10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.30 (Tue)

ありがとうございます♪

気が付いたら超えていたみたいです(^^;

というわけで…

80000HITどうもありがとうございます(*≧∇≦)/

こんなにサボりっぱなしのブログでホントにすみませんm(*- -*)m

怒涛の11月イベント3連発(苦笑)も終わったことですし、
もうちょっと更新頻度を上げられたら…と思うんですが
なんせ12月なので…残業続きや休日出勤…そしてイベント(オイ)もあるので
またサボり気味かもしれませんが…(苦笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)


さ…ずっとサボってた散財記録といろいろ叫んでないことも書かなきゃな(^^;


それからお礼を言っていなかった間も
たくさんの拍手をどうもありがとうございました!
続きから拍手コメントの返信です♪遅くなってごめんなさいです(苦笑)


【More・・・】



>凪さん。
京都から2日後の再会(爆笑)またもお世話になってありがとうございました~♪
あたしもグラロデのライブは行ったことがなかったので行けてよかったです!
ホント…初心者に優しいライブでとっても楽しかったです(≧▽≦)

さすがファン投票で選ばれた曲だけあって
あたしの好きな曲も多くて嬉しい限りでした(v≧∇≦)v
つか、あたしの感覚が世間様とズレてなかったことにホッとしてみたりして(^^;

そしてやっぱり好き曲は似てるんですねー!♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
DVDはいつでもいいのでまた時間ができたら観てみてくださいねー♪
つかどうせなら2枚目と3枚目のDVDのほうが良かったかも?(爆)

次回ヲタカラに行く機会があったら歌うので踊ってください!(爆笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:48  |  その他の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1106-ab294241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

