10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.22 (Fri)

散財の記録

ホント…散財した日にしか更新してないなぁ~(爆)

つか、今日も寝落ちってました(^^;
2日ぶり(爆)のメイトでの散財記録は後で書くとして…




DVD vol.13 特典映像DVD収録内容情報!

>DVD vol.13完全生産限定版・特典映像DVDの収録内容を発表!
>5月に行われたイベント『デュラララ!! DVD発売 de デュラララプソディ in 光が丘』もまるっと収録!
>充実した内容となっていますので、お楽しみに!
>イベントにご来場になれなかった方も、この機会にぜひご覧ください!


デュラララ!!vol.13

ええええええ!?
せっかく今月からデュラのDVDを買うのをやめることにしたのにー(笑)
13巻だけ買おう(オイ) 「まるっと収録!」ってどのくらいかな?
お仲間全員きれいさっぱり見事にハズレたイベントですからね(苦笑)
まあ、そのおかげで星奏学院祭3にフル参戦できたんだから…全く後悔はない!
むしろこの日にやってくれたことを感謝すらしてますが(笑)


デュラララ!!13【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!!13【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/02/23)
不明

商品詳細を見る




それから、杉田くんとゆうきゃんの横国のイベント…。
追加募集が開始されたんですね!まあ、もっと狭き門でしょうけど(苦笑)
え?どうするんですか?応募???それとももうやりません?←完全に私信。

(仮題)杉田智和・中村悠一トークショーin常盤祭



『アルカナ・ファミリア』のドラマCDが発売決定! 出演の吉野裕行さん、杉田智和さん、中村悠一さん、遊佐浩二さんからメッセージが来たよっ!

このキャスト…ゆうきゃんに杉田くん…そして左之さんに平助くん!(違)
うーわー!なんて豪華…。キャスト買い…か?(笑)
ゲームはいつだっけ?つかPSPじゃないと無理だけど(苦笑)



じゃ、ここからは薄桜鬼で(笑)

あたしたちがちょうどFFコンサートで上京している11月6・7日にも
なんといいタイミングに開催されている(最終日だけど。笑)
『薄桜鬼 in ナムコ・ナンジャタウン』!!

これのデザート&フードのメニューが出てましたねー!
ま、あたしが行けるのは最終日の前日なんで…ポスターはどうせ無いんだろ?><;
と思ってますが…(苦笑)
なーに食べよっかなぁ~♪嫁3人で制覇できるかな?
沖田さんのお粥(///∇//)ネギがないところがあたし的にも高ポイントです(爆笑)
(ネギ嫌いですが…何か?爆)

普段だったらこういうイベントは羨ましく妬ましく(コラ)指をくわえて見ているだけですが、
今回は行けそうなのでホントに嬉しいです!!!
池袋…ホントに羨ましい場所だ…。
(転勤願でも出すか?いや、無理…実家を出たら生活できない。爆)


んじゃ、2日ぶりのメイトでのお買い物…。


B's-LOG (ビーズログ) 2010年 12月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2010年 12月号 [雑誌]
(2010/10/20)
不明

商品詳細を見る

当然ウチの地方では翌日発売なので…><
やっぱりメイトだとポストカードが付いてるヾ(〃^∇^)ノ
しかも…全力で沖田さんと斎藤さんがメインのイラストだよね?これ(笑)
飾りたい…(爆)

薄桜鬼 新選組奇譚 公式イラストブック 百花繚乱薄桜鬼 新選組奇譚 公式イラストブック 百花繚乱
(2009/03/10)
電撃Girl’s Style編集部

商品詳細を見る

2日前にメイトに行った時に売ってて、次買おう!と思ってたので(笑)
これはまだ嫁仲間買ってなかったよね?
つか…あと1冊だし…画集全部買いそうだ(苦笑)


グッズ
木札根付(沖田さん・斎藤さん)
スティックポスター
リトルアクセサリーコレクション
名場面プレート
Webラジオ版名言プレート×2
カード

P1020046.jpg
つか、おととい売ってた斎藤さんの目覚まし時計が無くなってた…。
昨日は定休日だったはずなので、火曜日のあの後30分か今日売れたってことか?
この田舎のどこかにあの斎藤さん目覚ましを持っている人がいるんですねー(≧▽≦)

で、2日前はBOXいっぱいにあったワンコインとスティックポスターが2個ずつしかなくて。
いや、なくなったら追加されてるのかもしれないけど、
こんな田舎でも買う人がいるんだ♪と思うと勝手に仲間意識です(笑)

それで…あまりもの撃沈具合に笑うしかない運試し的なものの成果。
P1020047.jpg P1020048.jpg
あううううう><;ほんっと沖田さんと斎藤さんが出ない(号泣)
あれですね…、最初のカラコレで完全に運を使い果たしたんですね…。。。


それにしても…このオトメイトフェアのポストカードの数…。
怖くて数えられません><;
が、こんだけ大量にある中…なにゆえ随想録が1枚?(爆笑)
今日も2回分のお買い物で13枚(爆)を開封したけど…薄桜鬼は4枚…随想録は無し!

はぁ、この2ヶ月…どれだけ薄桜鬼に散財したのかなぁ~?
ホント、こんなにハマった作品も初めてだよ…。
今までは音声のないものは基本ほとんど手をつけなかったのに…
なんでこんなにいっぱいグッズを買ってるんだー!><;
ま、いっか(よくない)



また拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

04:29  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1087-30da566a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

