09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.10 (Sun)

いつまでも終わらない

今が何時なのかって?とりあえず日付偽装で…。
ま、もうすぐ朝だ(爆)

はぁ…ホントのこの部屋の状態…どうにもならん><;
いや、いろいろヲタ物を捨てたら片付くのはわかってるんだけど…

ポイポイ捨てられたのは服だけ(笑)ゴミ袋3つ分をとりあえず廃棄(苦笑)
ちょうど月曜日がゴミの日だから先に服を処分したんだけど、
これからが本番…いや、またこれ以上進まないな(爆)
とりあえず寝て起きたらBDレコーダーの前だけは片付けます!(笑)



そういえば10日が締め切りだったゆうきゃんと杉田くんのトークショー。
どうやら11日中に結果のメールが来るようで(^^;
早っ!(笑)

http://twitter.com/YNU_genshiken

そりゃもちろん定員を超えて抽選ですよね?(笑)
さあ、結果がどうなるか…。
ま、関東新選組ツアーに行く気満々なので、別に外れても…(苦笑)いや、まあ当たんないだろうけどね(^^;
でも3人のうち1人だけ外れるのはキツイけど(爆)あ、そういえばNさんどうしたんだろ?



と、脳内が完全に薄桜鬼なので…
アニメ1期を観終わって…昨日また薄い本を大量にポチッちゃったしな(爆)
それからついに手を出しちゃったアレも…
どうやら発送してくれたみたいなので月曜日中には届きそう(笑)


んじゃ、今日のお届け物。


電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2010年 11月号 [雑誌]電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/10/09)
不明

商品詳細を見る

もうこの表紙だけでもかなりテンションが上がるぅ~~(≧▽≦)
土曜日発売だったので絶対地元で日曜日に入荷されるはずはない(涙)
と思ったので、ちゃっちゃとお急ぎ便でポチってました(笑)

あああああああ!!早く黎明録がやりたい!!!

アニメディア 2010年 11月号 [雑誌]アニメディア 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/10/09)
不明

商品詳細を見る

とりあえずこれを購入~♪
もちろん目当ては薄桜鬼ですが…何か?(爆)



さ、寝るか…。(現在朝の5時40分。爆)

AT-X組のみなさんは朝の9時から大忙しですよねー!
後でついーと遡って読むのを楽しみにしてますよ♪

…んで、嫁1が何をポチッたのかがひじょーに気になる(爆笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1083-71f9825c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

