08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.28 (Sun)

GRANRODEO入門編♪

で、今度こそ次はグラロデライブについて(笑)


というわけで、NHKホールへ♪

GRANRODEO 5TH ANNIVERSARY EVENT"GR感謝祭"
~オレとオマエとグランロデオ~


P1020385.jpg 

念願のグラロデライブについに参戦~~~v(≧∇≦)v

やっぱりあたしは座席のあるホールのライブじゃないと無理だと思われるので(笑)
なんせ…超がつくほどのチビなので…スタンディングじゃ埋もれてしまう(>_<)
なので今回はNHKホールといういいところに行けてよかったです♪
ま、ちょうどチケが発売された頃は星奏学院祭3後から始まった
空前のきーやんブーム到来中だったしね(笑)


感謝祭ということで、1部はトーク。2部がライブ…という2部構成。

1部は飯塚さんと2人でトークだけど、さすがきーやん「べしゃり」が上手い!(爆笑)
まあ、内容はグラロデファンの方の詳しいレポで…どうぞ(オイ)
いろいろと面白かったです(*≧m≦*)

途中で野音の話の時には「サマーGT09」の振り付けをみんなでやってみることに。
さすがにあたしはこれは行ってないし、DVDを見て覚えてもないので無理だったけど(苦笑)
きーやんが振り付けを指導して、なんと飯塚さんが歌!!!
つか、上手いよ…飯塚さん!なんか珍しいものが聴けて得しました~♪

最後のケーキ入刀は?(爆笑)
いやー、いろいろ面白いネタをやってくれるグラロデ…すげーな!(大爆笑)


んで、2部はついにライブ((o(^∇^)o))

なんとライブはHPで募集してたリクエスト(?)の上位10曲を
カウントダウン形式で歌ってくれるとな!?

行く前に一応USJのセットリストはチェックしてたし、
その曲が新曲2曲とTOP10の中の曲の何曲かだってこともわかってたので、
とりあえずあたしの好きな「Darlin'」と「delight song」は聴けるんだろうなぁ~♪
と期待はしてたけど…。

まず10位から8位。

10位「delight song」
9位「Snow Pallet」
8位「Darlin'」


ひぃぃぃぃぃ!!!ぎゃああああ!!!うわあああああ!!!(うるさい)
す、「Snow Pallet」が来たぁぁぁぁ!!!!(号泣)
カップリング曲だし、あたしがどんなに好きでもきっと少数意見で
絶対に10位以内に入ってるとは思わなかったよー(涙)

実はあたしこの曲大好きでして(笑)
夏でもかまわず通勤用iPod shuffeちゃんには年中入ってます(爆)
ちなみに他にずーっと入れっぱなしのグラロデ曲が何曲かあるんだけど…
それが10位以内に5曲入ってたので満足です(v≧∇≦)v


そして10位と8位も超好き曲♪
もう…最初の3曲ですでにテンション上がりまくって大変でした(大笑)

まさかね…DVDを観ながら1人で寂しく振り付けを覚えてた
あの「Snow Pallet」をライブで踊れる(?)日が来るなんてm(;∇;)m
あー!楽しかった♪

と、まあ…8位までで力尽きた感もありますが(オイ)続き。

7位「tRANCE」
6位「Infinite Love」


「tRANCE」はあるの知ってたけど…
きゃあああああ!!!「Infinite Love」もきたあああああ!!!!(うるさい)

5位「慟哭ノ雨」
4位「modern strange cowboy」


うおぉおおおお!「慟哭ノ雨」もキタ!!!
「modern strange cowboy」はあるのわかってたので(笑)

3位「カナリヤ」
2位「Once&Forever」


ここら辺ちょっと意外だったけど、普段ライブに行ってる人だと納得なのかな?
どっちもアルバムの曲だよね…。
ま、「Once~」のほうはグラロデのアルバムよりも前に これ1曲のためになんかCDを買った記憶があるけど(爆)

この「Once&Forever」の時…すごかった…近くの男の人が∑(゚∇゚|||)
それまでは感じてなかった恐怖を感じた瞬間(苦笑)

1位「Go For It!」

これは予想通り!やっぱそうだよね。
思いっきり叫んでみました(笑)

で、とりあえずここで終わってアンコール。

「チキン・ヒーロー」
「ROSE HIP-BULLET」


ライブ向きの曲ですね~♪

最後は
「Beautiful world」

なんか最後にあったか~い気持ちになりました(*^-^)


ホントほとんどがシングル曲だったりキラキラした曲可愛い曲(笑)だったりして
終わった後グラロデライブ常連のSずさんも言っていたように
あたしみたいな初心者にはちょうどいい入門編にはピッタリのライブでした!
個人的に好きな曲がいっぱい聴けて満足です♪

あとはタイトルを発表しただけの11位~20位の曲…。
うわあぁぁ…「恋音」と「21st CENTURY LOVERS」も聴きたかった…。
それから確か瀧田さんがタイトル出したっけ?「Passion」…これも聴きたかった。


で、あたしの席は2階の後方だったんだけど…お友達が1人来られなかったらしくて、
立ってる時は4つの席のスペースを3人で使える状態に(笑)
本当にそのおかげでバッチリステージが見れましたm(;∇;)m
あれ…自分の席からずらせられなければ全然見えなかったよ(爆)

SずさんGさん。こんな超初心者がご一緒させていただいてすみません(^^;
ありがとうございました~♪


んで、ライブが終わって嬉しかったこと(笑)
わーい!ヽ(^◇^*)/ Nさんが9位の曲が好きだったって!!??
そう…9位といえば「Snow Pallet」ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あまりに嬉しかったので暑苦しく語ったかも?ごめんなさい(爆笑)
で、Sずさんから返してもらったライブDVDをそのまま押し付けてみたりして(笑)
でも、最初のDVDは「Snow Pallet」入ってなかったですね><;
2枚目と3枚目に発売したDVDには入ってたんだけど。。。それは貸し出ししてなかった(苦笑)


「Snow Pallet」って…アルバムには入ってないんだよな?
これのカップリングなだけだよね?
delight songdelight song
(2007/12/26)
GRANRODEO

商品詳細を見る


あとの曲はアルバム3枚を聴けば全部あるのか?
RIDE ON THE EDGERIDE ON THE EDGE
(2007/07/25)
GRANRODEO

商品詳細を見る

InstinctInstinct
(2008/09/26)
GRANRODEO

商品詳細を見る

BRUSH the SCAR LEMONBRUSH the SCAR LEMON
(2009/10/28)
GRANRODEO

商品詳細を見る


そして、来年3月に4枚目のアルバムが出るって!?
今度は制作期間を長くもらえているらしい…(笑)
楽しみに待っていたいと思います♪


と、あたしの初グラロデライブ!ロデオガール(?)デビュー(笑)
楽しかったです♪
脳内完全に薄桜鬼に侵されている状態で望みましたが(苦笑)
帰ってきて通勤曲が3ヶ月ぶり(爆)に吉岡さんオンリーじゃなくなりました(笑)
グラロデも聴いてます♪



さあ、次は…座席があるホールでのライブに行けるといいな?(爆)


ご一緒してくださったNさんKさんSずさんGさん。
そしてちょっとだけでしたがお会いできて嬉しかったですS矢さん。
みなさまどうもありがとうございました~!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

00:26  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1105-951923e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

