10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.28 (Thu)

「薄桜鬼黎明録」本日発売!

というわけで、
今日は待ちに待った黎明録の発売日ですよ!!

って、…公式が重くてたまらない(苦笑)
さっさとお昼に発売記念のSSを読みに行っておいてよかった~♪

 
(これしか保存してなくてさ…。公式が重いので他のバナーが取ってこれない。苦笑)

つか…ホント2ヶ月前までには考えられない状態だけど(笑)
ここまでどっぱまりな薄桜鬼!
半休取って(コラ)買って来ましたー!

ん?確か…
PSP版本編&随想録のツインパックの発売日も…半休で買って帰った気が?(爆笑)
まあ、あの時はこんなにどっぱまるなんて全然思ってなかったけどね…。


薄桜鬼 黎明録(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」、特製和柄パスケース(カード付き)同梱薄桜鬼 黎明録(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」、特製和柄パスケース(カード付き)同梱
(2010/10/28)
PlayStation2

商品詳細を見る


もちろんアニメイトで買ったアニメイト限定版なので、特典CDも。
そして沖田さん&ちー様の抱き枕カバー!(爆)
P1020059.jpg
P1020057.jpg
抱き枕カバーはまだ広げてませんが…(^^;外から見えるちー様画像(笑)

あぁ、ゲームを定価…金額的には厳しいけど、
今回はメイトで買う以外の選択肢が全く存在しなかったんだよな(苦笑)

京都の公録には応募しないといけないし、
沖田さん抱き枕カバーだし(使えないくせに…笑)
そして予約した後で情報が出た店舗特典CDは最愛の沖田さんと斎藤さんだし(≧▽≦)
んで、とどめはゲームとカラコレ第2弾での連動特典…カラコレ羅刹ver.沖田さん!

定価だろうがなんだろうが…全く後悔はありません!!!
つか、ホントこの2ヶ月半の間…いったいどれだけ薄桜鬼にお金を注ぎ込んだのか。
ま、幸せだからよいのです。


さ、じゃあゲーム始めようかな?

ホント2ヶ月前(薄桜鬼を始める前)までは
「新選組?なにそれおいしいの?」(爆)という残念な子だったので(^^;
(日本史は好きだけどそれは江戸時代初期までという状態だった…むしろ幕末は苦手><)
芹沢鴨さんの知識と言えば完全に先月の京都薄桜鬼ツアーでの
八木邸(&角屋さん)のガイドさんのお話がすべてなんですが(爆笑)

あぁ、黎明録をプレイしたらホントにまた改めて八木邸にも行ってみたいなぁ~!
また違った印象で見られる気がするし…。
(もちろん脳内のビジュアルはカズキヨネさんイラストですが。笑)

そんな八木邸に思いをはせつつ…。
P1000528.jpg
P1000529.jpg 

でも今週は土日ほとんどゲームする時間ないだろうし…
何より今度は攻略サイトさんを頼れないので(苦笑)
ぼちぼち頑張っていきたいと思います!
…きっとまた嫁3人の中では攻略最後だと思うよ?(爆笑)


テーマ : 薄桜鬼 - ジャンル : ゲーム

21:16  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

抱き枕あああああ\(^o^)/
ちーさまの照れ顔がたまらんです\(^p^)/
沖田&ちーさまコンビとか私の最強ペアです!
…が、、、アマゾンでガマンしましたー。
まだ来ない(>_<)
でもPS2ってコンセント入れてスイッチ押すだけやのに、
どうもめんどくさく感じてしまうんですよ。。。
PSPが画面も綺麗だし、やりやすいし大好きです(笑)
あさみ |  2010年10月29日(金) 22:59 | URL 【コメント編集】

★あさみさん☆

うわー!ごめんなさい返信遅くなりました><
抱き枕…ちーさまの照れ顔も沖田さんの照れ顔もたまりません(///∇//)
が、ヘタレなあたしはまたもたたんでお片づけ(爆)
うう、お友達なんかはちゃんと中身を詰めて添い寝してるんですけどねー!
あたしはおかーさんに見つかる勇気がありません(苦笑)
アマゾンは安いですもんね~。あたしも公録応募がなければそうしたと思うんですが(^^;

それにしてもホントPS2はめんどくさい…><;
PSPに慣れすぎて、TVの画面でゲームをするのがめんどくさいです(爆)
画面もやっぱりPSPのほうが綺麗なんですよね~。
ちあき |  2010年10月30日(土) 23:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1092-05b9ef91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

