08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.10 (Fri)

ボーナスが出た

またもブログを放置しすぎ…(苦笑)

つかどうやらめずらしく風邪をひいたみたいだし、
明日は休日出勤だし…
なのになんで今書き始めた?あたし!(爆)
ま、いっか…。

ちなみに日付は偽装の方向で(苦笑)



んで、本日無事にボーナスが出ました!
…そりゃ、数年前のほうが金額は多かったけどさ。。。
まあ、もらえるだけマシだと思わないとね(^^;
それにしても…なんで10万も引かれにゃならんのだ><年金とかホントに貰えるの?(苦笑)

んで、この頂いたボーナス…
えーと?すでにどれだけがイベントにつぎ込むことが決定?(爆)
軽ーく見積もっても10万円以上は…いってるわな(失笑)


というわけで、全然叫んでなかったこれからのイベント参加予定なんかを…(笑)
乙女フェスなんて今日すでに先行の当落発表まで終わっちゃったけどね(^^;

12月19日。
薄桜鬼 感謝祭 ~新選組通信 出張版~ 決起会
薄桜鬼 感謝祭 ~新選組通信 出張版~

12月24日。
カンノヨーコ produce マクロスF 超時空スーパーライブ Merry Christmas without You 神戸

2011年2月12~13日。
JAPAN 乙女♥Festival
12日昼・夜公演
13日昼公演



うーん、今日のことツイッターで話してたんだけど…
確か去年の大晦日から今年の正月…カウントダウンイベントに参加してた時に言ってたのは
今年の目標は「自重」
だったんじゃなかったっけねー(;-_-) =3
すっかりどこがや!という状態です(苦笑)

でも、ゆうきゃんイベントに限ったら去年より回数少ないんじゃ?(オイ)



まず、薄桜鬼 感謝祭
あの11月の京都の公録がホントにホントにものすっごく楽しかったんで(笑)
このイベントもかなり楽しみにしてます!
夜行バスで朝7時に帰ってきて仕事に行く…という強行手段に出てでも行きますよ!(笑)

昼の「決起会」のほうはあたしの席運が悪かったので…後ろのほうですが
(ホントにNさん一緒していただいてすみません><)
他のお友達がかなり前のほうのセンターなので、後でがっつり感想を聞きたいと思います(笑)
昼だけしか参加できない友達もいるのでね(涙)
ほんっと新八がどんな扱いを受けるのか(コラ)楽しみでたまりません!(*≧m≦)=3

夜はまあまあ前のほうの席でがっつり楽しむぞー♪
遊佐さんだけいないけど(涙)ホントにめちゃくちゃ楽しみです(≧▽≦)

…なんでWebラジオ終わっちゃうんだよー(号泣)
まだ聞き始めたばかりなのに(アンタが遅かっただけ…)
しかも最終回は生放送!?…って24日!?聴けんがな!



というわけで、24日は神戸のマクロスFライブに行くことにしましたが(爆)
いやー、もともと行くつもりなかったんだけどね…あたしのチケは保険分だったし(笑)
まさかのゆうきゃん出演に心が揺れ…そしたら絶対休めない事情ができたので1度は諦めて…
チケが届いたらアリーナの1桁列だったのでまたも揺れ…
(だからと言ってステージ配置によっては全然良くない席かも?苦笑)
結局はかなり無理を言って半日だけ休みをもらうことにしました(社会人失格。笑)
…って、まだこっちはおかーさんに言ってないんだよな(^^;


つか、実はこれに参加しなければ…今年はゆうきゃんよりも三木さんとよっちんのほうが
たくさん見た(爆)というシャレにならない状況になるところでしたよ(笑)
今年はゆうきゃん三木さんよっちんが同じ回数ということで…(^^;



んで、来年2月!乙女フェスです(≧▽≦)

そりゃね…このイベントが発表された時に参加作品からして絶対に沖田さん祥ちゃんがいるはず!
ってのがあったので、それだけで行く気マンマンだったんですが…
まさかのゆうきゃん!!!(爆笑)しかも杉田くんと一緒!!(大爆笑)
あぁ、ネオロマのステージにゆうきゃんと杉田くんが一緒に立つ…
ゆうきゃんがネオアンに参戦が決まった時からのあたしの夢が叶ったぁ~~~ヾ(〃^∇^)ノ
(いや、正確にはネオロマイベントじゃないけど。苦笑)

ということで、俄然やる気が出て…
さっさと大人の力を生かして旅行プランで3公演ゲット済みでした(爆笑)
ちなみに13日の夜公演は参加しません…。
うーん、杉田くんは見たいんだけどな…まあ、仕方ない><


そして絶対に出てほしかった三木さんも最後に出演者に追加されて…ホントによかったぁ~♪
これで薄桜鬼は土方さん沖田さん斎藤さんちーさま!

んでも…今日が発表だったGCとオトモバ先行…
一番激戦だと思ってた13日昼が簡単に必要な数取れてちょっとビックリ(苦笑)

13日昼はいろんな仲間が参加するのでカオスです(爆笑)
みなさまにお会いできるのが楽しみだ~♪



こんな残念な感じで今年も終わっていくんだね。。。
そして来年も一緒か?(笑)いや、むしろ悪化してるわ。
「自重」ってなんですか?(←オイ)

ま、いっか…。



じゃ、明日は休日出勤なので(涙)寝ます。。。

帰りにこれ買って帰るぞー!
電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2011年 01月号 [雑誌]電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/12/10)
不明

商品詳細を見る



テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1110-19ef1698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

