08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.18 (Sat)

ちょいちょい散財中

まったりブログ書いてる場合でもないんだけど(自業自得)
また放置になっちゃってたのでね…。
お買い物日記だけでも。


つか、木曜日…アニゲラにゆうきゃん!?(叫ぶの遅すぎ)

…かんっぜんに爆睡しておりました。。。
ええ、翌日の昼?夜かな?まで知りませんでした(失笑)

ううう、でも面白そうだから聴きたい><;
感謝祭から帰ったら聴こう…。


ゆうきゃんといえば…今週のコラム(涙)
また1日遅れて更新でしたね…。そして…

ええええええええ~~~!?
歌…歌わないのぉぉ~~!?(号泣)


いや、ソロで1曲歌わないってだけだよね?ね?
だってクリスマス・イブなのに…
『Merry Christmas without You』
これ…歌わないわけないよね?え?ゆうきゃん1部分も歌わない?
いや、これでほんのちょっとだけは歌うと信じたいです><

マクロスF cosmic cuuneマクロスF cosmic cuune
(2010/11/24)
TVサントラ、ランカ・リー=中島愛 他

商品詳細を見る

つか武道館ではもしかしてぬるっと神谷さんパートで神谷さんが飛び入りするんじゃ?
とか、予想してみたりしてるんだけど(笑)
さすがに神戸には来ないだろうからさ…(涙)




あと、冬の市のグッズも出てましたね~。
アクセサリー。。。ぶっちゃけリングは夏の市のデザインのほうが好きだったけど、
ハマるのが遅かったからなぁ~><;
でも、今回のも…欲しい(オイ)ネックレスが地味に欲しいです(使わないだろ?)
お買い物をお願いするには高すぎるので(苦笑)無事に通販になったら迷おうと思います(笑)



んじゃ、パラパラと届いたお届け物とお買い物たち。

CD
遙かなる時空の中で3with十六夜記 愛蔵版~東雲月~遙かなる時空の中で3with十六夜記 愛蔵版~東雲月~
(2009/08/12)
ゲーム・ミュージック、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

ん?何故今頃?(爆笑)(でも中古ですよ?)
ええ、白状しますと…ここのところものすごい鳥さん祭りが開催されておりまして(笑)
(もちろん薄桜鬼があってこそのこと…笑)
ネオロマDVDをちょいちょい観ていたら、やっぱり遙かの曲が好きでさー。
iTunesに鳥さんフォルダを作ってみたけど、やっぱり遙かの曲が特に好き(笑)
でも、最近はさっぱり遙かCDを買ってなかったので鳥さん歌が足りない(苦笑)
…と思ったらポチってました(爆)
ちなみにもう1枚ポチッちゃいましたが…まだ届いてない…佐○のメール便遅い><


ゲーム
恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power (限定版:設定資料集、ドラマCD「恋色★七色ハンカチーフ」同梱)恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power (限定版:設定資料集、ドラマCD「恋色★七色ハンカチーフ」同梱)
(2010/11/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

半額近くで売ってるところを見つけたので…ついに購入(笑)
なんと予約特典CDまで付いてました(爆笑)
まあ、プレイ始めるのは…年末年始かな?でも早くツンデレ祭りにしたい!
やっぱりかみゆDVDを観ていたらゆうきゃんがカッコよかったんだもん!(笑)

ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版
(2010/12/10)
honeybee

商品詳細を見る

買ったはいいけど…いったいいつやるんだろう?(爆)
PC版はもちろん(コラ)PSP版の春も夏も積んでるのに(^^;



花とゆめ 1/10日号
P1020417.jpg
今日ちゃっかりフラゲしてきました(笑)


全サ
斎藤さんの図書カード(笑)
P1020416.jpg
身代わり伯爵はすっかり忘れていたというのに><;これはちゃんと応募していたみたいです(笑)
やっぱり…どうやっても脳内は薄桜鬼だらけのようです(苦笑)



さ、準備しないとな。。。



また拍手をどうもありがとうございました!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:18  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1113-74a44b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

