04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.25 (Mon)

イベントに行きたい…

さっき最後に思い出して書こうかと思ったけど
もう長くなってたので別の記事に(笑)


週末出た情報…。
これに行きたい~~~!!!(爆笑)

 

だから…何故12月?(涙)
無理だってばぁぁぁぁぁぁぁ"(/へ\*)"))


12月はおとなしくするつもりで11月に3回イベントに行くことにしたのに…
早くも決心が揺らぎまくり!(救いようがない)
それでなくてもマクロスF神戸にも心揺れてるのに…。どうすれば(^^;

ま、どうせ当たらないだろうし抽選に参加しないことにはどうにもならないので。
とりあえず昼と夜両方エントリーだけしてみました。
関東のお友達がたぶん行くでしょうしね~♪その協力もしなきゃだし!
…で、万が一当たったらゆらゆら揺れたいと思います(爆笑)

つか…この夜の部がクセモノでしてね><;
>夜の部 開場/16:00 開演/17:00 終演/19:00

終演19:00!?えええええっ!?
しかも日比谷公会堂の最寄り駅から東京駅がどうやら4分!?
…これ、いつもは絶対夜のイベント後だと間に合わないJRの夜行バスに間に合ってしまう…?
でも、12時間バスに乗って朝8時すぎに帰ってそれからそのまま仕事は死ぬー><;
前回のGフェスの経験からしてたぶん予定より早く着くだろうし…、そしたら全然間に合うよ?
時間どおり着いても…そのまま家に帰らず出勤したら間に合う(爆)


ま、なんにしてもチケが余ったら考えるということで…。

つか、今参加したい(する)イベントが
ゆうきゃんが関係ないものがメインってのもどうなんだ?

11月
(決定)FFコンサート薄桜鬼 in ナムコ・ナンジャタウン&関東新選組ツアー。
(決定)薄桜鬼京都公録(結果はまだ)&第2回京都新選組ツアー。
(決定)グラロデNHKホール。

12月
マクロスFライブ神戸(唯一のゆうきゃんが関係するイベント…)
ぬら孫イベント

2月
JAPAN 乙女♥ Festival
(まだ出演者決まってないけど絶対祥ちゃんはいるだろうという予想のもと行くのは決定事項。爆笑)


うーん、やっぱどこかで何かは我慢しないとね…。
この間のコラムでカウントダウンもどうやらありそうだし><;
うううううう、超地方在住はやっぱりツライよー(涙)


さ、寝るか…。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

03:54  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1089-d65bb2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

