09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.14 (Thu)

カード利用明細の恐怖

うう、今日も完全に寝落ち…。

ブログもサボりまくりだし(苦笑)
いつまでも杉田くん記事が一番上にあるのもどうかと思うので
とりあえず適当に更新してみたり…。

てか、ホントはお買い物記事を書くはずだったのに(もちろん薄桜鬼関連)
写メる前に嫁仲間に薄い本は発送してしまったよ(爆笑)
薄い本…もう買わないんだからっ!(ホントか?)

とりあえず…買ったとしてもあと4冊までで我慢しとかないとな(^^;
(地方在住で嫁2の冊数を超えるわけには…さすがにいかんやろ。苦笑)
とか言いながら…またポチってそうな自分が怖い…。


あとはついに久しぶりに手を出してしまったオクでの落札品とか…ね(爆)
それは届いた時に写メってるから載せようか(どうでもいい)
ま、そんな記事はあとにして…。



13日になったのでwebでカードの利用明細が確認できる!ということで確認…。
いや、普段は全然利用明細なんて気にしてない(気にしろよ)んだけど、
ここ1ヶ月半での薄桜鬼散財がホントにヒドかったもんでね…。。。


えー、あ、そっか。9月に使った分だからこんなもんか?とか思いつつ。
9月の終わり…ほんの10日ほどでこれだけ使ってるんだから相当なもんだよな(失笑)
メイトでカード払い…、怖いっ!(爆笑)
20日以降で3回のメイト…合計2万円超え?えええええ???そんなに何買った?(爆)
あ、おお振りBDもあるか。よかった(よくない)
でも、これにプラスして内金全額の黎明録メイト限定版のお金も払ってるんだよな。。。


そしてもちろんネットでポチッたいろんなものの請求も…。
うう、来月の請求がホントに恐怖です…。ま、幸せだからいいや(オイ)

ホント…この1ヶ月半での薄桜鬼への転がり具合が異常です><;



あとは、ちょっとゆうきゃん情報でも。

ぎゃー!ホントに…ゆうきゃん神戸にも来るの???
武道館だけじゃなくて???(まだ疑ってるヤツ。爆)

カンノヨーコ produce マクロスF 超時空スーパーライブ
「Merry Christmas without You」


2010年12月22日(水)
日本武道館
開場 17:30 開演 18:30

2010年12月24日(金)
神戸ポートアイランドホール(ワールド記念ホール)
開場 17:30 開演 18:30

【出演】
カンノヨーコ / 中島愛 /May'n / 遠藤綾 / 豊口めぐみ / 中村悠一

うわわわわわ!!!遠藤さんと豊口さんとゆうきゃんが追加?
この情報をツイッターでお友達に教えてもらって…心揺れてます(爆笑)
だって…保険のためにエントリーしたあたしの神戸…余ってるんだもん!(笑)

いや…でも12月24日に仕事を休む勇気なんて…。
でもゆうきゃんがいるなら…横国ハズれて、今年もう会えるチャンスもないし…。
なにより菅野さんプロデュースのライブが観たい!!
…。もうちょっと悩もうと思います(爆)
でも、行くなら1人で見なきゃいけないんだよなぁ~(苦笑)

「……and more.」が消えてるって事は、もう追加はないのかな?><




んじゃ、今さらだけど11日と12日に届いていたお届け物。

同人誌
…いや、写メる前に嫁仲間にいくらかは発送しちゃったんで(^^;
ま、またも合計15冊以上は…(失笑)


グッズ
カラコレ羅刹ver.
P1020012.jpg
ははははははは(爆)ついにオクに手を出しちったよ!
いいや、可愛いから~♪
つか…ここでも斎藤さん人気に嫉妬(笑)斎藤さんだけ高くなってしまった><;



さ、次は何買おうっかなぁ~♪(コラ)




あぁ、朝の5時も過ぎたか…。
まあ5時間半ほど寝落ち(なんてて可愛いもんじゃない)してたから
寝なくてもいいぐらいなんだけど(^^;とりあえず寝よか。

明日は残業だし…また萌え消化ができそうにないな(涙)
早く休みになれー!



あ。そうそう。
某素敵ブログ様がこんなくだらないブログ(爆)にリンクを貼ってくださいました。
どうもありがとうございます!!
あたしも許可をいただいたら貼ると思いますので♪

さ、今更な感はひしひしと感じるけど(爆笑)友達のブログもリンクを貼ろうかね(笑)

…というわけで、PさんNさん。今こっそり(笑)追加しました~。


また拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

05:10  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1085-796e75a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

