04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.22 (Mon)

第2回京都薄桜鬼新選組ツアー♪20日♪

今年2度目(苦笑)の京都ツアーから帰ってきました…。
身体はガタガタだけど、ほんっとに楽しかったぁ~O(≧▽≦)O

って、明後日はNHKホールでグラロデ…という
自分でもアホじゃないか?というスケジュールなのに(苦笑)
とりあえずちょっとだけ書いてみたりして(笑)

つか、今書かないと…たぶんもう書けない(爆)




まず20日は始発5時7分のJRに乗って出発…。
瀬戸大橋(笑)
P1020202.jpg

で、20日に回った場所は

京都御所
P1020205-2.jpg P1020207.jpg
P1020225.jpg P1020229.jpg

二条城
P1020234.jpg P1020237.jpg

角屋もてなしの文化美術館
P1020246.jpg P1020244.jpg P1020243.jpg

島原大門
P1020248.jpg P1020250.jpg

(前回も泊まったあのホテルにチェックインして)

旧前川邸
P1020251.jpg P1020252.jpg

八木邸
P1020253.jpg

壬生寺
(写真撮ってないや…)

八坂神社→前のローソンから池田屋に向かって徒歩。

池田屋
P1020257.jpg P1020264.jpg P1020268.jpg

清水寺
P1020271.jpg P1020279.jpg
P1020302.jpg P1020317.jpg

帰る途中に御陵衛士屯所跡
P1020324.jpg

ホテルへ。



とりあえず写真を貼り付けてみただけ(爆)
つか、やっぱり清水寺の写真は全然ダメだー(涙)


蛤御門にテンション上がりまくったり
修学旅行で行ったはずの二条城の記憶が全くなかったり(爆)
角屋さんの2階が本当に素晴らしかったり
前川邸の門の撮影の角度にきゃっきゃしたり(笑)
2度目の八木邸はまた違った気持ちで楽しめたり
壬生寺でタイツの上から蚊に刺されたり(それはアンタだけ)

池田屋で隊士のカクテルを頼んでカラコレと一緒に撮影したり
(Nさん。全員分のカラコレ持ってきてくれてありがとうございます!笑)
その池田屋で時間を忘れて話が盛り上がりすぎたため
もう少しで清水寺の夜の入場時間に間に合わなくなりそうだったり
ホント…あれはいろいろと奇跡でした!!!
まあ…普段ホントに歩かないあたしには厳しい道のりでしたが(爆笑)


あぁ、ホントに楽しかったなぁ~♪
ご一緒してくださったみなさま本当にありがとうございました(≧▽≦)

余裕があったらもっとちゃんと感想とか書きたいけど…ま、無理だろな(爆)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

02:04  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1102-a4a04cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

