06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.15 (Mon)

急いで攻略中…

思いっきりまたブログを放置中…。

そして、完全自己満足のための先週のレポが書けてませんが(^^;
やっぱり週末、京都に行くまでにどうにか黎明録を終わらせたいので
頑張って攻略を優先してます(苦笑)

薄桜鬼 黎明録(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」、特製和柄パスケース(カード付き)同梱薄桜鬼 黎明録(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」、特製和柄パスケース(カード付き)同梱
(2010/10/28)
PlayStation2

商品詳細を見る


友達ーずの中であたしが完全に一番攻略が遅いので><;
たぶんみんな京都に行くまでには終わらせちゃうだろうからね。。。
あたし1人のせいでネタバレできずに思う存分話せないのは申し訳なさすぎる(苦笑)
それにやっぱりあたしもみんなと語りたいー!

…というわけで、もうちょっと頑張ります(笑)

とりあえずさっき左之さんルートが終わったので、
沖田さん→平助くん→左之さんまで終了です。

ちなみに今このブログを書きながら…左之さんルートから分岐らしい
○○エンドを回収するべくガンガン既読スキップ中です(爆笑)


それにしても…本当はこの休みの間に土方さんまで終わらそうと思ってたのに
いつも暇な(苦笑)あたしがこの週末に限って2日間とも夜外出するハメに><
うううう、予定が狂ったー!(^^;
…の前に、まあ金曜日の夜思いっきり寝落ちったってのもあるんですがね(苦笑)

明日(つか今日)有休でよかったよ(爆)
ホントはうたプリライブが14日にあると思ってたから翌日に休みを入れてたので。
無駄な休みにならずに済んでよかったです(笑)
この1日があるだけで最低でも1人は攻略できるはずだし!

次は斎藤さんだ~♪楽しみすぎてたまりません!
欲望のまま(笑)先に攻略した友達を見て誘惑されたけど…
あたしは当初の予定通り、本編クリアの順に黎明録をがんばってます!


沖田さん平助くん左之さんの感想…書きたいけど感想書くの苦手だしなぁ><;
軽く…ホントにかるーくだけ書いてみようかな?
ホントにろくな感想書けません!(威張るなよ!だって読書感想文とか作文とか超苦手だった人なので…)

友達の中では一番攻略が遅いから友達ーずにはネタバレしても平気だと思うけど、
…一応追記にします(苦笑)



サボってる間も拍手を押してくださった方々どうもありがとうございました!!


【More・・・】




沖田さん。
もう共通ルートの時から号泣しまくり(≧д≦)
みんなの呟きを読んでいて覚悟はしていたとはいえ、やっぱり辛かった切なかった…。
殿内を殺したところ…本気でゾッとしたし、あの狂った笑い声…。
まずここで最初の号泣><;
その後も何ヶ所も泣いて…切なくて…辛くて…。
そして近藤さんや土方さん山南さんとの関係とか…。
壬生寺での沖田さんの涙もよかったです。

みんなに最初に沖田さんはしんどいってなことを聞いていながら、
やっぱり当初の予定通り最初に攻略した沖田さん。
精神的には辛かったし、ホント泣いたけど…よかったです(号泣)

で、最後…千鶴ちゃん(桑島さん)の声が聴こえた瞬間の
あたしのテンションの上がりっぷり(爆笑)
そこまで泣いていたのが嘘のようにニヤニヤしましたが…何か?(爆)
でもやっぱり切ないけどね…(*/□\*)

あ、これは沖田さんに限らず全部のルートに言えることだけど
チラッと感想を読んでる限りでは最後の千鶴ちゃんはいらないって
レビューをよく見ましたが…、個人的には大歓迎です(笑)…これって少数派?(爆)




平助くん。
ごめんm(*- -*)mもちろんどのキャラも好きなんだけど、
最愛沖田さんの次にプレイなので感想が薄い?(笑)
途中まではまたなんかぐるぐるしてるなぁ~。とか、龍之介との友情は微笑ましくていいな♪
とか、軽い気持ちでプレイしてたんだけど…。

6章の後半から号泣です(≧д≦)
みんなに最後がいいよ。って言う話は聞いていたけど、切ない…平助くん(号泣)
つか、本編でそういえば綱道さんとやりあってなかったんだっけな、
軟禁されてただけで無事に千鶴ちゃんの元に戻ってこられるんだ…
でも平助くん…そんな事言わないでー(涙)と号泣…。
だけどきっと早くに消えてしまうんでしょうね…><;あぁ、切ない(泣)
本編土方さんルートの平助くんの最期を思い出してなんかまた号泣…。

平助くんルートはホント最後にやられました…。
あ、6章が長かったです(爆笑)朝8時までプレイしてました(どーでもいい)



左之さん。
今さっきまでプレイしてたので(笑)
うん。一言。
やっぱり左之さんはいい男だー!カッコいい!!
そして一番幸せにしてくれるのは…やっぱり左之さんだよなと改めて思ったり。

あとは…新八がバカでホント愛しいです(爆笑)←全力で褒めてます。

まあ、このルートは龍之介と小鈴ちゃんの恋愛が主なので…
本編に出てない2人にそう思い入れはないので(コラ)
切なかったり泣いたりする事はなかったけど…。左之さんがいい兄ちゃんだった!

前の2人のルートと違って龍之介がそんなに新選組に関わってない(?)
ような感じだったので…ちょっと物足りなくはあったけど、
まあ、先に沖田さんと平助くんルートでどんな事件(?)だったかはわかっているので
問題はないか…と。
文字だけで何があったと書かれてるだけのことが多かったしね。

他の2人のルートと違って最後殺す命令が出ているわけでもなく
普通に逃がしてもらって、江戸で小鈴ちゃんと幸せに暮らしてて
左之さんにも再会して…。
うん、龍之介自身もやっぱ左之さんルートがきっと一番幸せなのだろう(笑)



って、ホントどーでもいい感想(?)になったな(苦笑)

お?既読スキップで飛ばせなくなったぞ?(笑)
じゃあ、また黎明録に戻ります。
このまま進めると○○エンドになるはず…。
そこまでやったら寝よう…。で、起きたら次は斎藤さんだー!

テーマ : 薄桜鬼 - ジャンル : ゲーム

05:16  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1100-ebc88bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。