08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.27 (Sat)

GRANRODEO入門編♪その前に。

もう…ブログ放置しすぎにもほどがある(^^;

…というわけで、怒涛の11月3回のイベント参加も無事に終わりました~♪
つか、行きすぎ(爆)


とりあえずは参加したイベントのことを書き終わらなきゃ、
自分の中で他の記事を書いちゃいけない気がしてるので…書く!(どーでもいい)



11月最後のイベントはこれ。

GRANRODEO 5TH ANNIVERSARY EVENT"GR感謝祭"
~オレとオマエとグランロデオ~


1度は生で聴いてみたい…と思っていたきーやん…いやKISHOWの歌。
やっと参加することができました~♪

とは言ってもそこは「感謝祭」という名が付いているだけあって
普通のライブとはちょっと(かなり?)違ったんですかね?(笑)

まあ、あたしは絶対スタンディングのライブに行くのは無理だ!と思ってるので、
今回NHKホールだったということで行くことに決めたんですけどね(笑)
Sずさんチケットありがとうございました~♪



…と、グラロデライブの前に(爆)どうでもいい話(じゃあするな)


この日ももちろんあたしは飛行機で上京…。
いつもならPさんと一緒(爆笑)だし、だいたい早朝便で行くんですが、
今回は珍しく地方在住の会(笑)は1人…。昼の部もなくライブは夕方からなんで、
珍しくANAの2便目にしてたんですね…(9時50分発)

2便目なら近所からリムジンバスにも乗れるんで、
おとーさんの手を煩わせることもなく行けるということで(笑)
ただし…それだと出発1時間弱前に空港に着いてしまう><;
ま、でも乗り換えなしの楽なのを選んだわけで…(ま、それはどーでもいい)

がっ!空港が見えてビックリ!!!
んぎゃー!ポケモンジェットがいるぅ~~~!!!(驚きすぎ)
ここでまずテンションがおかしくなるあたし(爆笑)
(注:こんなド田舎にあんな大きな飛行機は基本飛んでません。爆)

そして空港の中に入ってまたビックリ!!
へっ!?早朝便欠航してたって!!???ぎゃー!
…よかった。。。珍しく早朝便じゃなくて(^^;

で、もしや?と思っていろいろ携帯で調べてみると…
ん?座席指定が勝手に変えられてるー!(飛行機の機材が変わったらしい)
一番後ろなんて降りるのめんどくさいから嫌だー!(ワガママ)
…と思って変えてみる(爆笑)ん?2階がある?なんで?ま、せっかくだしそこで♪(笑)

でもポケモンジェットが止まってるのは搭乗口Dのところ…。
あたしが乗るのは搭乗口C…。そっか違うのか(涙)と思っていたところ…
搭乗開始…えっ?みんなが搭乗口Cのところを通過した後…通路を横切ってる?
うわあああああ!そっちポケモンジェット!!!(だから興奮しすぎ)

というわけで、初めてポケモンジェットに乗ってきました~♪
つか他の乗客も途中で立ち止まって写メる写メる(爆笑)みんなきっと驚いたんだな(笑)
P1020382.jpg
しかも2階席!…きっともう二度とこんなチャンスはないな(爆)

ホント朝からツイッターで大騒ぎして申し訳ありませんでした!(爆笑)
みんなに笑われまくりで…ま、いいや(オイ)

まあ、ポケモンジェットと言っても、
飛行機の中は頭のところのカバーがポケモンなぐらいでしたけど。
それでもやっぱテンション上がる~~~♪(だからどんな田舎者)

…と、どうでもいい話ですみません><;


で、羽田に着いた後は今回もNさんにお世話になりっぱなし(^^;
いつもお相手してくれてありがとうございます~(≧▽≦)

まずは渋谷のメイトへ♪(笑)
やっぱりここでも薄桜鬼グッズを見る…。ちょっと買う(爆笑)
P1020391.jpg
地元ではバラで売ってなかったスチルコレクションを1~3まで1つずつ…。
(いや、帰ってメイトに行ったらバラで売ってたんだけど。爆)
あとは地元じゃもう品切れたトレーディングカードを2パック(懲りないヤツ)

で、貰って帰るの忘れた!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
と思ってた「声優きゃらびぃ」は袋に入れてくれてました(笑)
(注:田舎メイトでは当然配布されてません><)

んで、入り口のガチャガチャにもチャレンジ♪ (地元じゃやる勇気がない…苦笑)
これか…(涙)やっぱりぬら孫も運がいいのは最初の1回だけだったか(笑)
P1020393.jpg
つららちゃんが可愛かったのに…><;

んでもってファミレスで待ちきれずに開封したスチルコレクション(笑)
いっちばん最初に見たのがこれで…撃沈(大爆笑)
P1020392.jpg
いや、近藤さんに罪はないです(笑)

…と、確かあたしはグラロデライブに来ているはずなのに、
やっぱり脳内は薄桜鬼でいっぱいだという残念な状態でございました(笑)

そして…むー。緋色の欠片の杉田くんが気になるー((o(> <)o))
すっかりKさんに洗脳されてみたり(爆笑)(いや、Kさんはここ見てないな。笑)
2月の乙女フェスまでにはプレイしてみようかな?と思ったり…。
緋色の欠片 ポータブル(通常版)緋色の欠片 ポータブル(通常版)
(2008/12/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

ん?でも杉田の緋色は13日の夜だよな?行かない予定だから意味ないし(苦笑)
つか、Kさんの言うとおりハマって13日の夜まで参加したくなったら困るので…どうすっか?(爆笑)


そしてそんなこんなでがっつり時間までファミレスでしゃべりまくり…
やっとNHKホールに移動です(笑)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

22:53  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1104-c93bd6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

