04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.25 (Mon)

控え目な散財記録

って、メイトに行ったのは土曜日なのに…またブログ放置(爆)
でも今回はタイトルどおり控え目ですから!(んなこたない)


あたしのこの週末は、大量にDVDを処分するべく作業を…。
100枚…まではいかないかな?でも7,80枚は売り払ったと(苦笑)
たぶん…2ヶ所合計で12,3万にはなると思われます(爆)
それでも全然減った気がしないのは何故?
一番スペースを占領してた銀魂を今回心を鬼にして売っぱらったのに><;
まだまだいっぱい売らなきゃいけないようです(苦笑)


つか、友達ーずまで売却に走ってるし!(爆笑)
あたしは売りに行くのはめんどくさいので宅配ですが…(^^;
だってさー「運転何それおいしいの?」っていう運転しても法律違反でもなんでもない
ゴールド免許所持のペーパードライバー歴・・年の女ですから!
車がないと…自分で持って行くのは…無理(爆)


でも、昔の作品に限ってDVD観てないのに絶対に売る気がしないんだよねー。
BOXを買って置いてあるだけで満足してるあたりがもったいなさ過ぎる(笑)
ガンダムWとかエスカフローネとかレイアースとかシュートとか
スレイヤーズTVシリーズとかスラムダンク(流川くんユニ)とか…
あ、幽遊白書は28巻バラで持ってるな(苦笑)
ホントはあとタッチも欲しいんだよねー(笑)←これ以上買ってどうする!

おお振り・だぶるおー・マクロスF・コルダあたりは絶対売らないだろうけど、
他で場所を取ってるのは彩雲国かなぁ?でも、売るのももったいない…。
あとイベントDVDも結構な数あるよな…(苦笑)

ま、次はゲームとCDだ!(ってCDが一番の問題な気がする…苦笑)



で、今日は仙台で薄桜鬼の公録があったり、
デュラララのイベントでゆうきゃんがまさかのゲスト出演&歌!とか、
それからお友達が『薄桜鬼 in ナムコ・ナンジャタウン』に行っていたりと
ツイッターを読んでるだけで楽しかったです♪

それにしても…デュラララ…(涙)
DVD発売!!って情報に狂喜乱舞していたところ

><収録内容>
>10月24日に中野サンプラザホールで行われた「デュラララ!!」公式イベントを収録

>※アーティスト及びキャストのライブパートは収録されませんのでご注意ください。

デュラララ!!イベントDVD

そんなぁ~~~(号泣)
ま、いろいろと大人の事情でしょうね…。カバーソングだし(涙)
でも、それを除いてもゆうきゃんがよかったらしいので…
すっかり買う気がなくなっていたこのDVD(爆)ちょっと…気になる(笑)



んじゃ、金曜日と土曜日のお買い物とお届け物。
今回のメイトでの散財は少ないよ!(5000円以下だと少ないと感じるらしい←末期)
ホントに散財したのは…服だったりするんだけど(^^;
だからあのショップに行くのは危険なんだー!(笑)ま、楽でいいんだけど。。。


DVD
薄桜鬼 第五巻 [DVD]薄桜鬼 第五巻 [DVD]
(2010/10/22)
桑島法子三木眞一郎

商品詳細を見る

あれ?書き下ろし土方さんじゃないんだ…画像。
じゃ、こっちも貼っとこう(笑)
 



LaLa (ララ) 2010年 12月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2010年 12月号 [雑誌]
(2010/10/23)
不明

商品詳細を見る

もちろん金曜日にフラゲ~♪
つ、土浦くん!!!言った!(笑)
で、今度のLaLaDXはどうやら冥加様天音がメインのコルダ3漫画ですね!!


薄桜鬼巡恋華 2 (シルフコミックス 19-2)薄桜鬼巡恋華 2 (シルフコミックス 19-2)
(2010/10/22)
アイディアファクトリー・デザインファクトリー、

商品詳細を見る

あたしはメイト限定版(?)を買ったので表紙が違う(笑)
あぁ、これを読んだらますますまた本編をプレイしたくなってきた…。
時間が欲しい~~~!!つか、もっと上手く時間を使えるようになりたい…><


グッズ
スティックポスター
リトルアクセサリーコレクション
名場面プレート
Webラジオ版名言プレート
トレーディングカード

P1020050.jpg
今回は控え目(?)に1個ずつですよー!

が…開けてみると。。。
P1020052.jpg P1020051.jpg
開けても開けても…平助くん平助くん左之さん平助くん左之さん…(爆)
あたしの旦那(沖田さんと斎藤さん)はどこぉ~゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もう運試し的なものはやめようと思ってたけど…これではやめられない!(コラ)
黎明録を引き取りに行った時にまたリベンジじゃぁーーo(≧~≦)o




って、もう今週の木曜日には発売ですね\(*^▽^*)/
薄桜鬼 黎明録(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」、特製和柄パスケース(カード付き)同梱 特典 ドラマCD「暁天に見る階」付き薄桜鬼 黎明録(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」、特製和柄パスケース(カード付き)同梱 特典 ドラマCD「暁天に見る階」付き
(2010/10/28)
PlayStation2

商品詳細を見る

ふふ、あたしも当日休めそうだったら昼から休もう~っと(ダメ社会人)

さあ、11月6日に上京して友達ーずに会うまでにどこまで進められるか…。
またきっと一番あたしが進行遅いだろうなぁ~(苦笑)
週末日曜日は朝から結婚式(何故9時30分…早すぎ!爆笑。しかも受付><)だし(涙)
前日も服取りに行ったり美容院行ったりバタバタしそうだし…
ゆっくりゲームする週末にならなくて困るなぁ~(笑)


てか、もう10月も終わりか…怒涛の11月が始まるな(^^;
もう無理のきかない年なのにあたしの体力は持つのだろうか?(笑)
ま、楽しいことに体力を使うのはいいことだ!仕事なら嫌だけど><



こんなにサボり気味のブログなのに
またたくさんの拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

03:16  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

えっ((((;゚Д゚)))
デュラDVD、キャストのライブパートもカットですか((((;゚Д゚)))
アーティストさんはカットだろうと思ってたけど、まさかキャストまで…大人の事情ですね(´;ω;`)
う~。。。でもワタシ買う気なのでまわせますよwww

すっかり黎明録の予約を忘れてましたっ!
そうか!もう今週ですねっ!!!
どこで購入しよう(-ω-;)
あさみ |  2010年10月25日(月) 19:36 | URL 【コメント編集】

★あさみさん☆

そうなんですよ…><;
DVD発売に喜んでいたらこの仕打ち(爆)まあ、大人の事情ですよね。。
まあ、発売はまだまだ先なので悩もうかとは思いますが、
もしよければその時はよろしくお願いします!♪(笑)

もう黎明録の発売ですね!!
あたしは公録応募を目当てにメイトで予約です(笑)
…の割にはちゃっかりメイト限定版ですが(^^;定価がツライ><
発売日には張り切ってメイトに行って来たいと思います!
そしてあの抱き枕カバーの羞恥プレイに耐えてこなければ(爆笑)
ちあき |  2010年10月26日(火) 03:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1088-ed98226e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

