10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.02 (Thu)

今日だけは田舎に感謝

つか、今日のことを書く前にいろいろまだ書いてないことを書けよ!(笑)

ま、それは置いといて。。。

いつの間にやら12月になってしまいましたね…あぁ、早い><;





んで、今日は12月2日!そう。薄桜鬼のアニくじの発売日です!(笑)

なので、帰りにメイトに行く気マンマンで仕事をしてたんだけど…
ホントに当たってしまった天気予報(号泣)
…というわけで、帰りは雨><;チャリ通勤のあたしはメイトに行くことができません(涙)
と思って、濡れるのもめんどくさいからチャリを会社に置いて電車で帰宅…。
しながらツイッターを読んでいたら…お友達のついーとを読んで我慢できなくなり
えーい!遠回りじゃい!!!(苦笑)
と、メイトまで行ってきました(その行動力を他のところに生かせよ)

つか、ツイッター情報ではもう品切れの店もあり?商品の種類がもう少ない?
なんてことを見てたんですが…そこは地元ド田舎メイト。
なんとまあ大量にあるんでしょう?(大爆笑)

んで、何回やろうか迷った挙句2000円分4回チャレンジ!
(逆にやる人が少なすぎてあんまりたくさんの回数をやるのが恥ずかしかったのでこの辺で自重)

1個目開ける…。
D賞シュシュ「土方歳三」
…そうだよね、あたしのくじ運なんてそんなもんだよね(^^;
でも、実は色がすごく好み…だったりして(笑)

2個目…。
同じくD賞シュシュ(爆)でも「斎藤一」v(≧∇≦)v
やったー!斎藤さん♪(まあ、シュシュは色だけだけど…苦笑)

3個目!!!
A賞クッション!!!
うわあああああ!当たった!!!ビックリ∑o(*'o'*)o
店員さんにも「おめでとうございます♪」と言われ…

最後4個目。
またもA賞クッション(爆笑)
あれ?あたしもしかしてすごい?(笑)

P1020394.jpg

というわけで、結局D賞シュシュ2個、A賞クッション2個という
なんともまあ偏った賞品でした(笑)

で、「クッションはお選びいただけますので~」
3つのクッションを後ろの棚から出す店員さん。
もちろんあたしは迷わずに沖田さんと斎藤さんをチョイスです(爆)
副長ちーさまごめんなさい…。もちろんみんな好きなんですけどこの2人が別格なので!(コラ)

が…そう。クッション2個ですからね…青い袋も巨大なわけで…
んでもって、いつもならダミーの袋にしまうんですが、もちろん入るわけもなく><;
この大きな青い袋を持って電車で帰るという羞恥プレイに耐えましたよ(ノд-。)

ちなみにこの夕方18時半も過ぎて19時の閉店15分前ぐらいだったのに
箱の中はまだいっぱいくじがありました(爆)
少なくともクッションも4つは残ってる(爆笑)
さすがは田舎メイトです!(喜んでいいのか悲しんでいいのか…)

そして荷物の羞恥プレイに耐えながら帰りに見ていたツイッターで驚いた(ノ゚⊿゚)ノ
仕事終わりにメイトに行った友達…すでにくじが売り切れてた!?
しかも電話で聞いたほかの店舗も完売???
さすが…関東です(号泣)

というわけで、沖田さんのクッションは
いつもお世話になっている正妻に婿に出しまーす(*^-゚)v
可愛がってあげてください(爆笑)


んで、他の友達もくじは引けたものの賞品はかなり減ってたみたいで(^^;
ホント…薄桜鬼の人気が恐ろしい<(T◇T)>

明日も田舎メイトは残ってるかな?
ちょっと本当は金曜日にメイトに行くには時間的には厳しいけど、
ご飯を習い事前に先に食べるのを我慢すれば行けるよ?(笑)
帰りに電話して聞いてみるかな…。これだけ人気ならもうちょっと引きたい!(オイ)
ホント…自重って何ですか?(コラ)



テーマ : 薄桜鬼 - ジャンル : アニメ・コミック

23:49  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1107-5d2a3d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

