06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.10 (Wed)

りにゅーある。

まだ6,7日の上京ツアー(笑)のことが書き終わってないけど…
とりあえず休憩。。。でも最後まで書くよ!(誰も見てないから)
ちなみに…どうしても書きたい事は最後の羽田までの電車内の話だったり…(オイ)


つか、帰ってきてからのバタバタですっかり忘れ去るところでしたが(苦笑)
今日は(というかやったのは昨日)…就職してから初めてだろ?
というミスをやらかしまして><;
頭の中妄想ばかりじゃなくちゃんと集中しないといけないなと反省しました。

気持ちを入れ替えてリニューアルします。(ホントか?爆)

で、もう帰りにチャリを飛ばす気力もなかったんだけど、
そこはやっぱり萌えのため(笑)メイトへ~(元気なんやん…)

ホント…全然グッズが追加されないわ…><
福○○神メイトや横○メイトが羨ましいです(涙)

…と思ったら、レジを終えて最後にチラシを渡されて説明された。。。
へっ!?○山店リニューアル?そんなの今日初めて聞いた(爆笑)
どうやら11月20.21日にもらったチラシを持って行ってお買い物をすると
ポイントがもらえるらしいのですが…、
えー、その日…あたくしモロに京都ですが…?何か(笑)

つか、いったいどこをリニューアルするんだろう…この狭い店(苦笑)
薄桜鬼グッズが増えてくれることを祈ります。。。ま、無理だろうけど(^^;


あ、メイトといえば…。
今日はぬら孫のイベントの当落発表の日だったんですね~。
すっかり忘れてました(苦笑)

え?あたし??もちろん昼夜ともハズレですが…何か?(爆)
ま、これで1つ12月のイベントを諦められたからいいっちゃいいんだけど(苦笑)

あとは…薄桜鬼感謝祭(チケはこれから)とマクロスF神戸か…。
うー><;いや、だから12月はおとなしくすると…。。。



じゃ、今日のお買い物。と、日野でのお買い物を1つ(笑)

CD
うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング(3)うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング(3)
(2010/11/10)
来栖翔(下野絋) 四ノ宮那月(谷山紀章)四ノ宮那月(谷山紀章)

商品詳細を見る

このシリーズは全部買ってるし、何よりきーやんだし!下野くんも好きだし♪
…って、ホントは今週末はうたプリライブだったんだよね><;
あぁ、無駄な休みを取ってしまった…(苦笑)

アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 近藤勇・山南敬助アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 近藤勇・山南敬助
(2010/11/10)
山南敬助(飛田展男) 近藤勇(大川透)近藤勇(大川透)

商品詳細を見る

ぶっちゃけ近藤さんと山南さんのCDは買おうかどうしようか迷ってたんだけど…
連動特典に釣られてついメイトで購入(爆)
って、結局QRボイスカードってなんだろう?(苦笑)



っポイ! 29 (花とゆめCOMICS)っポイ! 29 (花とゆめCOMICS)
(2010/11/05)
やまざき 貴子

商品詳細を見る

っポイ! 30 (花とゆめCOMICS)っポイ! 30 (花とゆめCOMICS)
(2010/11/05)
やまざき 貴子

商品詳細を見る

ぎゃー!発売されるの忘れてた><(だからどんだけ薄桜鬼のみの頭の中…)
2冊同時発売!?そして…これで完結?(号泣)
あぁ、これの1巻を読んだ頃のこと…ついこの間のことのように思い出します(涙)
あの頃はちょうど同じ年だったんだよね…平ちゃんや万里と…(苦笑)
あれからもう何年…いや、何十年(爆)たったんだか…。


アニメージュ 2010年 12月号 [雑誌]アニメージュ 2010年 12月号 [雑誌]
(2010/11/10)
不明

商品詳細を見る

ひょ・・表紙買いですが…何か?(爆)
だって…メイトに入って目の前にあるんですもの…斎藤さんっ(〃∇〃)


グッズ…。
うん、懲りずに買ったものがあるけど…黙っておきます(爆)


あとは、これを土方さんの資料館で買ってきてたんですが…
帰ってアマゾンでポチろうか迷った挙句、雑誌だから折れたり曲がってもいいや!
と買って帰って正解でした!!…品切れてる(苦笑)
一個人 (いっこじん) 2010年 10月号 [雑誌]一個人 (いっこじん) 2010年 10月号 [雑誌]
(2010/08/26)
不明

商品詳細を見る

あー!今度は再来週の京都が楽しみすぎてたまりません!!
てか、またゆっくり関東新選組ツアーもやりたい…><;



さ、黎明録をやるか…それともブログの続きを書くか…どうしよう?
時間が欲しいです…。

そして恋愛番長をどうしよう?もう明日発売日なのに!
特典…無理かな?(苦笑)



また拍手をたくさんどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1099-11255f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

