08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.11 (Mon)

杉田くんおめでとう!!

杉田智和さん。
お誕生日おめでとうございます(*^◇^)/゚・:*


油断してたら今日が終わりそうだった…(爆)

ついに杉田くんも30歳。。。
最初に杉田くんを知ったときには確かまだ23?24歳?でビックリしたんだけど、
とうとうゆうきゃんと同じく三十路になりましたね~。

悔しいけど(爆)杉田くんはあたしが声ヲタに戻ってくるきっかけの人なのでね。。
あの時たまたま久しぶりに昔好きだった声優さんの出演作を調べてみて
偶然セイントビーストのラジオで杉田くんの声を聴いていなければ
たぶん今のあたしはいないので…。
あぁ、悔しい…でもいい声だったんだい(大笑)
(その後で櫻井さんと鈴にハマり…どっぷりとヲタの道に逆戻り。涙)

まあ、そのおかげでブレイク前のゆうきゃん情報を杉田くんから仕入れられたわけで(笑)
これからもゆうきゃんと仲良く(?)楽しく遊んでください!

…ま、横国は予想通り外れましたけどね(^^;


とにかく30歳の誕生日おめでとうございました!!
これからの活躍もいろんな意味で(←?)期待しています♪

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:31  |  お誕生日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1084-d09dabab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

