二期EDテーマ茜空に願ふ アニメ「薄桜鬼」第二期EDテーマ
(2010/10/06)
mao

商品詳細を見る

だから…アマゾンに画像がないのがめんどくさい(爆)
寝落ち復活後にPCに取り込んで今、エンドレス中~♪
って、まあ…まだ特別編も碧血録も観てないけどね(爆)

つか…このEDのCDジャケ絵…。
どんだけあたしホイホイですか!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
旦那さま's…。きゃーーーっ(///∇//)←痛いのはよくわかってるからそっとしておいて。。。



花とゆめ[付録:「天使1/2方程式」「世界でいちばん大嫌い」クリアファイル]10/20日号
花とゆめ[付録:「天使1/2方程式」「世界でいちばん大嫌い」クリアファイル]10/20日号

もちろん昨日フラゲしてたけど…すっかり書くのを忘れてた(爆)



ちなみに…今日の帰りにこんなのをレンタルして帰った(笑)
アニメ『薄桜鬼』オリジナル・サウンドトラック 息吹の天アニメ『薄桜鬼』オリジナル・サウンドトラック 息吹の天
(2010/07/07)
TVサントラmao

商品詳細を見る

こんな田舎TSU○AYAにどうせ薄桜鬼のCDなんてないだろうなぁ~?
と、検索していたら…これがどうやらあるらしい?ということで火曜日を待ってました(笑)
サントラを買う金銭的余裕はさすがにない…けど、借りれるなら借りてくる!
…ま、これをカウンターに持っていくのはちょっと恥ずかしかったけどね(苦笑)

それにしても…このジャケ絵も旦那さま'sなの!?
どんだけアニメは沖田さんと斎藤さん押しなんだ?嬉しすぎる(コラ)
と言っても、どうせアニメ本編は土方さんルートなんだけど(苦笑)ま、それはそれでおっけー。
でも…レンタルなのでこの絵のジャケは…手元にない><;



うわ、もう朝の5時になる(苦笑)ま、いっか。。。


今日(つか日付は昨日だけど)も拍手をたくさんどうもありがとうございました!
ホント…いろいろごめんなさいm(_ _)m続きから拍手コメントの返信です☆


【More・・・】





>嫁その1さん(笑)

へへっ(笑)実は…なんとなく買ってたりしました(爆笑)
ええ、旦那さまではなく斎藤さんを!(だからなんでみんな斎藤さんなんだ?笑)
入っていかなくてごめんなさいね。。1人を変態(爆笑)にしてしまって(^^;
ちょっと今…薄桜鬼の話題には入りづらくて…><;(全く個人的事情です)

つか、拡大して数を数えないの!!(大笑)
ヒドイ買いっぷりでしょう?でも、幸せだからいいのです…。
ま、この11冊は10冊が中古でほとんどが400円ぐらいだったので(爆)まだ大丈夫(オイ)

で、ホントあんな書き方をしてごめんなさい。。。ご心配おかけしました。
Pさんにはすっかりバレちゃってましたね…(汗)
当たり…と言ったらそうなんですが(>_<、)
これはあたしが勝手に遠慮してるだけなので…ホントごめんなさいm(_ _)m
やっぱり…せっかく楽しんでいられるところに部外者のあたしが邪魔するわけには…と。。。
とりあえず遠くから眺めてこっそり楽しんでますので(笑)




>嫁その2さん(あえてこっちの書き方にしてみた。笑)

いやいや、ホント…ご心配おかけするような書き方をしてごめんなさいm(_ _)m
全然大丈夫ですので!

薄い本は…自分でもこんなに買うとは思ってなかったんですけど
まあ、買うのが読むのが楽しくて楽しくて!(爆笑)
大丈夫です、幸せなので♪誘導してくれてありがとうございます(≧▽≦)
って…たぶんまた買うでしょう…(爆)
じゃあ、お言葉に甘えてまた何かお勧めがあったら貸してくださいね~(コラ)
CD…。まだあげてないのが何枚か(苦笑)ちょっと待ってくださいー(笑)
つか、ほぼ薄桜鬼で埋まっちゃってるあそこ…大丈夫でしょうか?(^^;

ホントに腰…お大事に><;無理しないでくださいね(涙)
でも…治って参加できるのが一番嬉しいですよね…。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

05:18  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1080-d81306f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

