08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.23 (Thu)

自分へのクリスマスプレゼント

…ってわけじゃないけど、今日も散財(爆)

うわー。。
碧血録とうたプリCDは全額内金だったというのに…にまんななせんえん!(爆笑)

あれ?冬の市にも行ってないのに…諭吉さん3枚さようなら(いや、カード払いだから)
あ、ちなみに…「娘クリ」のことをきれいさっぱり忘れてました(爆)


明日は神戸でマクロスFライブだというのに…早くちゃんとCD聴かなきゃ(爆)
マクロスF cosmic cuuneマクロスF cosmic cuune
(2010/11/24)
TVサントラ、ランカ・リー=中島愛 他

商品詳細を見る

昨日、武道館に参加したお友達からの情報で
今からニヤニヤしておかしいんですけどねー(///∇//)
頑張って踊るゆうきゃん…歌うゆうきゃん…。じゅる(オイ)
つか、神戸も武道館と同じコトやってくれるよね???なかったら…泣く><。


って、午前中仕事をしてからギリギリの時間でJRに飛び乗る…
という強行日程です。しかもまた夜行バスで帰ります(爆笑)
ま、関西の場合は出発時間が遅いので、むしろどんどん関西でイベントやってくれりゃいいのに…
いくらでも行き放題だよ?(コラ)

Iやんさん、Rさん。ちょっとの時間しかご一緒できませんが><よろしくお願いします♪

クリスマス・イヴにゆうきゃん…。
あー!なんて素晴らしい日でしょ(≧▽≦)

(って、まだまだ脳内薄桜鬼でゆうきゃんに戻ってないアンタが言うなって…)



んじゃ、諭吉さんがいっぱい飛んでいった…今日のお買い物。
P1020426.jpg 

CD
うたの☆プリンスさまっ♪デュエットドラマCD 那月&翔うたの☆プリンスさまっ♪デュエットドラマCD 那月&翔
(2010/12/22)
来栖翔(下野絋) 四ノ宮那月(谷山紀章)、四ノ宮那月(谷山紀章) 他

商品詳細を見る

とりあえずうたプリCD(歌ありのもの)は全部ゲットの方向で…。


DVD&Blu-ray
薄桜鬼 碧血録 第一巻 〈初回限定版〉 [DVD]薄桜鬼 碧血録 第一巻 〈初回限定版〉 [DVD]
(2010/12/22)
桑島法子、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

今度こそ全巻購入特典のCDをもらうべくメイトで定価…(笑)
いいの…薄桜鬼にかけるお金は惜しまない!(オイ)
ついでに見てると心が苦しくなってくる…初回限定版(?)の沖田さんの画像も。


おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 7 【完全生産限定版】 [Blu-ray]おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 7 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/12/22)
代永翼、中村悠一 他

商品詳細を見る

ぜいぜい…。やっとメイトで定価購入が終わった…。お疲れ、自分(笑)


ゲーム
Starry☆sky ~in Autumn~ ポータブル (限定版)Starry☆sky ~in Autumn~ ポータブル (限定版)
(2010/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版)
(2010/12/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

えーと、この2つのゲーム…買うのは決定してたんだけど、
メイトで買うつもり特になかったんだけどな?(爆)
昨日と今日…友達がメイトに売ってなかったという話を聞いたところだったんで…つい(笑)
田舎メイト…予約してなくても全然買えました(爆笑)さすが…田舎(^^;
ちなみに、何を思ったのかうたプリはメイト限定版を買ってしまいましたが…何か?(苦笑)


グッズ
P1020431.jpg 
蛍光ペン(緑:沖田さん、青:斎藤さん、黄色:平助くん)

オトメイト・スチルコレクション VOL.4 コンプリートボックスオトメイト・スチルコレクション VOL.4 コンプリートボックス
(2010/12/24)
一二三書房

商品詳細を見る


TVアニメーション 薄桜鬼 定期入れ 沖田[ブロッコリー]《発売済・在庫品》
TVアニメーション 薄桜鬼 定期入れ 斎藤[ブロッコリー]《発売済・取り寄せ品》
 
スチルコレクションが1日早く売ってたからもちろん買ってきたー!
まだ開けてはないんだけど、箱を見るのも楽しみです(笑)
(Sくらさんのブログを見て爆笑してました。笑)

あとは、なぜか入荷されてた蛍光ペンを3本ほど(^^;
最初のころに売ってたけど、その時にはすでに沖田さんと斎藤さんはなかったんだよね><;
そしたら今日あったので買ってきた!ちなみに何故平助くんもかというと…
単純に普段使う色が黄色だからです(笑)会社に持ってこ♪
これぐらいなら普段引き出しに入れてて、いるときだけ使えば特にバレないだろ(笑)

そして定期入れ…。これに関東イベント参加専用(苦笑)のPASMOを入れるんだい!
…なら1個でいいだろ?って話なんだけど、どうしても2人を選べない…両方買ってしまう(苦笑)

あと他にも欲しいものはいろいろあったけど…断腸の思いでとりあえず諦めた。
って、十分多いだろってな(苦笑)



そして、メイトで碧血録の1巻を買ったらポスターもらったぁぁぁ~~!!
P1020427.jpg
あ、もちろんおお振りのミニポスターももらいましたよ?
最後の1枚は西広先生でした♪

あ、コミコミさんでもポスターもらえるのかな?
2010年12月発売DVD【特典ポスター付き・DVD】●薄桜鬼碧血録 第一巻【初回限定版】●




今日もまた拍手をどうもありがとうございました!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1117-88e3a531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

