06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.09 (Tue)

FFコンと薄桜鬼♪その2

続き。

あ、さっき書くのを忘れてたこと。。。

ナンジャタウンの薄桜鬼…。
何だ!?あの迷路みたいな空間は!
Nさん…案内してくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m
ナンジャタウン…。
同じ場所に二度と戻ってこられないんじゃないかと思う恐怖な場所でした(爆笑)



んで、次は最初っから予定に組み込まれていた(爆笑)ヲタカラへ~♪
もちろん歌いたいのは吉岡さん!

そしたらなんとちょうどこの期間に
パセラでぬら孫メニューをやっているという運命(感動)
六本木にパセラがあるということで行くことができましたー!
P1020142.jpg

史上最大の鳥さんブームが来ている(笑)あたしが食べたのは…もちろん
「黒田坊のいかすみリゾット」です♪
(ま、ちょうど食べられるものだったしね…。好き嫌いが多いもので)
P1020144.jpg

あとはPさんが食べた「青田坊の青菜チャーハン」
P1020143.jpg

Nさんが食べた「納豆小僧のおにぎり弁当」
P1020145.jpg

とりあえず、普通においしかったですよ~♪
こんな企画物だからあまり期待してなかったんだけど(オイ)
ちなみにいかすみだけど口の中は黒くなりませんでした(笑)

んで、もちろん3人が歌った歌はほぼ吉岡さん(≧▽≦)
P1020146.jpg 
うん。満足(∇≦d)(b≧∇)

そして…全然関係ないけど、
嫁1・2の2人にプリーティアとバジリスクをとことん薦められる嫁3でした(爆笑)
これ以上鳥さんに落ちたらどーするんだよ?(大笑)




で、ホテルに荷物を置きに…。日テレにテンションが上がる(爆笑)
つかその前の六本木ではテレ朝の横を通り過ぎテンションが上がる…どんなおのぼりさんだよ!
あと、東京タワーにもテンションダダ上がり…六本木ってそんな場所だったんだ…。

P1020141-2.jpg

チェックインしてる時間がなさそうだったので(^^;
とりあえずフロントで預けるだけで移動。



そして、本当はこれが今回のメインイベント!
FFコンサートのために年末年始ぶり(苦笑)の東京国際フォーラムへ。
P1020148.jpg
するとここで奇跡が∑(ノ▼ο▼)ノ
ぬるっとNさんが「あ、あれが梶田くんだよ~」的な発言!(爆笑)
なんと普通に並んでた…(大笑)
したら…横に…ものすごく見覚えのある黒ずくめでマスクの人が!!!
す、すっ…杉田くんんんんん!!!!!!∑( ̄ロ ̄|||)
(そしてたぶん後ろにいたのはO本くん。ともう1人…はさっぱりわからん。爆)

今回の上京は初めて誰も声優さんが見れないと思っていたので…感激(涙)
あまりにも興奮しすぎてきっと挙動不審でした…ごめんなさいm(_ _)m

ほんの数メートル横をすれ違うこと3回(4回?)
とりあえず…梶田くんが圧巻でした(爆笑)あれは…目立つわ!
それにしても普通に一般の入場待機列に並んでいるのにビックリだよ!(笑)
(ここでもちろん「ゆうきゃんいないのかな?」と真っ先に思ったのは内緒…。)


って、肝心のFFコンサートの感想を書いてないけど…続きはまた次に。
この辺で切ろう。

じゃ、ちょっと黎明録やって寝ます(爆)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

02:28  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1098-9f5e2189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

