09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.09 (Sat)

すでに半分が終了…

4連休だー!と喜んでいたのに…すでに2日が終了(爆)

うーん、この2日間いったい何をしてたのやら(^^;
薄桜鬼のアニメ第1期を全部観たことぐらいしか…言えることがない!
あとは寝てるか…ツイッターやってるか…(苦笑)

薄桜鬼のアニメの感想は…またあとで書けたら書きたいけど
(つか、すでにツイッターで叫びすぎた。爆笑)

明日と明後日は…今度こそ総司…じゃなくて掃除を頑張ります!!


一応、横国の学祭も応募したし、
(関東新選組ツアーに行く気満々であたしも応募しないって選択肢まで浮上しかけてたけど。笑)
あとは絶対締め切りを忘れないように京都公録に応募しなければ!

そして…ついにアレやっちったしな(^^;
斎藤さん…だから何故あなたはそんなに人気なの?(爆)
どうにか上手いこと飾れないかなぁ~?携帯に付ける勇気はないので(笑)



んで、今日はちゃんとあれ観ましたよー!!ゆうきゃんの吹き替え♪
「ナース・ジャッキー」

ホント…ゆうきゃん…いい声っ(///∇//)
ゆうきゃんが喋るたびにテンションが上がってました♪
…ただし、内容は全く頭に入ってない(コラ)

あと、この絶賛脳内薄桜鬼祭り中のあたしには…
ちーさまっ!(≧∇≦)と、津田さんに過剰反応(爆笑)
…これ、1ヶ月半前ならたぶん聞き分けられませんでした(^^;

ただ…あたしがどあほうなことをしでかしたため…
どうやら録画は文字入りのようです(爆)
だって今日は無料放送だから、まだB-CASカードを入れ替えなくていいと思ってたんだい!
くぅぅぅ…。TVに差してあるほうのカードが契約してるんだよね(苦笑)
来週までにはちゃんとしとかないと(爆)
ってか、コピーワンスっていうのが…><;ケチぃ~~!!(コラ)




んで、ツイッターでイツワリノウタヒメのフィルムの話をしていて
そういえば書いてなかったと思い出したので、昨日のお買い物とお届け物。。。


Blu-ray(ゲーム?)
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト収録)ハイブリッドパック劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト収録)ハイブリッドパック
(2010/10/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る

まだ本編も特典映像も観てませんが(^^;
開封してみてフィルムをチェック…。
なんだこれ?真っ黒???><;と思いながら光に透かしてみると…
後姿のおっさん!?…まさか・・これは大統領…(号泣)
アルトじゃなくてもいいから、せめて誰かメインキャラにお目にかかりたかった(ノд-。)
って、こんな所でも運が無さすぎのあたし…。京都公録も外れるかな?(涙)



LaLa DX (ララ デラックス) 2010年 11月号 [雑誌]LaLa DX (ララ デラックス) 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/10/09)
不明

商品詳細を見る

昨日、習い事の帰りは雨も止んでいたのでいそいそとフラゲに…(笑)
遙か5…。うん、やっぱり沖田が絶対に無理><(ファンの方ごめんなさい)
でも、鈴の龍馬がひじょーに気になるのと、
やっぱり天の青龍が気になる(だって幼なじみ?)ので…
もしかしたら買うかもしれません。でも…攻略するのはこの2人だけかも?(爆)



んで、いっぱい秋の京都のガイドブックが並んでいたので立ち読み(笑)
(買わないけど。爆)
まっぷる京都へでかけよう’11 (マップルマガジン)まっぷる京都へでかけよう’11 (マップルマガジン)
(2010/09/13)
不明

商品詳細を見る

その中のひとつが表紙に龍馬と並んで「新選組」と書いてあって
思いっきりテンションアップ!(アホや)
もちろんほとんど載ってないけど(爆)壬生寺の写真にまたもテンションがアップ!
あぁ…早く京都に行きたい。。。



さ、この部屋の惨状をちょっとどうにかして寝床を確保するか…(爆)

あ、もちろんこの記事、日付偽装です(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1082-8caaaa8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

