06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.05 (Sun)

次にやるのはまた本編?

今日はゆうきゃんは俺妹のイベントですね~。
さすがにあたしは今回は不参加ですが(当たり前。つか11,12月イベント行きすぎ)
お友達が神席のようなので、感想を楽しみに待っていたいと思います♪

どんなアウェーっぷりなんだろう?と興味津々だったりするけど、
なんかゆうきゃんの出番オイシそうだもんなぁ~(笑)


んで、あたしはこの2日間何をしてたんだろう?(苦笑)
黎明録も終わってないし、なんか無駄にごろごろ寝てただけの気が(^^;

12月ゆっくりできるのなんて明日定時で帰ったら最後だろうに><;
来週からは忘年会・残業の日々・休日出勤・非ヲタなライブ(笑)
そして薄桜鬼感謝祭→夜行バス帰りで仕事><。でまた残業の日があったり
1日休んだら半日仕事して神戸に直行マクロスFライブ→夜行バス…
さあ、あたしはどこまで頑張れるのでしょう?(オイ)
定時で帰って何もないのって…2日間ぐらい?(苦笑)


まあ…それでも横浜の友達に比べたらこんなの軽いもんか?頑張ってー!(笑)


ちなみに何を思ったのか昨日の深夜(というより早朝?)からこれ観てました(爆)
ライブビデオ ネオロマンス■フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭 3 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス■フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭 3 [DVD]
(2010/08/11)
高木礼子、福山潤 他

商品詳細を見る

…アホだ(爆笑)
ちょうどネオロマのイベントがある日で「冥加様」やら「衛藤くん」やらの
キーワードが飛び交ってたんで急に観たくなったんですよねー(笑)
やっぱり…面白すぎる…(*≧m≦)=3

そしてまた今回のイベントでもコルダの新情報はなかったようで…><
金色のコルダ3アンコールはまだですかぁ~~~!?

つか、早く…星奏学院祭4もお願いします(笑)


んで、今日はお昼に起きてから聴いてなかった薄桜鬼の特典CDを何枚か聴いたり…
それからやっとこれを読んだ!!o(>▽<)o
薄桜鬼 -新選組奇譚- 公式設定集 追想録 (B's-LOG COLLECTION)薄桜鬼 -新選組奇譚- 公式設定集 追想録 (B's-LOG COLLECTION)
(2010/12/01)
B's-LOG編集部

商品詳細を見る

知ってはいたけど「多摩のヤンキー」に笑い(≧m≦)
じっくり1時間以上かけて全部読みましたー!!
ホント…読み応え十分で個人的には大満足な1冊でした!!!

…そして、ノーマルEDのスチルを見てまた涙ぐむあたし…どんだけだよ!(苦笑)

んで、これを読んだらやっぱりまた本編をやり直したくなる罠(爆)
むー、黎明録が終わったら先に本編やり直そうかなぁ~?
でも恋愛番長もやらなきゃなぁ…。
乙女フェスまでには全くわからないオトメイトのゲームもちょっと手を出したいし。

…なら、ゴロゴロせずに神様Pさん(笑)のようにゲームやれってね(^^;


とりあえず…黎明録を終わらせねば!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

18:07  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1109-3bc0eff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

