06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.28 (Thu)

ダメ社会人まっしぐら

昨日は(も?)完全に寝落ち…。
目が覚めたら朝…(苦笑)慌ててお風呂に入ったりしてたら
かなりギリギリに…。ついーとを遡る暇さえなかったよ!(自業自得)

そして今日はどうやら東京はものすごい真冬の寒さ?
みなさま体調崩さないように気をつけてくださいねー><;
そんなうちの地方は…そうでもない?(爆)そりゃ2日前までに比べたら激寒だけど

んでもって今日は午後から半休~♪
え?そりゃ…もちろんあれのために!
(つか、夕方の混雑時よりも昼の空いてる時間に行きたかっただけ…)
昨日、そのために一生懸命仕事頑張っといたんやもん!(笑)
…てか、今日午後からやることほとんどなかった気がする。。。かと言って、上司の手伝いはしたくない(爆)
そんなことしたら来月からあたしの仕事にさせられそうやしさー(苦笑)
1度やり方を教えてもらったら…もう最後!だと思ってますからね…><;
これ以上仕事を増やされてたまるかい!つか、ペーペーの平職員の仕事じゃねーだろ?
後でなんかあった時に責任持てんよ?そこはやっぱりちゃんと職制がやってくんないと…。。。




あ。またなんかラストランカーのCDが出るんですね~(遠い目)
【リリース】「LAST RANKER」,原作小説付きのドラマCD第2弾発売決定

詳細は書きませんが…(爆)そっか。全然聴く気しない…(コラ)



今週末はイベントがいろいろあるのに…31日は台風?
無事にみなさまが到着できるように…イベントが開催されるように祈ってます。。。

てか、あたしは…結婚式なんですけど?(爆)
さすがに西日本は通り過ぎてそうだけど…予報は雨。。
いやー、雨は嫌><;いろいろめんどくさい(苦笑)
つか、友達が可哀想…。せっかくの記念すべき日なのに!


あぁ、イベントいいなぁ~。。。
しかもあたしの周りのみんな、結構じゅんじゅんとの明大のイベントに当たってるし!
ゆうきゃんとじゅんじゅんを最前列でガン見(v≧∇≦)v
…そんなお友達のレポ&感想を楽しみに待っていたいと思います♪



んじゃ、今日のお買い物。

CD
うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング(2)うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング(2)
(2010/10/27)
神宮寺レン(諏訪部順一) 聖川真斗(鈴村健一)聖川真斗(鈴村健一)

商品詳細を見る

とりあえずこのシリーズ全部買ってますから(笑)
スタンプラリーも今回は集めてたりして…。

Blu-ray

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/10/27)
代永翼中村悠一

商品詳細を見る

これで残りあと2枚…。いくらDJCDのためだったとはいえ、メイトで定価はやっぱ厳しい><
ちなみに今回のポスターは水谷…。
ごめんよ、全く気にせず買ってきた荷物を置いていたらつぶれてた(爆笑)
さすがはクソレフトです(関係ない)でもあたしは好きだよー(笑)
阿部くん泉くん花井キャプテン田島様…の次かもしんないけど(オイ)



電撃デイジー 8 (Betsucomiフラワーコミックス)電撃デイジー 8 (Betsucomiフラワーコミックス)
(2010/10/26)
最富 キョウスケ

商品詳細を見る

お友達のつぶやきで発売を知ったという…(^^;
ホント薄桜鬼関連の発売日しか頭に入ってないというこの状態(爆)


ゲーム
薄桜鬼 黎明録(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」、特製和柄パスケース(カード付き)同梱薄桜鬼 黎明録(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」、特製和柄パスケース(カード付き)同梱
(2010/10/28)
PlayStation2

商品詳細を見る

もちろん買ったのはアニメイト限定版…(笑)
このゲームとの連動特典でもあるカラコレ第2弾も今日全額で予約してきた!
…でも、ホントにちゃんと羅刹沖田さんが手に入るのかちょっと心配><;
ま、田舎は…きっと大丈夫なんだよね?何も言われなかったし(苦笑)


グッズ
スティックポスター×2
リトルアクセサリーコレクション×2
名場面プレート
Webラジオ版名言プレート×2
トレーディングカード×3

P1020058.jpg
いいかげん諦めたらいいのに…懲りずに運試し的なものを購入!
しかもこれまでのあまりの運の悪さが悔しいので最近の物は2個ずつ買ったり(爆)
ちなみにトレーディングカードも懲りずに購入…なにやってんだか(苦笑)

グッズ(ガチャガチャ)
ぬらりひょんの孫 妖怪花札根付
P1020056.jpg
お友達の中でこちらも大ブーム中(笑)のぬら孫。
どうやらグッズがガチャガチャだったみたいので諦めてたんだけど、
今日、ちょっと見てみたら周りに人がいない!ということでチャレンジ♪
きゃーっ!夜バージョンのリクオ出た(≧▽≦)
やっぱ…これもビギナーズラックだよな(薄桜鬼もそうだったように…)



今日もお金使ったな…。ま、いいよ(よくない)



また拍手をどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です☆


【More・・・】






>2次元でいっぱいの嫁2へ(笑)

確かに…無欲の勝利かもですね!
なんにしてもその運の強さ。ホントうらやましいです~!!
この運の強さをぜひ来年の2月に生かせると…。
あたしはまたNさんのレポを読んで行った気になるので(笑)
時間があったらゆうきゃんイベントのレポよろしくお願いしますね♪
そしてFFコンとその他いろいろもめいいっぱい楽しみたいと思います(≧▽≦)
よろしくお願いしますねー!

で…ぎゃっ∑( ̄□ ̄ ||
ええええええ!?それ違う違う!!完全に間違った情報です!(爆笑)
Tネ子さんにどんなイメージを持たれたのか非常に恐ろしいです(爆)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

18:10  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1091-aeb147d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

