05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.05 (Fri)

あまりの早さに驚き

だって…締め切りが31日必着で、まさか4日に届くなんて思わんやん!
早すぎる…。
あまりにも結果が早すぎるけど、締め切りギリギリ応募はもしかしてダメ?
どうやらギリギリに応募したお友達が2人ほどハガキが届いてないようなんですが(苦笑)
うーん、実際はどうだったんだろう?まさか…先着順?なんてことはないよね?
締め切り10日ぐらい前にたぶんあたしは投函したんだけど…席は一番後ろ(爆)


しかも普段だったら関東とか全国的に当選ハガキが届いてることを知った
翌日とかに届くのに…なんの前触れもなくポストに入ってたら驚くって!(爆笑)



というわけで、
11月21日の京都の薄桜鬼の公録に当選しましたー♪

うれしいm(;∇;)m

全員が当たってるだろうという抽選や先行のチケ以外で
当たったのなんていったいいつ以来なんだろう(苦笑)

とは言っても、今回の応募方法は最低でも1万円ほどはかかるという
ハードルの高いものだったから…普段よりは倍率は低いのかな?とは思いますが。


ま、ありえないほど後ろの座席ですけどね!
その辺は…まあ通常のあたしのチケ運の悪さですかね?

薄桜鬼にどっぱまりして2ヶ月ちょっと…。
初めてイベントに参加できるので嬉しいです!!


あとは…明日…お友達のところにも届くといいんですけど(涙)

当日は物販で散財しそうな気配がしますよ?(失笑)
お金持って行かなくちゃ!

そして2日間の京都新選組薄桜鬼ツアーが楽しみすぎるっ!!


って、その前に明後日からの東京行きのほうが先ですが(笑)
あぁ、また何にも準備してないよ><;
でもどうしても今日中に黎明録の沖田さんルートは終わらせておきたいので
これから続きやってきます!

あと6章がちょっとと終章かな?
薄桜鬼 黎明録(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」、特製和柄パスケース(カード付き)同梱薄桜鬼 黎明録(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」、特製和柄パスケース(カード付き)同梱
(2010/10/28)
PlayStation2

商品詳細を見る




あぁ、マズイ…また鼻水くしゃみが。。。
だからこれは鼻炎だよね?><



また拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 薄桜鬼 - ジャンル : アニメ・コミック

03:05  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

わあああああああ!
公録当選おめでとうございますっ!!!!
すごいですっo(*≧ω≦*)o
鳥さんとよっちんの仲良しっぷりが見たかった(>_<)

明日からも楽しんできてくださーい!
気をつけていってらっしゃいませ゜+.(o´∀`o)゜+.゜
あさみ |  2010年11月05日(金) 22:30 | URL 【コメント編集】

★あさみさん☆

どうもありがとうございますーー!!
でも、周りのみんなもかなり当たっているので倍率は低かったのかな?と(笑)
だけどみんなで参加できるのでホントに嬉しいです~♪

三木さんとよっちんはだぶるおーで何度か見たことがあるんですが、
鳥さんは初めてなのでホントに楽しみです!!(もちろん津田さんも☆)

ま、とりあえず先に明日から東京を楽しんできたいと思います!
いってきます!!
ちあき |  2010年11月06日(土) 01:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1095-1b1cf204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

